光古戦場に向けて団活してます
- RANK
- 216
- 戦力
- -
光古戦場に向けて団活しています。IDはダミーです。
モチベはあるんですが今の団で上手くコミュニケーションが取れずストレスを感じてます(笑)ソロでやるか考えてますwww
ガチな団とか求めていません。逆に緩い感じが好きですねw
自分に合いそうな団があれば考えたいと思っています。
もし違うと感じたら抜けるこ…
光古戦場に向けて団活しています。IDはダミーです。
モチベはあるんですが今の団で上手くコミュニケーションが取れずストレスを感じてます(笑)ソロでやるか考えてますwww
ガチな団とか求めていません。逆に緩い感じが好きですねw
自分に合いそうな団があれば考えたいと思っています。
もし違うと感じたら抜けるこ…
🥺IDダミーです
条件
・古戦場、ドレバラ ノルマ無し←必須
…体調や仕事と相談しつつ
できる範囲でマイペースに頑張ります
(古戦場は最低1日3000万を目安にやっています)
・A帯フリーラン団(接戦時協力可能)
新設団でもA帯目指すぞというところであればOK
・AT21時にかかってると嬉しいです
こ…
闇古戦場で隠居をしたので緩やかに和気藹々と話せる団に定住したいと思っております。
希望としては
A帯2.5億団くらい
ノルマゆるめ
団茶やディスコが仲良くしているところ
外部ツール可です。
光古戦場については
マグナ、スター3凸、メタ無凸、終末、アスポン4凸
できれば団内でルシかバブできると嬉…
団解散のため移籍先を探しております(所属中につきIDはダミー)。
希望条件
・古戦場最終5500位以上
・ノルマあり
・朝活任意
・勝敗不問
・低空なしのフリーラン
・AT21時以降に2回
・外部ツール可
当方状況
毎回最終5~6億位で7万位内は無理そうな感じ(日程や仕事の都合です)。
個人…
IDダミーです。
現在の団員がイベントにあまり積極的でないので、移籍先を探しています。
団脱退後の加入となるので、2~3日後の加入となります。
◆募集内容
・基本無言OK
・AT22~24
・古戦場騎空団ランキング2000位以内
・朝活自由
・低空無し
◆現在戦力
・十天統べ(2,5,6,7,8,9,10最終)
・賢者1(…
IDはダミーです。ノルマ無しのリアル優先、アサルトタイム21時以降、rank198の身内と共に入団できる団を探しています。
グラブル歴は長いですが最近復帰したので、現在の環境はあまり理解していません。マイペースに楽しくグラブれる団がありましたら宜しくお願いします。
仕事、プライベート都合で走れないことがあるので、
ノルマは無しor低めの団を探しています。
できれば長期間お世話になりたいです。
●希望
A帯進出団
外部ツールなし
at21-24の間
ノルマなし
●戦力
火:鯖2神終末5凸2賢者
水:玉1神終末5凸
土:ゴリラ一振ak神終末5凸カイム
風:M終末5凸
光:M終末5凸賢者…
見ていただきありがとうございます。
以前いた団の団長が上の団に行きたいとのことで解散になってしまったので、
新しく迎えていただけるお優しい騎空団を募集してます。
◆希望
・古戦場ノルマがそこまで厳しくない団(職業上残業が多いので調整きくと嬉しいです)
・六龍マルチやアルバハなど団内開催予定のあ…
IDはダミーです!今月から復帰勢でしばらく一人でやっでしたが限界を感じたので団を探そうと考えました。最近ルシHLとかもやりたいなと思ってますのでご協力頂ける団だと嬉しいですが一番は賑やかな事です!外部はディスコード導入可能です!ご検討よろしくお願い致します!
精神年齢高めな、ワイワイ賑わっている団が希望です。
団内マルチなど活発に行っていると嬉しかったりします。
当方社会人ですので、古戦場に関しては走れるときに全力でのスタンスはなりますが、結果、いつも結構走っております。笑
光はエデン5本編成、ハロゼナ、リミジャンヌ、メタトロン完凸済みですので、快適に…
前回古戦場24万位でした!
★入団できるところを探しています。
※IDはダミーです。
約5年程、お世話になった団を出ようと考えています。
理由は隠さずに濁して掲載します。
簡単に言うと俗に言う何かと突っかかってくる方がいてコミュニケーションツール等でイラッとする事が多くなったのが原因です。
なら使わなければいいじゃん!と思うかも…
団所属中のためIDはダミーです。
希望にあいそうなところがあれば移籍したいと考えてます!
【希望条件】
・リアル優先の団(社会人のため)
・強バハを団内で毎日討伐しているところ
・ルシH、バブを団内で討伐しているところ
※全属性分終わってないので連戦できれば幸いです
・古戦場の総合順位が2000位…
IDはダミーです。
現状グラブル歴約2年、十天全解放・5賢者です。
古戦場は毎回個人貢献度10億超、7万位内入っています。
所謂古戦場及びイベント大好きなので、積極的に参加しています。
*******************
要望点として以下を求めます。
・団イベは全員で頑張る。寄生無
…
前までいた団が大半が動かなくなってしまったため団活を始めました。
古戦場では最低でも、個人ランキング50.000は入ります。
何を書けばいいのかあまり分からないので、良かったら連絡してください。聞きたいことがあれば、連絡さえしてくれれば反応をしますので。
面倒ですみません
指示厨、命令厨、自慢厨、が居るようなモラルのない団でなければ嬉しいです
出来れば楽しく会話が出来るような雰囲気が好ましいです
古戦場は参加しますがノルマなどがある団はお断りします
BクラスまたはCクラス位のレベルだと居やすいです
子供がいるので古戦場はあまり周る事が出来ないです
マグ…
団活中、モチベ低下しているのでモチベが上がる団だといいです、社会人リアル完全優先なので古戦場はノルマ低めだと嬉しいです、闇古戦場は4万位でした、光は12万位を目標、モチベしだいで7万目指します。Discordなしで団チャがある程度活気があるところがいいです。基本はマッタリしています。
今は十天統て最終6賢者5…
今までいた団が解散したので探してます。
社会人なので平日の古戦場はガッツリ走れません。。。
7万位位を目指しますが、12万位以内には絶対に入れます。
希望
ATは21-24の間でお願いしたいです。
ノルマはキツくなければ大丈夫です。
リアル優先でまったりとした団。
外部ツールは使用した事がないので…
リアル優先のまったり騎空団探してます〜
IDはダミーです。
気になる騎空団があったら、
こちらから挨拶に書き込ませていただきます〜
よろしくお願いします!
団の方針転換で退団したので探しています。
マグナ2から少し離れていて復帰勢です。
⭐︎こちらのこと
十天最終
26890
賢者
アラナンカイムニーア
水闇→神石
その他→マグナ
終末5凸は闇しか進んでませんが勲章には余裕があるのでドレバラ毎に
古戦場を踏まえて進めていくつもりです。
某ファンタジー14をメイ…