入団希望です
- RANK
- 210
- 戦力
- -
前回の風古戦場後ログイン勢でしたが10周年で復帰しました。
古戦場に関しては砂の獲得ができる8億と極星器1本は完成するために走る予定です。
仕事があるため日中はフルオート、夜に手動で走る予定です。
ノルマ等あれば最低限こなします。
外部ツール可ではありますが VC不可です。
今はソロ団に所…
前回の風古戦場後ログイン勢でしたが10周年で復帰しました。
古戦場に関しては砂の獲得ができる8億と極星器1本は完成するために走る予定です。
仕事があるため日中はフルオート、夜に手動で走る予定です。
ノルマ等あれば最低限こなします。
外部ツール可ではありますが VC不可です。
今はソロ団に所…
・Aクラス進出する団に傭兵を希望です。
・個人9万位は入ります。
・朝活、手動はしません。フルオートのみです。
・9年くらいずっと9万位(旧5万位、8万位)を継続しています。
・団の勝敗は不問です。
よろしくお願いします。
エレシュキガル持ち、神石は闇、土、水です。
よろしくお願いします。
最近少しモチベーションが上がってきたので、久しぶりにまったりと復帰したためリアル優先の団を探しています。
最近の編成なども全くわからないので色々教えていただけるようなところだと嬉しいしです。
リアル優先で古戦場も走るつもりではありますが、貢献度は低いかもしれません。
このような形でもしよ…
10周年での復帰勢です。(復帰前はルシHL実装前後)
周年イベント等でログインしてガチャを引いたり少し触ったりはしていましたが古戦場を団に所属して走ろうとするのは数年ぶりです。
当時は光属性にある程度力を入れており、今回もある程度走るつもりではあるのですがノルマ等に関しては走るのが久しぶり過ぎてどの…
約1年ほどログインのみでしたが、最近復帰しました。
古戦場は基本フルオートとなり、最低限14万位以内を目指します。
直接ゲーム内チャットにてお声がけくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!
夜勤有りの為、朝活は不可
フルオートのみの周回の為、直近では8〜10億程度です。
報酬目当てのA帯希望ですが緩めの団がいいです。今いる団を退団してからの対応になります。よろしくお願いします。
復帰勢です。
古戦場は極性器1本は完成させようと思ってます。
古戦場ノルマ無し、もしくは低ノルマ団で気楽にプレイできればと。
よろしければよろしくお願いします!
復帰勢です。
ほどほどに周回しますのでそれでもよろしければお誘いください!!
10周年を機に昔作ったアカウントで遊び始めた初心者です。
初めての古戦場のため、ソロ討伐や時速については現時点で分かりません。ご了承下さい。
また、社会人のため昼間〜夕方は厳しいですが、朝活は対応可能です。
【希望条件】
・フリーラン
・ディスコなどの外部ツールの導入なし
・非ログイン勢が居ない
…
Bクラスの団を探しています。
古戦場前に光マグナ4凸完成を目標に武器集め中です。
初めての古戦場ですが、全力で走ります。
現在脱退ペナルティ中のため、加入は4/5(金) 19:30以降となります。
記載しているIDに直接連絡いただけると助かります。
【希望条件】
無言OK
外部ツールなし
古戦場にむけて団活中
ソロエンジョイ勢のため上記の条件で加入可能な団があればよろしくお願いします。
10周年を機に復帰しました
a団ノルマ無し希望です
まったりプレイをしていたのですが古戦場が近づいてきたので入れてくれる団を探しています。
希望も特にありません。
10周年を機に再開しました。
今は時間が空いているときにぼちぼちプレイしています。
誘っていただけると感謝です。
ID、戦力はダミーです
半年ほど隠居していましたが、モチベが回復してきたため再開します。
それにあたり週末の古戦場から所属させて貰える団を探しています。
バハ ルシ 超越終了済み
個人ランキング14万位以内予定
ディスコード使用可
総合ランキング 2500位以内
団内で天元やルシゼロをやっているところだ…
ログイン勢であまり古戦場の経験もあまりありませんが、入れてくださる騎空団を探しています。
社会人のため基本は夜にログインしています。
戦力もまだまだですが、これから強くなっていけたらと思います!
初心者でも誘って下さる団がありましたら、お声掛けお待ちしております。
IDダミーです
ほぼソロ団で活動しており、
古戦場期間中ソロで戦うのに疲れたので団活します。
加入する場合、脱退ペナルティ解消後の加入になります(4/4脱退)
戦力:
・全属性神石移行済
・高難易度系(スパバハ系)は行けてないです
→必要武器揃えるためにアーカルム周回したりしてます
・古戦場期間は基本フ…
9万位入ります。
寄生の排除が出来ていればノルマは気にしません。
接戦時手動可能です(夜)
もしよければお声がけ下さい
IDはダミーです。
去年の年末くらいに2年ぶりくらいに復帰しました。
現在もゆるめにプレイしております。
光古戦場に向け団活しています。
基本的に平日は夜のみでフルオートメインです。
前回の火古戦場はソロで11万位台でした。砂が取れるラインまでは最低でもやる予定です。
A帯緩めのノルマのところ…