隠居に向けて団活
- RANK
- 241
- 戦力
- -
十天極み、賢者8人加入
11月より生活スタイルが変わるため、闇古戦場はあまり走れないです。
なのでBランク〜Cランク帯で戦力として期待しない程度で構わない団で拾って頂けたらありがたいです。
今まで予選200位以団、個ラン20000〜50000位以内程には走っていました。
闇古戦場は肉集めは出来ないかもしれませ…
十天極み、賢者8人加入
11月より生活スタイルが変わるため、闇古戦場はあまり走れないです。
なのでBランク〜Cランク帯で戦力として期待しない程度で構わない団で拾って頂けたらありがたいです。
今まで予選200位以団、個ラン20000〜50000位以内程には走っていました。
闇古戦場は肉集めは出来ないかもしれませ…
在団中につきダミーID
土古戦場 4.5億
風古戦場 5.3億
火、水についてはモチベ低下につき走ってません。(団に迷惑をかけないために団不在)
【希望】
高難易度マルチに挑戦してみたい(ルシ、バブ行ったことないので…)
古戦場本戦 全日10億
A団
ドレバラ45億報酬達成
リアル優先
よろしくおねがいし…
団過疎のため団活します
編成:土のみ神石その他マグナ5凸、マグナ2完成程度
十天統べ、4最終、3賢者
ルシ、バブ未クリア
前回土6万位ほど
闇もよっぽどじゃなければ7万位目指します
ルシ、バブも挑戦していきたいのでそう言った活動がある方がありがたいです。
ご覧いただきありがとうございます。
リアルの事情により、時間をかけてグラブルが出来ない状況になったためこれまでの団を退団し、フリーとなりました。
基本的にリアル優先で、まったりのんびりとした雰囲気で過ごさせていただける場所を探しております。
一通りの装備はあるので古戦場95まではフルオート可能…
在団中のため、IDはダミーです。
現在所属している団が過疎化してきたので、団活を始めました。
フルオート多めのまったり勢です。
仕事の都合上、走れる時と走れない時の差が激しいです。
●戦力
召喚石:闇は神石、それ以外はマグナです。バハルシ5凸済み。
十天:10天統べ、7天最終済み(ウーノ、カトル、サラー…
興味を持っていただき、ありがとうございます。
今の団が一気にメンバー減となったため、人がいて古戦場Bランク以上に進出できる団を探しています。
Discord参加可ですが、VC聞き専が殆どになります。Skypeは使ってません。
【古戦場】
動ける日は動けますが、動けない日は肉集めメインになると思います。
日程は…
火・水・土・風・闇→マグナ
光→神石
闇古戦場
終末4凸・最終シス・デス3凸あり
古戦場までにニーア取得できます
discord可
現在リモートなので古戦場走れます
よろしくお願いします
※IDはダミーです
現在の団のアクティブ率が低いため団活します。
仕事の都合上、闇古戦場とその次の団イベぐらいまでの短~中期所属希望です。
■戦力
・十天:ニオ以外最終済み
・賢者:ニーア、アラナン、カイム取得済み
・アスポン:火闇5凸、他4凸(順次強化予定)
・終末:火5凸、他4凸(順次強化予定)
…
団が過疎ってしまい、ドレバラ等も苦労した為、新しい団を探しております。
あまり強い方ではありませんが、よろしくお願いします。
ドレバラをもって団が解散となるため団活致します
次回闇有利古戦場では10億を目安に走ろうと思うので7万位には入ることが出来ると思います
(基本はフルオートになるかと思います)
《戦力》
・十天衆は10人加入(7人最終)
・賢者は3人加入
・グラブル始めて1年ちょっとなので同ランク帯の方と比べてアーカルムの…
6周年から始めました。
団には所属してたのですが古戦場、ドレバラ等ほぼソロで走ってたのでそろそろちゃんとした団に入りたくて…
前回の古戦場は6億後半、前々回は5億5000くらいでした。
1人でやるとどうしてもモチベが保てなくAクラスに連れて行って貰えればハムスターになりますんでどうか拾ってください_( _´ω`)…
つい2週間ほど前までログイン勢でしたが、モチベが戻ってきたので復帰しました。
仮で入団した団があまり機能してなかったため、古戦場に向けて団活させていただきます
リアルは多忙ではないですが、日によって走れない日もあります。
古戦場Aクラス進出できる団を希望しております。
朝活可能です。
神石:火…
※入団中のためIDはダミーです
次回闇古戦場に向けて拾ってくださる団を探しています。
できれば闇古戦場以降も団においてくださると助かります。
【戦力】
・マグナ→火
・神 石→水土風光闇
・終末6属性1本づつ5凸、アスポン6種5凸
・10天極み、6賢者
・前回前々回共に7万位には入ってます。
【希望…
所属している団の活動が停滞してきたので他の段に移ろうと思っています。
前回古戦場個人ランク5万位以内。
本戦A進出できる団に入りたいです。プラスドレバラ全報酬獲得可能。
闇古戦場も奮戦しようと考えています。
基本団の意向に従います。
在団中のためID適当です。
十天衆は8人加入、最終0。
十賢者はニーアがギリギリ……
編成は火以外はマグナです。
次古戦場はアストラル終末ともに4凸。
団内HLができてモチベが高い団希望です!
IDダミーです。
十天衆 統べ4解放
賢者 アラナン カイム ニーア
編成
火:神石
水:神石
土:神石
風:マグナ
光:神石
闇:神石
リアル優先団希望、仕事の日は走る量減ると思いますが少ないながらも頑張って殴ります!
終末4凸、アストラル4凸のため討伐速度はそんなに早くはありません。
…
◯ID 24941349 ドレバラ終了後退団予定
◯ランク260 極ニーアあり セレスト
◯闇古戦場のみの傭兵で2.5億団希望
◯ノルマ800万〜1500万の範囲で対応可能です。朝活不可。
◯discord使用可
ログイン中心で半年ほどやっていたのですが、9月頃からどっぷりやっている者です。
その為ゼノやブレグラ装備はまちまちなのですが、恒常のマグナ2などはほぼ揃っております。
十天はシスのみ最終しており、次回古戦場ではマグナですが、グラシ、限定キャラありのためそこそこ力になれると思います。44箱予定です…
ドレバラ終了後に団が解散するので、拾って下さる団を探してます。
戦力
水、火、風、闇が神石、終末5凸5本、アスポン全5凸ですが、ガッツリ課金してる勢では無いのでランク程強くはありません。
古戦場について
個人10億を目標に走りますが、属性によって未達になる感じです。恐らく12万位以内は外さないと思い…
現団の団員とのモチベに差が生じてしまったため団活します。
現在のプレイスタイルは日課をフルオートでこなし、六竜やアルバハの連戦を日々こなしています。
古戦場hellボスも基本的にはフルオート、拮抗時は手動に切り替えます。
直近4回の古戦場では全て7万位↑です。
最低限のノルマがあり、団員のモチベ…