緩く古戦場出来る団を募集してます
- RANK
- 350
- 戦力
- 101,880
IDはダミーです
ドレバラ後に団の移動を考えています
古戦場は基本フルオート(200HELL可)
個人ランク90,000位目標です
リアル優先のため、協力できるかは状況次第です
高難度は殆どやってません
希望として、古戦場やドレバラで半分以上の方が動いている団が希望です
外部ツール:DISCORD可
IDはダミーです
ドレバラ後に団の移動を考えています
古戦場は基本フルオート(200HELL可)
個人ランク90,000位目標です
リアル優先のため、協力できるかは状況次第です
高難度は殆どやってません
希望として、古戦場やドレバラで半分以上の方が動いている団が希望です
外部ツール:DISCORD可
歴4年、実質2年ちょいのそこそこ新参者です
古戦場ノルマはない方が喜びます
モチベがあれば2.30億は稼ぐのですがない時は10億報酬+α位しか走れません。
今はモチベありませんが、団に入れば上がるのかなと思い掲載させてもらいました
外部ツールとしてdiscordの導入だけはして欲しいです
直近の古戦場成績で…
入団希望をご高覧いただき誠にありがとうございます。
現在所属している団が御座いますので、IDのほうは隠匿させていただきます。
【二名での入団を希望】しているという点をご留意ください。
・希望条件
古戦場に関して
【リアル優先】私生活が御座いますのでそちらを優先させていただきたいです。
【活動…
IDはダミーです
定住出来る団を探しています
外部ツール無使用、リアル優先、まったりマイペースのプレイスタイルです
古戦場
基本フルオート
ノルマ無し/朝活任意/完全フリーラン
本戦出場していれば勝敗関係なしB〜A帯希望
余程の事が無い限り累計貢献度は10億報酬までは頑張ります
前回闇有利古戦場…
団所属中のためIDダミーです。
ドレバラ後の移籍予定です。
・希望条件
リアル優先
チャットや救援が活発
予選300位以内、Aクラス2500位以内
本戦フリーラン
Discord導入
天元以降はできていませんが挑戦してみたい気持ちはあります(火or土)
朝活任意
古戦場は属性問わず9万位以内を目標にしています(ボー…
Idはダミーです
Rank199
全属性マグナ 現在マグナ3周回中
火風光 マグナ3完成
現在開催中のドレバラで団員30人中5人しか稼いでなくて絶望したので団活です。
3年ほど前に引退しましたが、4月に復帰しアカウントを新規作成してプレイしています。
十天や賢者など未加入は多いですがよろしくお願いします。
…
IDはダミーです。
Rank 375
外部ツール discord 有
【古戦場】
・悪質ボスでない限り、基本200 Hellフルオート可能です。(土)、光、闇は200 Hell手動2分程度可能。
・Inできる時間がまちまちかつ長くないので、200 Hell手動が可能ならばがっつり、それ以外は9~14万位目標です。
・高難度は、闇>光担当可能
…
IDはダミーです。
rank 375
編成 火200 水250 土240 風220 光210 闇250
※土は古戦場前に250
外部ツール discord 有
■古戦場
・A帯2000位、敗北30億
・勝敗不問
・朝活任意
・接戦時協力可
・全日フリーラン
・撤退指示あり
・スクショ提出なし(肉数、編成など)
・ノルマはある程度クリアできま…
団所属中のためIDはダミーです
リアル優先まったり団希望です!
今の団もリアル優先まったり団なのですが、古戦場、ドレバラがほとんど一人しか動いていないので、少しきつく感じ、移籍先を探しています!(イベント以外はマイペースに動きたい..)
古参復帰勢なので、この間の古戦場の個人貢献度は10億です。
ま…
ドレバラ終了後に拾って頂ける団を探しています。
IDは現在団に所属しているのでダミーになっています。
【希望】
・リアル優先
・ディール自発者優先
・交流するのが好きなのでチャットや救援などが賑わっているところ
・古戦場総合Aクラス2500位以内
・全日フリーラン
・朝活任意
・古戦場のノルマは無しか…
開催中のドレバラみんなやる気がないので終了後移籍希望。
IDはダミーです。
闇古戦場は14万以内です。
まだまだ弱いですけど土も頑張ります。
希望
ノルマが軽い
朝活任意
ドレバラは全報酬
Discordは構いませんがVCは無理です
よろしくお願いいたします。
飽きてin率が低下していましたが、フルティン手に入れてモチベが復活しましたので団活なう
エレシュキ所持、風以外神石
ティタ250 アグ210 ヴァルナ210
水着ラジエル逃したのでコツコツ石貯めてグラブルやっていきます。
団所属中のためIDはダミーです。
初めまして、現在開催中のドレバラ後に入団できる団を探しています。
【自身について】
・古戦場は個人貢献度10億を稼いで、残りは順位を見ながら走っています。
なので、だいたい14万位に入ることが多いです。
次回土古戦場も個人貢献度10億は最低限走ります。
・…
IDダミー
現在の騎空団の雰囲気があまり良くない為ドレバラ後に移動考えてます。定住希望です
古戦場 全日かけて砂分(8億)は走るようにしてます
ドレバラ 個人貢献度140万分は走ります
基本フリーランでリアル優先、ノルマに関しては上記で達成出来る程度の所だとありがたいです。
discord等の外部…
古戦場最前線を走り続けるのにちょっと疲れたので団活してます。
IDは団所属中なのでダミーです。
古戦場は大体いつも9万位は余裕ではいっていますが、ちょっと団がガチ目になりつつあるので、ついて行けなくなりました。
これぐらいの戦力でも良いよって所があればお声かけ下さい。
希望としては古戦場フリ…
諸事情あり、ご縁あった方の団から抜ける選択をしました。
あまり編成分かってないので、友人や攻略サイト、おすすめ編成頼りに気軽にプレイしています。
一応フルオートで出来たり、自分でポチポチやればEX出来たりしますが属性によります。
少し戦力のある初心者ぐらいになりますが、どうぞよろしくお願いします。
閲覧していただきありがとうございます!
ドレバラ終了後に古戦場に向けて団を探しています。
(IDはダミーです)
【団イベ】
古戦場は毎回10億貢献度の報酬まで回収しています。
ランキングは14万以内、リアルに余裕がある時期は9万以内を目標に走っています。
前回の闇古戦場は12万位ほどでした。
ドレバラは、…
※ダミーIDで失礼します
1年ほどグラブルから離れていた復帰勢社会人です。
のんびり強化を頑張りたいので加入させていただける団を探しております。
古戦場本戦は基本夜から参加、日中でもフルオート可能なときもあります。
最終日には累計貢献度10億到達できるようプレイしていました。
(仕事と日程次第で厳…
初めて1月くらいです!
弱くても大丈夫な団あったら入団させて欲しいです!
土、風が神石で、他はマグナです!
ノルマなしのところがいいです!仕事の都合上参加できないこともあるので!
ドレバラ、古戦場はできるだけ時間あれば回すようには頑張ります!
IDは偽装のものです!
団解散のため、団活です。
idはダミーです
個人報酬は取りこぼしがないようにしてます。
古戦場は9万以内には入ってます。
仕事のトラブル以外はだいたい走れます。(フルオ多め)
・リアル優先
・古戦場
→予選300位内、本戦2000位以内、敗北時30億
個人9万位内
・朝活
→1時間可能(仕事の状況…