初心者でもいい騎空団探してます!
- RANK
- 118
- 戦力
- 35,170
始めて1周間の初心者なのでサポートお願いできる騎空団探してます!やる気はあります!
始めて1周間の初心者なのでサポートお願いできる騎空団探してます!やる気はあります!
スパバハが実装された頃にグラブルから離れ、リリンクで再びグラブルに興味持ち、またきちんととグラブルをやりたいと思い。募集をさせていただきました。
十天衆は8人超越済み 十賢者は全員加入のみ 古戦場は引退する前までは毎回個ラン報酬 勲章100個もらえる順位ではありました。
【希望】
・Aクラス団
…
3人で入団できる団を探しています。3人ともランク350↑です。
1人目古戦場ガッツリ、天元未クリア
2人目古戦場九万位以内、天元クリア、もしかしたら年に一回古戦場走れないかもです。
3人目、古戦場10億超えくらい、夜メイン、天元クリア
3人とも社会人です。古戦場ランキング2000位以内で、高難易度をやってい…
全属性のマグナがひとまず完成しました。ランクが上がり次第、高難易度武器も回収するつもりです。
これを期に、光古戦場からお世話になれる団を探しています。
自分は初心者なので、編成などの質問を気軽出来る環境だとありがたいです。
なお、光古戦場では10億を目標に頑張ります。
よろしくお願いします。
IDダミーです。
まったり団を探しています。
モチベが続く限り適当に回したいと思います。
しっかりやってた時は8万位は入れてた希ガス。
古戦場は勝率は気にしてません。B帯以上であれば助かりプス。
ノルマは14万位入りであれば大丈夫かと思います。
マルチはスパバハ以降触ってないです。
(前の団内で消化は…
編成
火 マグナ
水 マグナ
土 神石
風 神石
光 神石
闇 マグナ
古戦場
ここ数年は9万位以内に連続して入り続けているので4月も9万以内目標です
ただ、4月から新しい環境に変わるため断言はできませんが、できる限り頑張りたいと考えています
ドレバラは人数割稼ぎます
希望
古戦場2500位
リ…
IDはダミーです。
学生の頃は試験がない限り8万位入っていました。4月より社会人となるため、ノルマが低め(14~18万位)、リアル優先が望ましいです。本戦(3000万~1億/日)等は可能です。discord等の外部ツール利用可能。拾って下さると幸いです。
神石 :水土光闇
マグナ:火風(火は3月に神石以降予定)
…
タイトル通りの初心者ですが、初めての古戦場をちょっと頑張ってみたいので定住可で入団できる所を探しています!
身内にランク300台の先輩騎空士が何人かいるのである程度の内容は把握してるのですが、
まだまだ知らない事だらけなのでノルマ等がないまったりとした団だと嬉しいです。
現在学生で長期休暇期間なので…
IDはダミーです。
周年でまったり復帰しようと考えて入団させて頂ける団を探しています。
ガッツリやってた頃は7~8万位くらいには入ってたと思います。
社会人なので基本は夜の活動になると思います。
今の環境にどれだけ着いて行けるか分からない為、ノルマなしのところだと嬉しいです。
外部ツール(discord)な…
まったりできる、長くいられる団を探してます。
リアル優先にはなるので、その辺りに理解のある団がありましたら気軽に書き込みください。
3年程の休眠期間有
休止前はほぼ7万位(8万位)たまに12万位(14万位)でした
今の環境でどれくらい走れるかわからないのでノルマ無しフリーランの所でお願いします
僅差はなるべく走りますが上記の通り環境がわからないので一旦14万位は目標です
休止前土水神、その他マグナ
朝弱い為朝活ほぼ不可
外部ツール…
そんなにイン率良くないですが、とょこちょこやろうと思いますので個人で走る人だけ走るような団だと嬉しいです。
ボイスチャットもそんなに入れないと思いますが、入れる時は入れます
ノルマなどもないと嬉しいです
古戦場14万以上のノルマがある団が希望です
人数が25人以上いる団が望ましいです
求めること
勲章が多めにもらえる見込みのある団
チャットの活発具合はなんでもよいです
外部ツールはつかいません
過去4.5回の古戦場は全て9万位入っています
ただ最近のインフレ具合をみていると、14万位になりそうなこともあ…
リアル重視のまったりプレイをしてるのでノルマがないか厳しくない所に入りたいです
復帰勢です!
古戦場頑張りたいので
入団希望です。
ただリアルがありますので
ノルマとかなく
まったりできる団を探してます!
周年を機に少しですが、やり始めました。
リアルを優先とするため基本ノルマなしを希望します。
また、古戦場についてもどれぐらい回れるかもわからないです。
超越とかなんぞ?というレベルでの復帰のため少しずつですが環境についていけるようやっていく予定です。
IDはダミーです。
新しい団を探しています。
『プロフィール』
・ランク335
・マルチは天元、ルシゼロ以外はクリアしています
・古戦場は毎回9万位以内、リアルが忙しい場合は最低10億目標に走ります(フルオート多めです)
希望条件と一致しなくても気軽にご連絡お待ちしております。
次回光古戦場から定住団探しています。
毎回総貢献度10億目安で走っています。
朝活は仕事の都合でできない事多いです。
マグナ編成メインです。
高難度マルチ(ルシ、バブ、ベリ以外)ほぼ未クリです。戦力上げていきたいので攻略等していきたい気持ちあります。
外部ツールdiscord使用可(vcはほぼ聞き専です。)
ルシゼロについて
挑戦する準備はすべて整えたつもりだが昨今の共闘事情により団で高難易度をやりたいと思い団活中。
やりたいといいつつもクリアはおろか挑戦すらまだできてない状況。
神石の限界超越で緩和されたため古戦場までにはクリアしたい。
団について
discord有の団のみ参加させていただきます。
VCに…
周年でモチベーションが復活しレヴァンスや高難易度(スパバハ)に
挑戦したいため団活しています。
・古戦場は砂獲得を目安に最高16億まで走ることがあります。
・レヴァンス武器集めをしてるので団内マルチが活発だと嬉しいです。
・外部ツールはdiscordが使用できます。
>戦力
・十天超越(シス140、オク…