入団希望、RANK不問
- RANK
- 297
- 戦力
- 120,000
初めまして。
3年ほどソロ団でやってきたものです。社会人です。
個人貢献度だけで全てやってきました。
自営業してるので全時間帯不定期で入ります。
チャット等活発な団、発足したての団を探しております。B、C、圏外団でも構いません。
古戦場は必要なタイミングでしか周らないのでノルマなし、団サポ完備で探…
初めまして。
3年ほどソロ団でやってきたものです。社会人です。
個人貢献度だけで全てやってきました。
自営業してるので全時間帯不定期で入ります。
チャット等活発な団、発足したての団を探しております。B、C、圏外団でも構いません。
古戦場は必要なタイミングでしか周らないのでノルマなし、団サポ完備で探…
周年復帰しました。
高難度以外はソロ行けます。
外部ツールは使っておりません。
光は弱めなので古戦場は期待しないでください。
静かなところで拾っていただけたら。
1〜2年程ほぼログイン勢となっていたのですが周年からまたちゃんとプレイしようと思っています!賑やかな団だと嬉しいです!
6竜まではソロ討伐できます。
ルシHLなどの高難易度は動きがわからないので教えてもらいながらできると嬉しいです。
一応Discordもできます。
古戦場は前回12万位ぐらいでした。
その他何かあれば質問下さい。
リアル都合でログボ勢でした。
2.3年ほどブランクがあって、コンテンツ追っかけ中です。
定住先を探しています
○希望
・朝活は任意
・社会人多め リアル優先 VC有 が希望です。
・団内で、スパバハ、天元、ルシゼロに挑戦できると有難いです。
○古戦場について
・朝活は仕事の都合上、そこまで出来ません…
翻訳機を使う韓国人なので活発な疎通が難しいです。
古戦場を走る度に14万位以上は狙う方ですが復帰しており現在としてはどうなるか分かりません···
久しぶりにまた熱心にしたくて公団を求めるようになりました。
基本的なルールは熟知していますが、未熟な点があるかもしれません。
難易度に関しては勉強中なの…
ログイン率はそこまで高くないですが和気あいあいとした団を探してます!
10周年なので復帰しました!
よろしくお願いします(*^^*)
3ヶ月ぐらい前に始めた初心者です!
今の所育ってきてるのは水、光、闇です!
とりあえず全員古戦場で動いている騎空団探しています。神石はティターン以外超越終わってます
以前の団がなくなってしまったため
長くいられる団募集です
社会人多め、リアル優先、VC有 希望
天元、ルシゼロ未挑戦なので練習、周回できる環境もあると嬉しいです
全属性古戦場9万位以内は5.6年は続けてます
これからも毎回入れるかは分からないですが目標としては9万位です
朝活は時間合えばできますが基本…
IDはダミーです
最近モチベが上がってきたので、アクティブな団に入って色々アドバイスをもらったり、古戦場とか参加したいと思い投稿しました
強さ、進行状況 HL100倒せるレベル、ようやく十賢者に手を出した感じです
ノルマなしで和気藹々とした団で、欲を言えば古戦場で本戦にいけたら嬉しいです
色々と…
IDはダミー
仕事の兼ね合いと流砂で萎えて以後1年程度団にも所属せず半引退状態でした。
以前は毎度8万位入る程度にやってました。
エンド系はスパバハ数回が最後 レヴァンス以降はほぼやってません。
★希望
古戦場A帯(高望みですができれば5500↑)
古戦場ノルマなしor緩め(18万位以内には入る予定)
定住希望
…
2年くらい、ログインするだけの状態が続いてしましたが
最近少しモチベーションが上がってきたので、リアル優先の団を探しています。
マグナ2編成が揃ってるくらいでそんな戦力にはなりません。
最近の編成なども全くわからないので、色々教えていただけるような環境だと嬉しいしです。
もしよろしければ拾って…
社会人のため、リアル優先ノルマ無しの騎空団を探してます。
元々ガチガチに走っていましたが、ガブリエルが出なく水古戦場でモチベダウンした者です。
砂のために最低でも累計貢献度8億以上は走りますが、リアル都合でそれ以下になるかもしれないです。
最近は仕事が役職が上がり中々ガチれなくなってきてしまい…
流れて分からなくなったので再掲です
A団
2500位以内
外部ツール利用可
毎回古戦場は最終日までに20億は行きます
古戦場は200フルオできる程度は揃ってる感じです
天元(未挑戦)と月末実装予定のルシファー攻略予定だと嬉しいです
今の団が突然崩壊を始めてるみたいなので他探してます。
基本仕事。休みの日は外出してることが多いのでチャットはほぼ使わないです。ノルマはあってもいいですが全日で何億みたいな感じで単日でノルマを設けてないところを探してます。
闇マンなので他はそんなです。特に光はキャラが絶望的で次回古戦場はほぼ寄生み…
お正月のイベントを機に復帰しソロ団で過ごしていました。
復帰とはいうものの、まともにプレイをしてたのは数年前な為初心者同然で右も左も分からない状態ではありますが、拾っていただけると幸いです。
・エンジョイ勢です。
・仕事の都合上朝活は難しいです。
・ある程度ならノルマがあっても大丈夫です。
・D…
最近までログイン勢になってましたが、再開しました。
まったりでそれなりに走る騎空団探してます
フリー?の団に所属しているのでIDダミーです。
たまーに無料ガチャ回してたんですが本格的に2月頃から始めました。
古戦場もまだやったことないのでノルマ等なしだと有難いです。
初心者なので出来るだけ攻略サイト等で調べてやってはいるのですが、アドバイス等頂けるようなアクティブな団に入りたいです。
…
現在所属中のためidはダミーです
現在の団が解散しそうなので新しい団探してます
古戦場Aクラス帯希望
特段の事情がない限り基本9万位以内をキープしてます
dircord等の外部ツールの使用も可能です
お声がけお待ちしております