団活します。定住希望です。

アプサラス・ジータ - 作:Nu様

RANK
213
戦力
95,000
ID 123456789
RANK 213
戦力 95,000
入団希望条件など

★入団できるところを探しています。
※IDはダミーです。
約5年程、お世話になった団を出ようと考えています。
理由は隠さずに濁して掲載します。
簡単に言うと俗に言う何かと突っかかってくる方がいてコミュニケーションツール等でイラッとする事が多くなったのが原因です。
なら使わなければいいじゃん!と思うかもしれませんが他の方といろいろ話しをしたいが不愉快な思いをしてまでするもの考えものだな〜と思ったからです。
なので、いっそのこと心機一転で移動しようと考えてます。
長文失礼しました。

●本題の戦力やプレイ関係について●
グラブルを初めたのはモバマスコラボが始まったぐらいからです。
ランクがいまいちなのはスラ爆などはほとんどのせずにリアル優先でプレイしていたからだと思います。
各戦力について

火→神石イクサバ2渾身、終末5凸、賢者2人

水→神石フォリア弓確定クリ渾身、終末4凸、編成賢者2人

土→マグナ確定クリ渾身、終末4凸、ドラ5凸(来年はマッチョ制作予定)賢者1人(次回賢者で2人目カイム予定)

風→神石グリム槍2渾身、終末5凸、賢者0(ジャッジメントのみ4凸)

光→神石中途半端ゼウス(2100万は非AT2ポチはなんとか可)終末5凸、賢者1人

闇→神石フォールン3本渾身、終末5凸、ドラ5凸、賢者1人

十天衆は最終まで全て済みです。

課金などは最近はなるべく控えています。(欲しいキャラやサプチケ、季節限定スタレなどは課金します。)

古戦場について
どうしてもリアル優先になるので12万位以内を目標にして走っています。前回は4万位以内でした。
走れない場合はその都度お伝えします。

●入団希望条件●
1.なるべくリアル優先が可能である事。
2.Aクラスは確実レベルの団
3.できればチャットや外部ツール(Discordなど)で雑談やグラブルについて話しができる団
4.定住希望です。(よほど居心地が悪くないと長くいる予定です。)
5.ノルマなどが緩いところ。(例えば、朝活は絶対走れとか次の古戦場までに〇〇を何本作れ等はゴメンナサイ。)

基本は以上となります。
質問などあれば気軽にお話しください。
受け入れ先が決まり次第、ゲーム内にて申請させて頂きます。また、現団にはそれまで滞在する予定です。(団サポなどの都合で)

こんな私ですがよろしくお願いします。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。