古戦場団活
- RANK
- 154
- 戦力
- 64,115
2ヶ月ほど前に始めた古戦場初参加の初心者です。
光古戦場のため拾っていただく団を募集しています。
古戦場初参加なのでノルマが無いところを探しています!
ご迷惑おかけすることもありますが光古戦場のためがんばったので走れる時間は極力走る予定です!
雑談など楽しみながらまったりプレイできたらと思いま…
2ヶ月ほど前に始めた古戦場初参加の初心者です。
光古戦場のため拾っていただく団を募集しています。
古戦場初参加なのでノルマが無いところを探しています!
ご迷惑おかけすることもありますが光古戦場のためがんばったので走れる時間は極力走る予定です!
雑談など楽しみながらまったりプレイできたらと思いま…
5年ぶりに復帰しました。
古戦場を本気で走るのはリアルの都合で不可能です。
10周年を機に復帰した初心者です。
古戦場は可能なかぎり走る予定ではありますがリアルが忙しい為どこまで走れるかわからない為ノルマ無しか低ノルマ希望です。
古戦場だけでなくルシファーHL等、高難易度マルチも教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。
光賢者未最終
ゼウス230
張り付ける時間多め
勝利数気にしません
ボイチャとかアリでゆるゆるとやれる団探してます。
エンジョイ目的でやってて雑談とかしながらできたらいいと思ってる人です。
神石は火闇水は作ってますが、そこまで強い編成は組めてません。
やる気だけはありますので拾ってくれると幸せになれます。
夜勤務なので活動時間は24〜6くらいです。
上位2000位以内もしくは5000位以内の騎空団を募集です。VCは無い方がいいです。
全属性そこそこやってるので予選肉1万、本戦10億以上は走ります。今回は急ぎなので傭兵でも可。
ゼウス・ヴァルナ・ハデス・ゼピュロスは250済。ルシゼロ等はいけません。
最近は微課金なのであんまり強くないです。
シエテやジークさ…
イベントでガチャ引くくらいしかしていない雑魚ですが、
古戦場で肉集めくらいはできます。
いかがでしょうか。
ゆるーくやってます。
ノルマなしB帯程度希望です。
可能でしたら長く在籍できる団希望です。
光古戦場ということでまったり団から脱退し、ガチ、微ガチ団を探しております。社会人ということもあり走れないこともありますが基本的に10億は行きたいと思ってます。前回の火古戦場は約12億ぐらいでした。
よろしくお願いします。
10周年に合わせて復帰しました。
復帰したてなのでモチベは十分にあります。
・古戦場ノルマはありでもなしでも構いません。
・無言可(ノルマ報告等必要なことを除く)
久しぶりの古戦場ですが頑張って走りたいと思いますのでよろしくお願いします。
ゆるゆるやってたのですが
最近復帰しました。
光は弱い神石なのであまり戦力にはならないと思います。
闇古戦場は頑張りたいです!
最近は砂原頑張ってます。
・エレキ、フルンティング所持
・賢者十天統べ
・光はエデン✖️4、ハルモニア、アーク、リンネ✖️2、
・コスモス、ルオー未所持
基本フルオート多…
マジの初心者です!
なんとかここまではソロでやってきましたが素材集めとかもろもろ厳しくなってきたので団に所属したいです。
難しいこともわからないのでちんぷんかんぷんなこといってても怒られない団がいいです。。。
10周年で復帰しました
モチベが高く、古戦場頑張りたいと思っているので
古戦場にある程度力を入れている団に入りたいです
マグナ→ゼウス予定
古戦場は久々なのでどのくらい自分が貢献できるかわかりませんが、時間に余裕があるので14万位以内には入るつもりです
よろしくお願いします!
社会人なので夜in率高めです。
仕事中はプレイできないので、古戦場のノルマなどは
緩めの団だとありがたいです。
雑談など楽しみながらまったりプレイできたらと思います。
よろしくお願いいたします。
まったり勢
古戦場 18万ポーダー程度(プライベートにより変動)
高難易度は難しくてほぼやってないです
まったり勢
古戦場 18万ポーダー程度(プライベートにより変動)
高難易度は難しくてほぼやってないです
最近復帰した勢で最近のことはあまり分かっていません。
辞める前は重課金勢でしたが、最近のトレンドなどについていけていません。
神石は全部持っていますが、主要で使っているのは火、水、光くらいです。
光古戦場もあり、光は神石編成でもそこそこ揃っていると思うので今回の古戦場は出来る限り頑張りたいと思…
久しぶりにやる気が出てきたので古戦場やろうかな~と思ってます。
リアルの都合がつく限りは頑張りたいなと思っておりますのでよろしくお願いします。
※プロフィール欄にコメント頂けますと早めに応答できます。
久々に古戦場を走りたいので団を探しております。
【実績】
アクティブな時期は8~15億程稼いでおりました。
ノルマある場合はは可能な範囲で合わせます。
※今回の古戦場では90ヘルの周回をしたいので、貢献度はやや落ちると思います。
【入団条…
10周年での復帰勢です。
周年イベント等でログインしてガチャを引いたり少し触ったりはしていましたが古戦場を団に所属して走ろうとするのは数年振りになります。
当時は光属性にある程度力を入れており、離れている間に配られていたリソースで強化し今回もある程度走るつもりではあるのですが、ノルマ等に関しては…