定住希望
- RANK
- 281
- 戦力
- 100,000
IDダミー。定住できる団を探しています
古戦場…全日かけて砂分は走ります(8億程度)
リアル優先、低空指示なし、ノルマは上記の貢献度で達成可能なゆるめの所だとありがたいです。
ドレバラ…個人報酬分は走ります
高難易度…スパバハから上は全く触ってないです
discord等の外部ツール導入可(VC×)
団内交…
IDダミー。定住できる団を探しています
古戦場…全日かけて砂分は走ります(8億程度)
リアル優先、低空指示なし、ノルマは上記の貢献度で達成可能なゆるめの所だとありがたいです。
ドレバラ…個人報酬分は走ります
高難易度…スパバハから上は全く触ってないです
discord等の外部ツール導入可(VC×)
団内交…
古戦場は毎回9万位を目指しています。150シスヤチマトリゼロ所持。ノルマがあっても構いません。よろしくお願いします!
初心者ですが古戦場等は一応分かりますが分からないことも多々あります
教えてくだされば頑張って覚えます、毎日ログインするつもりです。
別の連絡ツール使うのも可能です、質問等もお答え出来ると思いますので是非お願いします。
グラブル 5/6~始めました。現在rank140
まったりA帯辺りで拾って頂けたら幸いです。
以前プレイしていたためランク上がるのは早いと思います
闇古戦場に向けて新しい団探してます!
Aクラス帯希望
光古戦場は1万位ぐらいでした
毎回9万位以内までは必ず走ります
マルチできるところだと嬉しいです!
必要であればdiscordとかも使えます
お声がけお待ちしてます
定住できる団を探しています!
【戦力など】
・神石
:水、土、闇
・賢者は10人(4アビ取得:ハーゼ・アラナン・カイム、最終のみ:ニーア)
・超越は150シス、150ニオ、150シエテ、150オクトー 、130サラーサ、130エッセル、120カトル、120ウーノ、120ソーン、120フュンフ
・エレシュキガル、フルンティング、フレ…
※IDはダミーです
3人セットでの入団希望です。
高難度への挑戦もしたい為、練習等ができるところを希望します。
【希望】
リアル優先
高難度(天元・ルシゼロ)の攻略・練習
古戦場:5500位以内、勝敗問わず、朝活が必須では無い、フリーラン
【概要】
Discord導入可能(VC任意)
古戦場履歴
2024/4 :5528…
古戦場は9万位以内を目指しています。ですが忙しくなると難しくなる場合もあります。スパバハ、天元、ルシゼロは未挑戦です。ノルマは少し楽だと有難いです。Discordありでも大丈夫です
まだランク170のよわよわ騎空士です。
次回古戦場こそ少しは頑張ろうという気持ちで入団希望を出させていただきました!
また、リアルで周りにグラブルをやっている方がいないため、団内でご指導などいただけたらいいな〜なんて💦
当方、大学生のためテスト前等、不定期で1週間ほど活動が少なくなる可能性があります。…
閲覧ありがとうございます!
所属中なので、IDはダミーです。
団チャで話かけたら、ちゃんと反応してくれるような
賑やかで楽しい団に行きたいです。
団員同士が仲良しだとさらに良しです!
古戦場について
ゆるりと走り続けるのは嫌いではないので、9万位以上は入ります。
平日朝は完全にいないので、次の闇…
復帰勢です。
復帰して3日後の光古戦場のためにシュヴァ銃2本シュヴァ石完凸しだす位には沼ってます
基本よわよわなんですけど入れて頂ける団様ありましたらよろしくお願いします。
火 マグナ
水 神
風 神
土 神
光 マグナ
闇 神
前回光古戦場から復帰しました。
リアル優先な団を探しています。
仕事の都合上、古戦場の朝活は出来ないのでご了承ください。
砂欲しいので仕事が忙しくない限り、最低8億は走ります。
前回の光古戦場貢献度は27億でした。
基本フルオで古戦場回ります。
外部ツールはdiscord導入してます。
スパバハ、…
今年復帰した復帰勢。
数年辞めてたので色々解らない事だらけですが古戦場がどうゆうイベントかは理解しています。復帰したから時間がそんなに経ってないので得意属性、不得意属性の差はありますがハデスはとりあえず限界超越5凸して闇は戦える準備は出来てます。
モチベは高く頑張るつもりですが、他属性は色々足…
IDはダミーです。
最近復帰したため、どなたか拾っていただけると嬉しいです。
高難易度は天元・ルシゼロ共に未挑戦となってます。
スパバハは風のみソロ済です。
いずれ天元・ルシゼロ等の高難易度にも挑戦できる団だとありがたいです。
古戦場は、仕事の状況によりどの程度走れるかが変わってくるため、極力ノル…
島開拓済みかつ、古戦場で本選Aランク到達が可能な団を募集しています。
ここ1年ほどは、個人累計9万位内に入っております。
社会人であるため、過度な周回は困難ですので、ご了承ください。
【所持状況】
・十天衆最終済 シス141 シエテ130 オクトー110
・十賢者4アビ ハーゼ カイム アラナン
・エレシュキ…
所属中なのでID戦力ランクはほぼダミーです。申し訳ありません。
古戦場大体9万位以内
天元、ルシゼロ未討伐なので、ご一緒させていただける所を探してます。(属性土で希望
外部ツールは必要に応じて導入可です。
ゆるく活動してます。
武器編成はシェロカルテの特別訓練を7段まで終わってます。
今まで無言団を転々としてました。
リアル優先です。
閲覧頂き有難う御座います。周年くらいからの復帰勢です。
現在もう少し育成に力を入れたいなと思い、モチベ維持の為にも育成等に力を入れていらっしゃる団様の御世話になりたいなと思い移籍を考えております。
団内チャット環境だけでは相談がしにくいなと思っております為Disco等の外部ツールを使用されている団様で…
今までいた団があまり走らないBクラスの団だったのでAクラスに行きたいと思い投稿しました!
最近になって終末武器等を理解し始めたので、楽しくなってきたところです!
希望はノルマなしですが、リアル重視のノルマであれば大丈夫かと思います。
戦力的にはルシhlを闇だけソロできるくらいです。
次の古戦場…
毎回古戦場は14万位以内(ここ2回は9万位以下)ぐらいの走り度です。
戦力的にはレヴァンス周回するぐらいの戦力。
賢者も必要であれば最終4アビ取得ぐらいの状態です。
石ルシバハ超越済み
しばらくソロ団でやはり不便だと感じたため、掲載させていただきました。
よろしくお願いします。