復帰団活
- RANK
- 261
- 戦力
- -
周年でモチベーションが復活しレヴァンスや高難易度(スパバハ)に
挑戦したいため団活しています。
・古戦場は砂獲得を目安に最高16億まで走ることがあります。
・レヴァンス武器集めをしてるので団内マルチが活発だと嬉しいです。
・外部ツールはdiscordが使用できます。
>戦力
・十天超越(シス140、オク…
周年でモチベーションが復活しレヴァンスや高難易度(スパバハ)に
挑戦したいため団活しています。
・古戦場は砂獲得を目安に最高16億まで走ることがあります。
・レヴァンス武器集めをしてるので団内マルチが活発だと嬉しいです。
・外部ツールはdiscordが使用できます。
>戦力
・十天超越(シス140、オク…
古戦場の団を探しています!
discordを所持しておりますが大勢は苦手なのでチャット参加がメインだと有難いです。
rank208になります。
火がメインで火パ大好きです(*´`)
弱いので光を育ててくれる方だと有難いです!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
彼女に垢消させられ10周年を期にまたやりたいと思い始めました。
とりあえずランク上げたいので団サポが整っているところに入りたいです。
また、vcが活発なところだと嬉しいです。
やる気はあります。
ある程度知識はあります。
キャラや武器が圧倒的に不足しているので頑張るのでどなか拾ってください。
よろし…
在籍していた団が解散となりソロ活動していましたが
今回、長く在籍できる団を探しています。
リアルがそれなりに忙しいですが、イベントは積極的に参加していきたいです。
直近は古戦場に向けて装備見直し中
== 過去実績 ==
闇有利古戦場:個人14万位程度
水有利古戦場:個人16万位程度
ディスコード…
現在所属している団が解散となるため、移籍先を探しております。
マイペースにプレイしていますが、古戦場は最低でも9万位までは走ります。
※IDはダミーとなりますので、コメントで勧誘いただけると幸いです。古戦場のノルマや外部チャットツールの要否など教えていただきたいです。(外部チャットツールは必須じゃ…
闇以外は程々で走ります。船乗りなので乗船中はめっきり途絶えます。
10周年のあれこれで復帰しました。
一年程休止していましたが、
・スパバハ攻略済み
・十天衆最終済み、十賢者入団済み最終無し
・神石は土風以外は250済み、他240
・リンクスメイトは継続しているので環境キャラは抑えてます
・休止前はガチャ天井勢
仕事の環境変化と砂箱の周回にモチベーションが下がり休止…
グラブル初心者でも入れる騎空団を探して投稿させて頂きました。初心者なので、イベント等のノルマが無い所だと嬉しいです。
日中は基本仕事に回っていますので、夜〜深夜にかけてがプレイ時間の主になると思います。リアル優先です。
初心者ですが、検討の程何卒宜しくお願いします。
仕事の関係上古戦場及びドレバラ等の団イベに参加出来ない事があるので古戦場Aクラスでガッツリやる所よりは緩く参加させて頂けるところの方が助かります。個人的な方針としましては高難易度等の攻略や、私があまり高難易度に参加出来ていなかったのでそちらに挑戦してみたいと思っています。ガチガチに上を目指すより…
古戦場が近づいてきたということで現在団活中です。
古戦場は9万位入りと天星器堀を目的に、ドレバラは最高報酬目指してやってます!
希望
団総合2500位以内
編成
神石 土光闇
マグナ 火水風
ルミナス 土剣 闇斧
高難度
スパバハ 土、光レリバ可
天元 光闇可
スパルシ 未挑戦
IN時間
主に…
初心者です!
仕事の都合で、なかなかログインできなかったりと少し離れていた時期があったのですが、
この度、グラブルに復活しようと思っております。
そのため、新しい騎空団を探しております。
古戦場にも極力走りたいと思っております。
入団希望条件としては初心者でも歓迎、ノルマなし、まったり・ワイワ…
はじめまして!
仕事により1年ほど離れていましたが少しずつ復帰したいと考えてます!今は個人船にて活動していますが寂しいのと個人の限界を感じて投稿してみました!
仕事の関係で不定期なので古戦場はノルマがキツくなければありがたいです〜参加出来る時はがっつりやります!
また高難度もスパバハあたりで停滞し…
6竜まではソロ討伐できます。
ルシHLなどの高難易度は動きがわからないので教えてもらいながらできると嬉しいです。
一応Discordもできます。
古戦場は前回12万位ぐらいでした。
その他何かあれば質問下さい。
Hello, there. i'm Kor.
ライター業時代のペンネームなので、ころちゃんとでもお呼びください。※敬称略でもなんでも大丈夫です!
2016年にグラブルを始めました。
ですが、プレイしていなかった期間もあり、環境も大きく変わっていて、初心者のようなものです。
ーーーProgressーーー
数年前の土有利古戦場で、…
来月の古戦場から参加させて頂ける団を探しています。
参考までに過去古戦場の個人ランキングの順位は以下になります。属性によってバラつくと思いますので、ご認識お願いいたします。
前々回 64431位
前回 135827位
前の団を離れて無所属でやっていましたが古戦場も近いので所属出来る所を探しています。
雰囲気でグラブルをしているので分からないところも多いためガッツリやっていくスタイルのところではなくのんびりワイワイなスタイルの騎空団に拾って頂ければなと思っています。
外部ツールに関してはdiscordとパラレルであれば…
一年ほど辞めてて復帰しました。
最近少しモチベーションが上がってきたので、リアル優先の団を探しています。
2年以上は離れていたため、最近の編成なども全くわからないので初心者のように色々教えていただけるような環境だと嬉しいしです。
リアル優先で古戦場も走るつもりではありますが、貢献度は低いかもしれません。
このような形でも…
閲覧頂き有難う御座います。
凡そ二年程遠ざかっておりましたが、この度の周年に伴い復帰しようと考えています。
元々ガッツリとやらせて頂いていた後、都合で長らくソロ団に引き籠っておりましたが
ソロではモチベーションが続かなかった為、寧ろがっつりとやる団で頑張らせて頂く事が出来たらなと思っています。
…
復帰になります!
ランク153のほぼ初心者ですがVCなどでわいわいできればと思ってます!
装備、編成などの相談とかもさせてもらえればうれしいです!
そこそこモチベ高いので頑張ります!