傭兵先を探しています。
- RANK
- 328
- 戦力
- -
闇古戦場の間入れていただける団を探しています。
14万位内目標ですが、いけそうであれば9万位も目指そうと思います。
加入できるのが21日の2時くらいになります。
よろしくお願いします。
闇古戦場の間入れていただける団を探しています。
14万位内目標ですが、いけそうであれば9万位も目指そうと思います。
加入できるのが21日の2時くらいになります。
よろしくお願いします。
前回の古戦場では14万位にちょっと届かないくらいでした。
今回は事情により夜(22〜24時)しか参加できません。
(たまに日中も可能かもですが)
それでもよろしければ参加させてください。
よろしくお願い致します。
今所属している団が団サポ切れてる状態が続いてたりあまり活動してる状態じゃ無さそうなので古戦場直前ですが団活する事に決めました
本戦Aクラス、団ランキング5500位より上に行ける所を希望です
個人ランキングは毎回9万位以内には入れています
基本的にフルオートメインですが接戦事などに指示があれば手動でも走…
IDはダミーです。
古戦場後にお世話になる団を探しています!
まずはお試しの傭兵スタートを考えてますm(__)m
discodeはやってません。
ガチャ報告が多めなのが苦手で
古戦場をみんなで頑張る団を探してますー!(^^)
団チャは賑わっているのは好きですが、
暴言や一方的な自慢(ガチャ報告)はNGで探してます…
直前ですが、古戦場A帯を走る団探しています。
ノルマがもしあれば2名ともそれぞれ貢献度稼ぎます (最低3000万/d 最終8億)は稼ぐ予定です)
Rank325 + 300~です
枠空いている団ありましたら勧誘お願いします
(合流は7時直前になります)
闇古戦場の間お世話になれる団を探している復帰勢です
モチベ次第では定住もお願いするかもしれません。
当方極星器追加後初の古戦場なので勝手が全くわかっていないので、順位ノルマは多分無理だと思います。
それでもよろしければお願いします。
闇古戦場のみ参加させていただける団を探しています。
極星器掘りを重点的にやりたいので、A帯全日30億でフリーランの団だと嬉しいです。
余裕があれば9万位も目指します。
数年振りにグラブル復帰しました。まだまだモチベがあるわけではないのでほんとにゆるい団探してます。
古戦場はモチベ次第で走ります!discordで毎日通話してたり活発な所だと嬉しいです(陰キャなので聞き専多い)
まずはグラブルを楽しめたらいいな〜って思ってるので色々教えてください
毎日in/大学生/夜活動/dis…
年始より始めました。
リア友の誘いで始めましたが、リア友が休止中。
現状、団には属しておりますが実質1人の状態です。
そのため古戦場のみでも問題ないですし、以降の在籍も
問題ないですがリア友の関係などで抜ける可能性があります。
前回の古戦場は4.5億程となります。
基本、貢献度というより極星器目…
古戦場間の傭兵希望
Aクラス進出が確実かつ団員のモチベーションが確認できている団を希望いたします。
前回の総合貢献度は87億になりますが、今回の闇古戦場はオロジャ確保しているため、200HELLを3~4分切りで周回できる算段になります。
おそらく前回より獲得貢献度は増えると予想。
頑張りますのでよろしくお…
Aクラス希望
個人9万位内
古戦場の間、傭兵希望です。
仕事の兼ね合いであまり走れない場合があります。
その点ご了承ください。
希望
フルオート、全日フリーラン
外部ツール無し
戦力
神石終末210、マグナ終末200、デス短剣5凸
無凸ハルマル短剣3、パラゾ1、バブ斧2、リッチ斧1・無凸1、フェディ槍1、マジェ2、アゴ2、シューニャ…
古戦場期間限定の入団希望です。
目標としている9万位目指してソロで黙々と走ります。
朝活、外部ツール×
よろしくお願いします。
(IDはダミーです。)
古戦場でおせわになりたいので雇ってい頂ける騎空団募集します!
よろしくお願いします!
とりあえず古戦場に参加させていただける団を探しております。
ランク330ほどのアカウントを売却して新規にサブアカウントで稼働しています。
古戦場は毎回9万位以内でした。
毎日稼働しており、(職場でもプレイしています)
現在闇有利古戦場に向けて
エレキ取得(フェディエル出ていないので未凸)
ハル…
古戦場に向けて、Aクラス進出をめざしています。
エレシュキガル持ち
前回は個人12万位くらいでした。
今回も同じくらいはめざしてます。
よろしくお願いします。
次回古戦場に向けて団活です。
こちらエレシュキガル持ちで闇古戦場頑張りたく拾っていただける団を探しています。
無言可、ノルマなし、Aクラス進出を目指している団
上記の団の方よろしくお願いします
復帰勢です
定住できるような団を探しています
リアルの忙しさにもよりますが、大体10億貢献度は超えるように毎回走ろうと思っています
闇属性なら200hellはソロ討伐できると思いますが、他の属性は分かりません
IDはダミーです。
長期でお世話になれる団を探しております。
あまりおしゃべりはしない方です。
仕事の関係で日中参加できない事が多いため、ノルマなしでお願いいたします。
モチベはあるので、出来るだけ団イベ等貢献させて頂きます。
IDはダミーです。
【RANK】
375
【戦力】
神石又は250ルシ
エレシュキガル/シス150/ニーア4取得済
極星器全て所持/念の為マグナ3も準備してます
【ログイン】
ほぼ毎日(団イベ中は毎日参加)
【希望条件】
・Aクラス フリーラン(低空指示なし)
・外部ツールなし
…