入団希望初心者
- RANK
- 165
- 戦力
- -
グラブル初心者でも入れる騎空団を探して投稿させて頂きました。初心者なので、イベント等のノルマが無い所だと嬉しいです。
日中は基本仕事に回っていますので、夜〜深夜にかけてがプレイ時間の主になると思います。リアル優先です。
初心者ですが、検討の程何卒宜しくお願いします。
グラブル初心者でも入れる騎空団を探して投稿させて頂きました。初心者なので、イベント等のノルマが無い所だと嬉しいです。
日中は基本仕事に回っていますので、夜〜深夜にかけてがプレイ時間の主になると思います。リアル優先です。
初心者ですが、検討の程何卒宜しくお願いします。
仕事の関係上古戦場及びドレバラ等の団イベに参加出来ない事があるので古戦場Aクラスでガッツリやる所よりは緩く参加させて頂けるところの方が助かります。個人的な方針としましては高難易度等の攻略や、私があまり高難易度に参加出来ていなかったのでそちらに挑戦してみたいと思っています。ガチガチに上を目指すより…
古戦場が近づいてきたということで現在団活中です。
古戦場は9万位入りと天星器堀を目的に、ドレバラは最高報酬目指してやってます!
希望
団総合2500位以内
編成
神石 土光闇
マグナ 火水風
ルミナス 土剣 闇斧
高難度
スパバハ 土、光レリバ可
天元 光闇可
スパルシ 未挑戦
IN時間
主に…
初心者です!
仕事の都合で、なかなかログインできなかったりと少し離れていた時期があったのですが、
この度、グラブルに復活しようと思っております。
そのため、新しい騎空団を探しております。
古戦場にも極力走りたいと思っております。
入団希望条件としては初心者でも歓迎、ノルマなし、まったり・ワイワ…
はじめまして!
仕事により1年ほど離れていましたが少しずつ復帰したいと考えてます!今は個人船にて活動していますが寂しいのと個人の限界を感じて投稿してみました!
仕事の関係で不定期なので古戦場はノルマがキツくなければありがたいです〜参加出来る時はがっつりやります!
また高難度もスパバハあたりで停滞し…
6竜まではソロ討伐できます。
ルシHLなどの高難易度は動きがわからないので教えてもらいながらできると嬉しいです。
一応Discordもできます。
古戦場は前回12万位ぐらいでした。
その他何かあれば質問下さい。
Hello, there. i'm Kor.
ライター業時代のペンネームなので、ころちゃんとでもお呼びください。※敬称略でもなんでも大丈夫です!
2016年にグラブルを始めました。
ですが、プレイしていなかった期間もあり、環境も大きく変わっていて、初心者のようなものです。
ーーーProgressーーー
数年前の土有利古戦場で、…
来月の古戦場から参加させて頂ける団を探しています。
参考までに過去古戦場の個人ランキングの順位は以下になります。属性によってバラつくと思いますので、ご認識お願いいたします。
前々回 64431位
前回 135827位
前の団を離れて無所属でやっていましたが古戦場も近いので所属出来る所を探しています。
雰囲気でグラブルをしているので分からないところも多いためガッツリやっていくスタイルのところではなくのんびりワイワイなスタイルの騎空団に拾って頂ければなと思っています。
外部ツールに関してはdiscordとパラレルであれば…
一年ほど辞めてて復帰しました。
最近少しモチベーションが上がってきたので、リアル優先の団を探しています。
2年以上は離れていたため、最近の編成なども全くわからないので初心者のように色々教えていただけるような環境だと嬉しいしです。
リアル優先で古戦場も走るつもりではありますが、貢献度は低いかもしれません。
このような形でも…
閲覧頂き有難う御座います。
凡そ二年程遠ざかっておりましたが、この度の周年に伴い復帰しようと考えています。
元々ガッツリとやらせて頂いていた後、都合で長らくソロ団に引き籠っておりましたが
ソロではモチベーションが続かなかった為、寧ろがっつりとやる団で頑張らせて頂く事が出来たらなと思っています。
…
復帰になります!
ランク153のほぼ初心者ですがVCなどでわいわいできればと思ってます!
装備、編成などの相談とかもさせてもらえればうれしいです!
そこそこモチベ高いので頑張ります!
初めまして。
3年ほどソロ団でやってきたものです。社会人です。
個人貢献度だけで全てやってきました。
自営業してるので全時間帯不定期で入ります。
チャット等活発な団、発足したての団を探しております。B、C、圏外団でも構いません。
古戦場は必要なタイミングでしか周らないのでノルマなし、団サポ完備で探…
周年復帰しました。
高難度以外はソロ行けます。
外部ツールは使っておりません。
光は弱めなので古戦場は期待しないでください。
静かなところで拾っていただけたら。
1〜2年程ほぼログイン勢となっていたのですが周年からまたちゃんとプレイしようと思っています!賑やかな団だと嬉しいです!
6竜まではソロ討伐できます。
ルシHLなどの高難易度は動きがわからないので教えてもらいながらできると嬉しいです。
一応Discordもできます。
古戦場は前回12万位ぐらいでした。
その他何かあれば質問下さい。
リアル都合でログボ勢でした。
2.3年ほどブランクがあって、コンテンツ追っかけ中です。
定住先を探しています
○希望
・朝活は任意
・社会人多め リアル優先 VC有 が希望です。
・団内で、スパバハ、天元、ルシゼロに挑戦できると有難いです。
○古戦場について
・朝活は仕事の都合上、そこまで出来ません…
翻訳機を使う韓国人なので活発な疎通が難しいです。
古戦場を走る度に14万位以上は狙う方ですが復帰しており現在としてはどうなるか分かりません···
久しぶりにまた熱心にしたくて公団を求めるようになりました。
基本的なルールは熟知していますが、未熟な点があるかもしれません。
難易度に関しては勉強中なの…
ログイン率はそこまで高くないですが和気あいあいとした団を探してます!
10周年なので復帰しました!
よろしくお願いします(*^^*)