長期入団希望
- RANK
- 272
- 戦力
- 100,000
光古戦場より
A団5500以内希望
ゲームの方にコメント頂きたく思います
光古戦場より
A団5500以内希望
ゲームの方にコメント頂きたく思います
古戦場前に団が解散してしまったので新しい団をさがしてます!
最近モチベあるので8億は稼ぐつもりです!できれば30億団だとありがたいです
よろしくお願いします
復帰勢でリアルの都合で半年ほどやれていなかったので前回土風古戦場で30億ほど
戦力は全属性神石で全レヴァンス、スパバハは周回出来るくらいです
極星器未所持の為取得を頑張りつつ30億程度稼げればと考えています
全員10万位の騎空団を探しています
時間はあるので頑張れると思います。よろしくお願いします。
古戦場少し頑張りたいのと雰囲気緩めの団に入りたい
今までログイン勢でしたが、10周年を機に本格的にはじめました。
戦力的にはまだまだですが、古戦場などのイベントもできる限り頑張りたいと思ってます!
初心者でも大丈夫なところありましたらよろしくお願いします!
いい条件のところがあれば入りたいです!
勝敗は気にしてませんが,Aクラス進出できるところがいいです
今の団をぬけてになりますので脱退ペナルティ後お迎えお願いします><
久しぶりにやる気が出てきたので古戦場やろうかな~と思ってます。
リアルの都合がつく限りは頑張りたいなと思っておりますのでよろしくお願いします。
復帰勢なのでレヴァンスあたりから分からんちんです。。。
■希望条件
・ノルマ無し
最低限走ろうと思いますが、リアル事情であまり走れない時もあるのでそういう人でも大丈夫であれば…
・Discordあり
雑談とかしながら遊びたいので交流活発だと嬉しいです!
一応平均Rank250くらいの団希望ですが、そこまで…
10周年から復帰しはじめました。
古戦場も近いのでそろそろ団に所属したく団活しております。
復帰したばかりなので、そこまで古戦場を走れるかどうかはわからないのでA帯でもB帯でもかまいません。楽しくできる団が良いと思っております。
なのでノルマは緩めだと嬉しいです。
レヴァンス系はほとんどやってな…
エレシュキガル持ち、神石は闇、土、水です。
よろしくお願いします。
掲示板は気が付かないときがあるのでプロフィールに挨拶いただけると幸いです。
初期から3年ほどプレイしていたアカウントが思い出せず、10周年になる少し前から新しいアカウントで少しずつ始めていました。
ですので古戦場は経験済みです。
リアル優先になるのと久々の古戦場でどのくらい走れるかは分かりませんが、誘っていただける団があれば頑張りたいと思います。
様々な高難易度にも挑みたい…
3/10スタートで10周年からの新規です。モチベは高めです。
古戦場も初参戦なのでノルマなどの基準も正直わからないためどれだけやれるかが全くわかりませんがアクティブな団に参加したいです!
風と光はマグナ、残りは神石でプレイしています
天元やスパルシは未挑戦ですが、土で編成組んでいるので練習できるようであれば参加したいです
基本的にリモートワークということもあり、古戦場は20億程度は軽く稼いでいます
2万位以内に入っていることが多いです
以下、団に求めることです。
全て満たしている…
3か月程離れていましたが周年を機に戻ってきました。
ノルマなしA団希望です。個人貢献度では最低7億は稼ぎます。10億は気分次第です。
勝敗は気にしません。
ノルマという概念が嫌いで、ノルマなくても多くの団員が理解している団がいいです。
外部ツールは使いません。
光編成としては神石でエデン、ハルモニ…
約4年ぶり復帰勢です。
今いる団が放置団なので古戦場向けて団活しました。
十天極み、賢者6人加入(最終無し)
光はマグナ5凸、編成は剣染めになります。
オメガ武器5凸2本所持。
現役時は毎回個人ランキングで勲章100の順位に入っていました。
復帰して間もないので今回は8億の流砂獲得を目指します。
希…
古戦場のため騎空団探してます
9万位には入る予定です
詳細に関してはいくつかの画像付きでTwitterに投稿しておりますのでご参考にしていただけますと幸いです。
・5年ぶりのほぼ新垢復帰勢
モチベ(だけ)はありますが力量と知識と課金額が釣り合っていません。
拾ってくださる方がいらっしゃいましたら是非一度お声がけくださるとありがたいです。(Twitterでも結…
3月16日から始めた新参者です。
古戦場に興味があり入団希望の投稿をさせていただきます。
モチベは高いですが、いかんせん色々と不足しております。
戦力的にはメタトロンHLソロができるくらいです。
やる気はありますので誘っていただければと思います。
光古戦場に向けて騎空団探しています。
社会人なのでできる時間は限られますのでノルマが緩めだと助かります。気軽にお声がけ下さい。
GN 北の大将軍(変更可)
rank 327
Twitter ID @tamakitamaki6
2年ぶりくらいに復帰したので
持ち物は基本骨董品です
古戦場について
朝活不可
基本フルオートしてると思います
拮抗時可能であれば手動取りますが
確約はできません
光の持ち物はTwitterに貼ってますので
それ参照願います
不明な部…