団活
- RANK
- 375
- 戦力
- -
まずはお試し入団で、合えば定住希望です。
【戦力目安】
・全属性神石バハルシ250済
・全十天超越済
・全賢者最終済
・天元ルシクリア済(土のみ)
【古戦場関連】
・基本個人順位9万位↑狙い。
・本選中はフルオートメインで稼働してます。
【希望条件】
・リアル優先
・古戦場Aクラス進出、総合2500位…
まずはお試し入団で、合えば定住希望です。
【戦力目安】
・全属性神石バハルシ250済
・全十天超越済
・全賢者最終済
・天元ルシクリア済(土のみ)
【古戦場関連】
・基本個人順位9万位↑狙い。
・本選中はフルオートメインで稼働してます。
【希望条件】
・リアル優先
・古戦場Aクラス進出、総合2500位…
詳細、勧誘はX(Twitter)のDMでいただけると幸いです
X(id:games_ryo)
ーーーーーーーーーー
GN :Clover
ID :10829940
Rank:375
【戦力】
・一応全神石、水属性単カス
(水>>光>=火>>風>闇>土)
・ルミナスはフレズ、黒漆
・[十天衆]オクトー以外超越済み(オクトー120)
・[賢 …
今年3/16スタートのド初心者です。
より活発な移籍先を探しています。
古戦場に向けて色々教えていただけるようなあったかい雰囲気だと嬉しいです。
戦力はまだまだ未熟ですがやる気はめっちゃあります。
古戦場も最低8億は頑張る所存です。(前回は5億でした)
どうぞよろしくお願い致します。
以下は近況にな…
お世話になった団解散に伴い、お邪魔できるところを探しています。
社会人。夜、土日祝日ログイン多めのフルオートエンジョイ勢です。
ランクの割にグラブルくんへの理解がふんわりしています。
□希望
Aランク帯(勝敗問わず)
ノルマはなしor緩め
古戦場:朝活なし、低空指示なし
ドレバラ:全報酬回収
□高…
もともとはガチャピンガチャ期間のみのログイン勢でしたが、周年を迎えやる気が出たのでいろいろ触れながら。。。といった感じです。
古戦場と書きましたが、どちらかというと移住先メインで考えています。
【戦力】
・統5最終6賢
古戦場
・シス130(十天衆全員最終できてないので止まってます。。。)
・神石編…
はじめまして!
ログイン勢から復帰してコツコツと進めております!
古戦場は適度に走る予定です!
ノルマなどはできればない方がありがたいです…。
お話を聞くのが好きなので、VCが盛んだと喜びます(ほぼ聞き専ですが…)
こんな私でよければ、ぜひよろしくお願いします!
はじめまして。
団内で天元、ルシゼロをやる団を探してます。
古戦場14万位以内
天元、ルシゼロクリア済み
まだ光でしかクリアしていませんが
光神終末250。ルシ、バハ250
基本夜にグラブルやってます。
よろしくお願いします!
まだ弱いので色々とサポート体制が整っている団がいいです
求
①スパバハのお裾分けが1日に数件以上あるまたは完全キャリーで連れて行ってくれる(自発はします)
②リゾートのレベルは全て最大
③まだ挑戦無理ですが天元スパルシも団内討伐可能
④古戦場やイベントの参加に対してうるさくない
⑤Aクラス以上(できれば…
古戦場ドレバラノルマなしで活動出来るところを探しています。
今までソロ団でのんびりやってましたが、勲章欲しさに初めての団活です。
希望条件
・ノルマ無し
・質問等気軽にできる(discord等外部ツール活用可)
仕事上、日によって貢献度が大きくかわりますが、累計貢献度は報酬目当てで10億まで稼いでます。
最近やっと十賢者や十天衆に触り始めたので数人加入しただ…
初めまして!ご覧いただきありがとうございます。
現在B帯で隠居をしているのですが、モチベーションの上昇に伴いA帯の団にお邪魔したいと考えています。
これまで3年ほど隠居していたため、モチベーションが不安定ですので、ノルマや朝活が要求されないことが条件とさせていただきます。
「個人成績」
…
現在の団がBクラスなので、Aクラス進出を希望しています!
ノルマなしが希望ですが、個人貢献度は最低限砂までは取ります。
こちらの戦力とましては、ルシ、バブ、ベリ フルオート可
天元はクリア済みですが、ルシゼロはまだ未挑戦です。
よろしくお願いします!
闇古戦場での傭兵先を募集しています
古戦場では毎古戦場30億ほど走っています
予選も90Hellを走ります
次の闇古戦場は頑張ります!
このランクにして光と闇以外あまり手をつけてなかったので他の属性がカスですが、次の闇は頑張ってみようかなって思ってます。
いままではほぼ1人団だったので手探りでグラブルやってきたのでわからないことがあったらお聞きすることが多々あると思います…
閲覧頂きありがとうございます。
ノルマ無しだとモチベが上がらない為、ノルマ有希望ですが、仕事が中々忙しいので緩めだと有難いです。
以前所属していたBランク帯の団では、全日程で1億がノルマでした。
光、闇とその他属性で戦力差が結構あり、光、闇古戦場では10億程走れています。
他の属性については今…
古戦場
肉集め15000/9万位or低くとも14万位までは走ります
十天統べ済み 最終6 超越0
十賢者 所持6 最終0
超越石 アグティタ220 ゼピュ210 ヴァルナ230 ルシ250
移行状況 風光以外移行済み ダマヒヒ足りれば移行予定
高難易度 レヴァンス→雰囲気でやってる
バブベリルシ→雰囲気でやってる
スパバハ、天…
以前所属していた騎空団を理由不明で脱退させられたので新しい騎空団を探しています
・ノルマ無し
・30億団
・5500位以内
・挨拶以外基本無言OK
が希望になります
リアル都合にもよりますが個人貢献度は1億~4億でブレがあります
Aクラスわいわいしてる団を探してます。
ノルマは優しい方がいいです。
ディスコはありますが、出来れば外部を使わない方が良いです。
よろしくお願いします!
以前の段は色々あった中で古戦場を走れず、切られてしまったので募集しました。
➀高難易度などお手伝いしてくださる方
②編成など相談に乗っていただける方
➂これはできたらですが雑談等もできる
閲覧ありがとうございます。
前回の光有利古戦場では31億ほど稼ぎました。
今回の闇有利もマグナですがエレシュキガル、150シスや浴衣イルザなどを所持しているのでできる限り頑張りたいと思っています。
高難度はスパバハしかやった事がないので団内で天元やルシゼロなどを練習してみたいと考えています。
一応考え…