闇古戦場終わった後に拾ってくれる場所募集
- RANK
- 260
- 戦力
- -
活動無くソロ団なので団活。基本的に砂を取得する8~10億を目安に遊んでいます。
活動無くソロ団なので団活。基本的に砂を取得する8~10億を目安に遊んでいます。
ルシゼロ、天元の準備が夏頃に完了しそうな為
団活します。
当方社会人の為、希望条件は下記になります。
A帯 総合2500以内
低空無しのフリーラン
リアル優先
ノルマに関しては14万位以内程度
本線は最低2勝は出来ると嬉しいです。
団内で天元、スパルシ処理出来る所でお願いします。
貢献度:光古戦場 4…
事情があって離れてましたが落ち着いたので復帰しましたので
拾ってくださる騎空団をお探し中です
ノルマ等は出来る限り善処します
今の団が自由なのは良いのですが、自由すぎてログイン一ヶ月前とかでも解雇しないので流石に嫌気がさしてきました(^_^;)
古戦場後3人引き取ってもらいたいです、ランクは324,238,212です。
やる気は皆そこそこあります、古戦場は刻の流砂までは毎回やる予定です、ランク212の人はちょっとまだ強くないのである程度…
スキンのために古戦場で1億だけ稼ぎたいのですが、しばらくグラブルをやっていなくて団から抜けていたので急ぎで団を探しています。
ノルマ無しの団で探しているので条件に合う団があればすぐ参加したいです。
ルシゼロ、天元の準備が夏頃に完了しそうな為
団活します。
当方社会人の為、希望条件は下記になります。
A帯 総合2500以内
低空無しのフリーラン
リアル優先
ノルマに関しては14万位以内程度
本線は最低2勝は出来ると嬉しいです。
団内で天元、スパルシ処理出来る所希望です。
貢献度:光古戦場 41億
…
古戦場後に退団するので団活中です!ヾ(*・ω・)ノ゜
アットフォームな団を検索中…
とりあえず希望条件を…
■希望条件
・discodeはNG
・ガチャ報告NG
※ヒヒや砂ドロはOK
・古戦場はみんなで走りたいので寄生は無しのところが嬉しい
・団チャは賑わっている方が好きです!
■戦力
・天元、スパ…
よろしくお願いします🙇
古戦場始まってしまいましたが、騎空団探してます。
初古戦場なので様子を見ながら、14万位報酬程度を目標に走ろうかと考えています。
誘っていただけるところがありましたらよろしくお願い致します。
もう時間ないですがタイトル通りです。。IDはダミーです。
BクラスでもAクラスでも勝敗は気にしないです。ノルマはゆるければ可能です。
質問あればよろしくおねがいします。
ハデス230Lv サリエル バブ石 ベリアル デス5凸
最終団順位2000位以内のところを探しています。
光有利古戦場の貢献度は26億でした。
平日は夜がメイン活動時間です。
ディスコードありますが無言です。
相方と2名団で頑張ってきましたがAクラスが難しくなってきた為、この度団活を行うことになりました。
古戦場順位は9万位がボーダーになってから外したことはなく、毎回4万位以下までは走っています。
相方もRank375で9万位を外したことはないはずですので、できれば2名とも引き取って頂きたいです。
ランキングの伸び次第ですが9万位以内は入るつもりです。
本戦の勝率は不問で下記の希望に合う団がありましたら、勧誘お願いします。
【希望】
・団総合5500位以内
・フリーラン(朝活なし・リアル優先)
・無言OK(団チャの確認はします)
・外部ツールなし
古戦場期間中入団可能な騎空団を希望しております。
A・B帯は問いません。
今回は繁忙のため10億前後の着地になると思いますので、それでも大丈夫なところでお願いしたいです。
現在所属してる団が過疎なので移籍先を探してます。3人ほど受け入れてくれる団があればお願いしたいです。
最終5500位以内の団を探しています。
今回の闇古戦場は仕事の都合上14万位目標で考えています。
無言可、全日フリーラン、ノルマなしだとなお嬉しいです。
本戦の勝敗は特に気にしていません。
IDダミーです
エレシュキガル有
仕事があるので日中は走れませんが朝と夜はできる限り頑張ります!!
a団ノルマ無し希望です
ルシゼロ、天元の準備が夏頃に完了しそうな為
団活します。
当方社会人の為、希望条件は下記になります。
A帯 総合2500以内
低空無しのフリーラン
リアル優先
ノルマに関しては14万位以内程度
本線は最低2勝は出来ると嬉しいです。
貢献度:光古戦場 41億
他属性 光水土 神石 火風 マグナ3完成済
(水…
IDダミーです
現在の団があまり活動していないようなので定住先募集します。
モチベ高
10周年で復帰して前回古戦場初参加させていただき、個人約3万5千位
闇はマグナ編成ですがセレ250アガ杖2本リビルド20覚醒完成済
今回二度目の古戦場なので勝手がしっかりわかっていませんがそこそこ走るつもりです。
お誘いよ…