入団希望です。
- RANK
- 292
- 戦力
- 39
ノルマなしのマイペースな団を求めております。
古戦場は仕事の忙しさの度合いで異なりますが、大体累計10億くらいです。
ノルマなしのマイペースな団を求めております。
古戦場は仕事の忙しさの度合いで異なりますが、大体累計10億くらいです。
総合2500以内全日30億以上の団を希望してますー。
基本的には9万位以内には入ってます。
よろしくお願いしますー。
最近本格的にやり始めたのでそろそろ団に入りたいです!
編成など色々相談にのってくれる所や共闘など付き合って頂ける団に入団希望です!
古戦場は頑張りたいですが、弱いのであまり貢献はできません
それでも大丈夫ならお願いします!
団雑談が活発な所希望です
10周年の復帰勢です!
色々装備揃ってないかもなのですが
出来る限り頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
古戦場で武器掘りに専念している団があれば希望します。
高難度団内消化してるようなところだと嬉しいです!
天元以降の高難度触れてないです。。
古戦場は9万位〜1万位を行ったり来たりしてます。
ご検討よろしくお願いします🙏
外部ツール歓迎✨
朝活ムリです…
リアル優先したいので、ノルマきついと判断したら相談させてもらえる団だと嬉しいです。
復帰したので新たな定住先を探しています!
古戦場は10億程度稼ぎます。(ノルマ厳しくない団だと嬉しいです)
団内救援盛んな所だと嬉しいです
よろしくお願いします!
前回闇古戦場5万位くらい
ノルマどちらでも
賢者最終二人【カイム、ハーゼ】アラナン最終予定
シス130 6月中に150にします。
リッチ斧2本、パラゾ1、ハー短剣1
ムゲン、コスモス砂掘りフルオート可
レヴァンス全属性回れます。
属性状況
【神石】火、水、土、闇
【マグナ】風、光
毎日ログイン、イベン…
古戦場はA帯目指してるところがいいです。
別ゲーやったりもしてるのでグラブル以外の話題があると馴染みやすいです。
雰囲気がいい団がいいのでギスギスしてるところはゴメンナサイ。
次回古戦場は闇ですが、強くないのであしからず。
成長途中の団でも全然いいのでお誘いまってます!
高難度団内消化してるようなところだと嬉しいです!
天元以降の高難度触れてないです。。
古戦場は9万位〜1万位を行ったり来たりしてます。
ご検討よろしくお願いします🙏
外部ツール歓迎✨
朝活ムリです…
リアル優先したいので、ノルマきついと判断したら相談させてもらえる団だと嬉しいです。
ノルマなしのマイペースな団を求めております。
古戦場は9〜14万位の枠に入れる予定です
タイトルの通りサポートやお裾分けがある団を希望しています
基本下記をすべて満たす団のみ
【必須条件】
・天元のキャリーまたはソロ討伐者のお裾分けが充実している
・ルシゼロのキャリー(自発はしますので)
・島サポMAX
・スパバハ等の高難度ワンパンお裾分けがあ…
閲覧ありがとうございます。
生活スタイルの変化でばたばたしてるのでリアル優先できるゆったり団にお邪魔したいです。
前回光古戦場は8億貢献度
200hlソロ可、朝活×、外部ツール導入可能です。
ルシゼロ、天元、レヴァンス練習中です。
短期か長期になるかわかりませんが、小休止を終えたので団活させて頂いてます。
古戦場成績としてましては、大体14万位前後に推移しています。一応グラブル始めてから逃げたことはないです。
数年程度の団長経験があり、新設団(特に始めて団長をされる方)のようなところでは幾らかサポートできるかと思います…
次回古戦場に向けて団活です。
こちらエレシュキガル持ちで闇古戦場頑張りたく拾っていただける団を探しています。
無言可、ノルマなし、Aクラス進出を目指している団
古戦場はA帯目指してるところがいいです。
別ゲーやったりもしてるのでグラブル以外の話題があると馴染みやすいです。
雰囲気がいい団がいいのでギスギスしてるところはゴメンナサイ。
次回古戦場は闇ですが、強くないのであしからず。
成長途中の団でも全然いいのでお誘いまってます!
高難度団内消化してるようなところだと嬉しいです!
天元以降の高難度触れてないです。。
古戦場は9万位〜1万位を行ったり来たりしてます。
ご検討よろしくお願いします🙏
外部ツール歓迎✨
朝活ムリです…
リアル優先したいので、ノルマきついと判断したら相談させてもらえる団だと嬉しいです。
全属性古戦場戦えるだけの戦力あります。
古戦場を厳しく管理されるのは嫌なので、フリーラン、ノルマ無しの団が希望です!
全く走らないと言うことは絶対にありません!
本戦3000万/日ぐらいのほのぼの騎空団を探しています
数年ぶりに復帰したため装備が弱いですが頑張ります!
今の団がログインしてる人が少なくなっているので新しい団を探しています
4年ぶりくらいの復帰勢でマグナ2で止まっているためほぼ初心者です
現在マグナ3とクラス5ジョブ開けをコツコツ進めています
編成が弱いためノルマ達成は難しいかもしれないです
装備のことなどで色々聞くかもしれないので会話がある団の方が…