ドレバラのみ
- RANK
- 233
- 戦力
- -
今回のイベント期間中のみ所属させていただける団を探しています。
戦力(水)
終末4凸
賢者両方加入
ウーノ、カトル最終済
バブ武器4凸
ご検討よろしくお願いします。
今回のイベント期間中のみ所属させていただける団を探しています。
戦力(水)
終末4凸
賢者両方加入
ウーノ、カトル最終済
バブ武器4凸
ご検討よろしくお願いします。
探してます
仕事の都合上古戦場は参加する事が出来ませんが。新団イベのドレッドバラーシュに参加してみたいと思い、団を探しております。
十天:10/10(次の団イベで恐らく全員5凸)
賢者:4取得
編成:全属性マグナ(マグナ石は全5凸)
六龍:シングルクリア済 HL未クリア
ルシHL、バブ:未クリア
普段のプレイスタイル…
IDダミーです。
次古戦場に向けてモチベが高い団を探しています。
※前回が負けが多く他団員があまりプレイしていなかったので
次は勝ちたい…
以下、長文ですがご検討よろしくお願いしますm(__)m
■希望条件
【古戦場】
・古戦場Aクラス10億団、団順位3000位以内
※現在の団順位3800位
・…
ドレバラ傭兵先を探しております
イベ次第ですが最高報酬までは走って、その後は気が向いたら走る感じのスタイルで参加します
ある程度のノルマは可能です。
戦力は水は神石で終末アストラル5凸で、前回、土古戦場では7736位でした。
拾っていただける団があればコメント残しておいていただければと思います
団イベが忙しくなりそうなのでソロ団から移住先を探しています
希望
朝活任意
予選300位
全日30億
外部ツールはVCなし
戦力
終末とアストラルは4凸
十天衆(極み)
アーカルム(エスタリオラ以外加入)
一応全属性神石
古戦場成績
闇2965 光3329 風2202 水6792 火3536 土6934
水、闇共にマグナ4凸程度です。
外部ツールなし、ノルマがあまりキツくない所が希望です。
以前の団で活動している人が少なくなり
ドレバラをきっかけに騎空団を移りたいと思っています。
古戦場は貢献度8000万~2.5億程度です。
戦力は闇のみ神石で他はマグナ5凸です。
賢者はニーア、ガイゼンボーガが加入済みです。
十天衆はソーン、フュンフ、シス、シエテ、エッセルが最終解放しています。
よろ…
IDは身バレ防止のためダミーです。
近日開催されるイベント、ドレッドバラージュで傭兵を募集してる団を探しています。
定住×
古戦場の参加×
どのようなイベントになるか分かりませんが水属性は育成してる中の属性で強い方なので精一杯頑張りたいと思います。
神石はないのでマグナの戦力になるのでその点の…
ドレバラ期間のみ置いてくれる団を探しています
Twitter Discord等の外部ツールも導入可能です。
よろしくお願いします
以前の団では参加できる人が少ないので貢献度が
稼げないということもあるので入団できるところを探してます。火力があるのは神石光となってます。他はあまり強くなってないのでドレバラと光有利の古戦場の際はお願いしたいです。光は終末5凸作れてないので火力はまだ上がる予定です。
サブ石で使えそうなのは火、水、…
水が一番育っているのでドレバラ期間内だけでも置いていただけるところを探しています
最近復帰させていただいてるひび丸と申します。
まだ水以外はあまり育成できていないのでご迷惑になると思い、今回のドレバラのみ入団希望です。
水有利ということもあり、モチベーションはかなり高いです。
編成は片面鰹のヴァルナでやってます。
かなりやる予定なので、モチベが高い団だと嬉しいです。
仕事が…
古戦場では、基本12万位内、リアルの都合で余り走れなくとも16万以内を維持しています。
新規イベントなので、こちらからの要望は特にありません。
初めてのドレバラなので一応期間中の入団希望です(入団するかは傭兵期間中に考えます)。
初めてなので目標はないですが、私に出来る限りは頑張るつもりです。
一応目安で古戦場ここ3回の成績は、火(水有利)50000位、風43000位、水86000位、です(大体トップグループに入っています)
基本ぼっち団なので細かいルー…
ドレッドバラージュに向けてギルドに入りたいです
3人でギルドやっておりましたが、今回は他ギルドのほうで頑張りたいと思い入団希望です(lv157,169,174)
希望項目
ノルマ無し
外部ツール無し
何卒宜しくお願い致します。
Rank200と225のペアをイベント参加させてくれる団を探しています
個人船OKな場合は闇古戦場も以下のラインだったらお願いしたいです
古戦場は二人とも日3000万は稼ぎますが、そこから先は予定次第なので直近にならないとわかりません
全日10億
団2000位以内狙い
が満たしていれば基本なんでもいいです
最近復帰しました、編成は闇のみハデス(サリ3凸、デス5凸のニーア取得素材集め中、ベリ無凸)で他はマグナ3凸~4凸程度です。
ドレッドバラージュや古戦場の闇有利は可能な限り走りたいと思っています。闇以外はポンコツなのでこれから強くしていきたいと思っています。
社会人の為、稼働時間は主に夜です。ATは21時以…
団イベが忙しくなりそうなのでソロ団から移住先を探しています
希望
朝活任意
予選300位
全日30億
外部ツールはVCなし
戦力
終末とアストラルは4凸
十天衆(極み)
アーカルム(エスタリオラ以外加入)
一応全属性神石
古戦場成績
闇2965 光3329 風2202 水6792 火3536 土6934
明日の19…
ランクが高いだけで感覚でプレイしている者です。
最近の六竜やルシなどの新コンテンツについていけなくなったので編成、動き方等教えてもらえると嬉しいです。
団イベは仕事が忙しいのでリアル優先だと嬉しいです。(朝活不可)
細かいことはIDのほうに質問お願いします。