久しぶりの団活!復帰勢です
- RANK
- 267
- 戦力
- 136,654
正月辺りから復帰した社会人24歳です。
基本的に毎日ログインできます。
レヴァンス周回をやり始め、スパバハ等にも挑戦したいな~というレベルです。
・直近スコア 火古戦場20億・光古戦場21億
・朝活・昼活も多少可能
・ノルマ歓迎
・闇古戦場も他古戦場と同じかそれ以上は走る予定
・外部ツール可
・可能…
正月辺りから復帰した社会人24歳です。
基本的に毎日ログインできます。
レヴァンス周回をやり始め、スパバハ等にも挑戦したいな~というレベルです。
・直近スコア 火古戦場20億・光古戦場21億
・朝活・昼活も多少可能
・ノルマ歓迎
・闇古戦場も他古戦場と同じかそれ以上は走る予定
・外部ツール可
・可能…
周年復活し、光古戦場は仕事が忙しくプレー出来ませんでしたが、闇はエレシュキガル取ったので頑張りたいと思ってます。
水、土、闇は神石です
直近2回の古戦場は参加できませんでしたが、基本個人累計10億以上は達成しており平均13億程度です。
前回の闇古戦場は17億でした。
ランクは低いですがある程度装備は整っているので戦力になれると思います。
プロフ欄に今まで傭兵として参加してた団の方との挨拶が複数あるので参考にどうぞ
朝活不可
団活してます。
ノルマなし&リアル優先の団を探しています。
光古戦場は20憶・10万位ぐらいでした。
14万位に入れるくらいまで走ります。
基本フルオートです。
最近になってようやくレヴァンスに通い始めました。
discordなどの外部ツールは使っていません。
よろしくお願い致します。
強欲ですが古戦場の度、90000位入賞程度の努力で全勝したいです。
水、土以外は頑張って90000位より頑張れますが、この2属性はガチャに恵まれずマグナも微妙なので90000位が現実的なモチベかなーと思います。
基本日課を全部フルオートで消化して周回もフルオートで回ってます。古戦場200は大体フルオで倒せる程度…
1.5年ほどやっていない時期があり浦島状態でした。
ずっとソロ団でやっており、団イベもあまり積極的ではないのですが、そんな自分でも入れていただける団を募集いたします。
あまり時間を取れないときもあるのと、そもそも古戦場があまり好きでもないので本当に最低限報酬分くらいを走るといった具合になるか…
初めまして!しばらくグラブルから遠ざかっていたのですが、
アニバを機に復帰してまたハマりだしているので交流の出来る騎空団を探しています。
進行度的には最近ようやくレヴァンスに手を付け始めたぐらいのまったり進行で
スパバハ、天元、ルシゼロ等はまだ行けていません。
仕事の都合で平日休みがほとんど…
お疲れさまです。
先日の光古戦場で前騎空団(本線Bランク団)と自分のモチベーションが合わなくなってきたと感じ、団活始めました!
直近開催では個人10万位を前後しています。
次回の闇古戦場に向け強化中ですので、何卒よろしくお願いします(エレシュは取れなそうですが…)
閲覧ありがとうございます。
全日30億団を探してます。
【希望】
・全日30億団 勝ち負けこだわりません。(新設団これから頑張る団も可能です)
・イベント等フリーラン朝活等強制ではない
・無言団もしくはチャットが活発でない
•平均ランクが自分と然程差がない
【こちらの情報】
・古戦場時は9万以内を…
10周年を機に復帰してから団に所属していなかったので募集します。
前回の光古戦場は仕事の都合で参加しませんでしたが、闇古戦場では9万位に入るつもりです。
【希望条件】
・外部ツール無し
・ディール自発者優先
・ガチャドロ報告無し
・フリーラン
ノルマはキツ過ぎなければ対応させていただきます。
…
A団希望です。
古戦場については最終日までに累計報酬MAXぐらいの走りでも大丈夫であれば是非よろしくお願いします。
高難易度を団内で出来たり、気軽に参加出来ると嬉しいです。
・外部ツール無し
・ディール自発者優先
・ガチャドロ報告しない
簡潔にはなりますが、よろしくお願いします。
※IDはダ…
※IDはダミーになります。
風以外神石編成
社会人。仕事、リアル優先の為、平日昼間と用事が入ってしまった場合は動けないこともあります。
定住か短期かは光古戦場後に決めさせていただきたいです。
■古戦場希望
A帯
朝活は不可
ノルマはきつすぎなければ
なるべく勝てる時は勝つ方針、団バフは夜の決まっ…
IDはダミーです。
希望
・Aクラス総合2000位↑
・団内でスパルシを安定して処理可能なところ
戦力
・全属性神石
・スパルシ20回以上クリア済み
外部ツールはDiscordの利用可能です。
高難易度が盛んな団へ入団希望します。
古戦場は9万位以内には毎回入ってます。平日の日中は仕事で走れない場合もありま…
お誘い待ってます
※IDダミーです。
閲覧ありがとうございます。
現在はどこにも在籍してません。
古戦場について
毎回古戦場はある程度はやりますが
リアル優先なとこでお願い致します。
理由としては今までノルマ未達はやったことないですが
私の職業上、万が一があるので…
参考程度ですが前回の2024光古戦場は18000位くら…
タイトル通り社会人なので毎日ログインはできないです。
古戦場は出来る限りやります。
団チャの活発度は気にしないです。
闇
エレシュ、ハルマル短剣3あるので力入れてます。
天元は終わってます。
ルシ未挑戦
A帯30億団希望です。
日によってムラがあると思いますが、最低10億走ります。今回は13億でした。
よろしくお願いします。
IDはダミーです。
お世話になっている団が高難易度に積極的な人がいないため移住を考えています
【戦力】
・スパバハソロ可
・レヴァンス(ジーク以外400万↑殴れます)
・水で野良天元・ルシクリア
・古戦場は復帰してから9万位逃してません。接戦時出来る限り協力します。
【希望】
・2000位以内希望
・ディ…
前の団が解散したので拾って頂ける団を探してます!
古戦場は9〜18万いけたら良いなと思ってます。
初めて1年ほどで知識もございませんが、どうぞよろしくお願い致します!
退団したので4/29以降入団可能です!
チャットが賑やかな団を希望します!
古戦場は仕事の日程次第ですが、大体8〜14万位程です。
超越はほぼ進んでいませんが闇古戦場までにシスは150にする予定です。
外部ツール導入可能です。