よろしくお願いします
- RANK
- 350
- 戦力
- 10
お世話になるとこを探してます。
特に個人的な事しか最近はやってないです。
十天超越だったり、ヒヒ堀だったり。
高難易度もスパバハも倒したことはないです。
古戦場に関しては大体九万位内にはいます。
めちゃくちゃ仕事が忙しいと無理かな?と思う時はありますが、過去10回くらいは九万は外したことはないと…
お世話になるとこを探してます。
特に個人的な事しか最近はやってないです。
十天超越だったり、ヒヒ堀だったり。
高難易度もスパバハも倒したことはないです。
古戦場に関しては大体九万位内にはいます。
めちゃくちゃ仕事が忙しいと無理かな?と思う時はありますが、過去10回くらいは九万は外したことはないと…
仕事が忙しい時はガッツリ古戦場は走れないです。
走れる時はしっかり走れます
ノルマ少なめが良いです。
団内の天元・ルシゼロの活発度合が低いため、活発な団に所属したく募集しております。
入団希望条件
1)古戦場
予選は300位内に入らなくてもいい
本戦勝ち越しおよび団順位最大報酬目標
極星器掘りの為の予選~インターバル90HELLを許容
手動・フルオート編成の情報共有の場がある
古戦…
高難易度に挑戦している団に入りたいです!
復帰してから、90,000位逃してません!
ディスコが導入されていると嬉しいです!
ワイワイ歓迎です。
よろしくお願いします。
ノルマは法外なものでなければ対応可。
毎回英雄ラインは厳しいです…
IDはダミーです
現在の団があまり活発ではないので、移籍を考えてます!
周年終わってからの復帰勢ですが、毎日頑張ってます!
昼と夜がメインで外部ツールのvcも可能です。
あまり戦力にならないと思いますが拾って下さる団ありましたらお願いしますm(._.)m
古戦場はA帯目指してるところがいいです。
別ゲーやったりもしてるのでグラブル以外の話題があると馴染みやすいです。
雰囲気がいい団がいいのでギスギスしてるところはゴメンナサイ。
次回古戦場は闇ですが、強くないのであしからず。
成長途中の団でも全然いいのでお誘いまってます!
次回古戦場に向けて団活です。
こちらエレシュキガル持ちで闇古戦場頑張りたく拾っていただける団を探しています。
無言可、ノルマなし、Aクラス進出を目指している団
天元やルシゼロの開催が少なく、開催されても討伐失敗などでなかなか素材が集まらなく団の移籍を考えております。
古戦場よりも高難易度の方が個人的なモチベは高く、ゆくゆくは全属性が出来るようになりたいため相談などできる環境があると嬉しいです。
古戦場についてですが、苦手な属性は9万位以内(貢献度は20-…
古戦場は1万~9万位ぐらい行き来してます。日程があえば走れるところまで走ります。
基本リアル優先、無言団はNGとさせてください。
朝活は出来ないです。。。(朝めちゃよわなため)
高難度を団内でこなしてる団がいいです。
外部ツール歓迎です(Discordだとうれしいです
古戦場はA帯目指してるところがいいです。
別ゲーやったりもしてるのでグラブル以外の話題があると馴染みやすいです。
雰囲気がいい団がいいのでギスギスしてるところはゴメンナサイ。
次回古戦場は闇ですが、強くないのであしからず。
成長途中の団でも全然いいのでお誘いまってます!
IDはダミーです
現在の団があまり活発ではないので、移籍を考えてます!
周年終わってからの復帰勢ですが、毎日頑張ってます!
昼と夜がメインで外部ツールのvcも可能です。
あまり戦力にならないと思いますが拾って下さる団ありましたらお願いしますm(._.)m
高難度団内消化してるようなところだと嬉しいです!
天元以降の高難度触れてないです。。
古戦場は9万位〜1万位を行ったり来たりしてます。
ご検討よろしくお願いします🙏
外部ツール歓迎✨
朝活ムリです…
リアル優先したいので、ノルマきついと判断したら相談させてもらえる団だと嬉しいです。
古戦場は1万~9万位ぐらい行き来してます。日程があえば走れるところまで走ります。
基本リアル優先、無言団はNGとさせてください。
朝活は出来ないです。。。(朝めちゃよわなため)
高難度を団内でこなしてる団がいいです。
外部ツール歓迎です(Discordだとうれしいです
仕事の都合で9万位以内に入れなくなり、ノルマ達成が厳しく退団したため団活します。残業が重なるとあまり走る事ができません…!
団の雰囲気は賑やかすぎても静かすぎても苦手といった感じです💦
※無言団はきついです…
実際に入ってみたら募集のとちょっと違うという事が過去にもあったので、永住先を探してはいる…
完全フリーランのA帯を希望してます。
ノルマ達成は暫く厳しいと思います。
私生活多忙の為、in率は減少傾向ですが、いずれ復帰予定です。
古戦場最高順位-47位
闇古戦場に向けて騎空団を探しております。
リアルの事もありノルマは厳しめじゃない所を希望します。
各イベの希望につきまして
古戦場
・A帯進出 (勝敗問わず)
ドレバラ
・特になし 最低限走ります
キャラクターの育成状況
十天衆 統べ 最終6キャラ(ウーノ ソーン サラーサ カトル シス シエテ)
十賢…
現在の団があまり活発ではないので、移籍を考えてます!
一丁前にランクだけ高いのですが流れでやってきたため知識が一切無いに等しいので色々調べながらガッツリやってます!
できればディスコとかの外部ツールを使用しているとこに所属したいです!
古戦場はA帯目指してるところがいいです。
別ゲーやったりもしてるのでグラブル以外の話題があると馴染みやすいです。
雰囲気がいい団がいいのでギスギスしてるところはゴメンナサイ。
次回古戦場は闇ですが、強くないのであしからず。
成長途中の団でも全然いいのでお誘いまってます!
前回光古戦場は28億ほどでした。
次回も同じくらいはやる予定ですが、スケジュール上わからないのでノルマがないところ希望です。
よろしくお願いいたします。
古戦場に向けて闇編成強化中です。
楽しく賑やかにのびのびできる永住先を探してます。
いろんな時間でログインして遊んでいます。