団活
- RANK
- 263
- 戦力
- -
希望団
at22:00〜.24:00 重要
古戦場2000位以内
古戦場7万位に入れるかわかりませんが、累計7〜8億は稼ぎます。10億は稼げません。
勝敗は気にしません。
古戦場が土日に被った場合あまり動けないと思います
平日の昼間に動きます。夕方17時以降は動き鈍くなります
朝活あまりできません
宜しくお願いします
希望団
at22:00〜.24:00 重要
古戦場2000位以内
古戦場7万位に入れるかわかりませんが、累計7〜8億は稼ぎます。10億は稼げません。
勝敗は気にしません。
古戦場が土日に被った場合あまり動けないと思います
平日の昼間に動きます。夕方17時以降は動き鈍くなります
朝活あまりできません
宜しくお願いします
ドレバラの団内でのモチベが自分的に好ましくなくモチベが高い騎空団の転住を考えてます。モチベーションの高さ以外は特に条件はありません。古戦場はだいたい5億は稼いでいます。ドレバラも意味は無かったんですけれど1億4000万までは稼ぎました。チャットもあまり活用しません。ノルマ有りでも大丈夫です。終末は4凸の…
長文になりますが、宜しければご検討のほどよろしくお願いします。
見るのが面倒な場合は簡潔にまとめますので、そちらを是非ご覧下さい。
入団希望
•高難易度マルチ バブさん(ルシファー)練習及び討伐
•団内チャットで揉め事や過度なガチャ自慢などが無い
•古戦場 A団2000位以内の団 (詳しくは下記の…
現在所属している団の人数、アクティブ人数ともに減ってきたので団活します。
ATは出来れば21時以降でお願いします。
団栄誉が欲しいので団内マルチが活発だとありがたいです。
古戦場の個人ランキングは最低7万~12万位のラインに入っています。
よろしくお願いします。
最近仕事多忙のためログイン毎日は出来てませんが、基本古戦場などは夜参加します(日中できる範囲でフルオート)
闇のみハデスです。水ヴァルナ凸いますが装備整ってないので今のところ水最弱で装備整え中です。十天衆統べ、シエテソーンシス最終済です。賢者はニーアとカイム。
ランク詐欺なので救援や装備について等…
古戦場5500以内、団サポ船各種希望です。
ATはいつでも、団栄誉も稼げるようですと有難いです
所属中の団の人数が減ってきているので、アクティブ人数多い団に移ろうかと検討中です。
古戦場:時間取れれば7万位以内目標、最低でも16万位には入ります。
ドレバラ:個人貢献度完走
よろしくお願い致します。
インは夜が活発です。
最近復帰したのでいろいろと化石装備です。
十天も解放してません。
まずは十天統べつつマグナ2から生計をたてて頑張っていきたいと思ってます。
よろしくお願い致します。
古戦場予選300位以内でアルバハ、アーカーシャなどのヒヒコンテンツが活発な団を探しています。古戦場は累積10億貢献度以上は頑張るつもりです。discordもlobiもいれられます。
ID ダミーで失礼します
初めての団活のため、至らない部分もあるかと思いますがよろしくお願いします
十天:全員加入
シス、オクトー、エッセル最終
賢者:カイム
ニーア(アストラ19個で加入)、アラナン(玉髄)で加入
火風土光:マグナⅡ(光は炎の柱集め中)
水闇:神石
全終末、ア…
社会人ですのでリアル優先の団を探してます。
古戦場は個ラン7万位目標で走ってます。
最低でも12万位くらいで、仕事の状況次第で上下します。
主な活動時間は20時~24時、古戦場時はある程度朝活できます。
ルシ、バブを中心にHLが活発なところがいいです。
よろしくお願いします。
数年ぶりの復帰勢
ほぼソロ団で本選出場したことがないのでどこかひろってもらえると嬉しいです
【スペック】
装備はほぼマグナ3凸~4凸+バハ武器のみで天使作成マグナ2集めている最中
無料ガチャだけ回していたのでリミ武器は各属性4,5本あり
ダマ未交換なので天使作成終わって骸晶交換できるようになれば…
のんびりやれる所を探してます。
古戦場ドレバラは夜間の空き時間で参加になりますが2億はやれます。
できれば5500位内を狙える所を希望します。よろしくお願いします。
ルシフェルHLとばぶばぶ筋肉赤ちゃんが団で頻繁に行われているところを探しています
団チャだけだと追い切れなかったりするのでディスコ導入が必須だとありがたいです
最終十天衆6人…解放しようと思えば大体出来るけどサボってます
賢者3人…ニーアアラナンカイム取得済みでもうすぐ4人目いけます
刺身…トラウト…
社会人ですのでリアル優先の団を探してます。
古戦場は5万位~8万位くらいで、仕事の状況次第で上下してます。
主な活動時間は20時~22時ぐらいです。
今の団が明日解散するみたいなので、移住先を探しています。
古戦場とドレバラは基本、全員参加している団が良いです。
古戦場はAクラス希望で、本戦勝敗不問です。
1日位、10億行けたらいいですね、程度。
在宅なので、古戦場中は、昼間からマイペースにソロオートプレイしています。
予選のみ、頭割り程度…
IDはフェイクです。
団チャでわいわいできる団を探しています。
古戦場は敗北時30億を狙えると嬉しいです。
ヒヒコンテンツ(つよ、アル)を日課にしているので団内で処理可能な環境があると嬉しいなって
外部ツールは基本使用してません
スプシや団掲示板の閲覧程度であれば可能です!
古戦場では毎回7万…
モチベ回復しそうもないので、当分ゆっくりできる団探してます。
いままでは古戦場7万位には入ってきましたが、次回からはどれくらいできるか見当もつきません。
【希望】
・AorB団
・勝敗不問
・ノルマなしか予選のみノルマあり
【当方】
・火闇光-神
水土風-マグナ
・終末5凸-火闇、光は作成中ですがモチ…
リアル優先でかつ将来的にルシファーhlやベルゼバブhlにも挑戦するような団を探してます。
古戦場やドレッドバラージュにも積極的に参加しますが、
このようなイベントにはaクラス入れたらいいなぐらいのまったりできる団が良いです。
ドレバラの団内でのモチベが自分的に好ましくなくモチベが高い騎空団の転住を考えてます。モチベーションの高さ以外は特に条件はありません。古戦場はだいたい5億は稼いでいます。ドレバラも意味は無かったんですけれど1億4000万までは稼ぎました。チャットもあまり活用しません。ノルマ有りでも大丈夫です。終末は4凸の…
IDダミーです。
十天統べ4解放5賢者
ノルマ等あまり高くない所がいいです。
discord使えます。
団内救援参加が多いと嬉しいです。
よろしくお願いします。