ドレバラ終了後の入団希望です
- RANK
- 375
- 戦力
- 120,000
閲覧していただきありがとうございます!
ドレバラ終了後に古戦場に向けて団を探しています。
(IDはダミーです)
【団イベ】
古戦場は毎回10億貢献度の報酬まで回収しています。
ランキングは14万以内、リアルに余裕がある時期は9万以内を目標に走っています。
前回の闇古戦場は12万位ほどでした。
ドレバラは、…
閲覧していただきありがとうございます!
ドレバラ終了後に古戦場に向けて団を探しています。
(IDはダミーです)
【団イベ】
古戦場は毎回10億貢献度の報酬まで回収しています。
ランキングは14万以内、リアルに余裕がある時期は9万以内を目標に走っています。
前回の闇古戦場は12万位ほどでした。
ドレバラは、…
※ダミーIDで失礼します
1年ほどグラブルから離れていた復帰勢社会人です。
のんびり強化を頑張りたいので加入させていただける団を探しております。
古戦場本戦は基本夜から参加、日中でもフルオート可能なときもあります。
最終日には累計貢献度10億到達できるようプレイしていました。
(仕事と日程次第で厳…
初めて1月くらいです!
弱くても大丈夫な団あったら入団させて欲しいです!
土、風が神石で、他はマグナです!
ノルマなしのところがいいです!仕事の都合上参加できないこともあるので!
ドレバラ、古戦場はできるだけ時間あれば回すようには頑張ります!
IDは偽装のものです!
団解散のため、団活です。
idはダミーです
個人報酬は取りこぼしがないようにしてます。
古戦場は9万以内には入ってます。
仕事のトラブル以外はだいたい走れます。(フルオ多め)
・リアル優先
・古戦場
→予選300位内、本戦2000位以内、敗北時30億
個人9万位内
・朝活
→1時間可能(仕事の状況…
現在の団がほぼ活動休止中なので初めての団活です。
現在開催中のドレバラや、次回土古戦場でお世話になりたいと思っています。
(団の空気が合えばその後もお世話になりたいです)
周年からの復帰勢なので、過去の団イベの情報が闇古戦場しかありませんが、
ご検討をお願いします。
【希望】
・マイペースでの活…
入団中なのでIDはダミーです。
ドレバラ終了後に入団を考えています
【探してる団】
Discord導入で雑談が賑わってる団
団内で高難易度攻略の企画有り
軽く自己紹介
古戦場は9万位以内は入ってます(英雄2回)
※闇、土は苦手なので今後は14万位を予定してます。
お世話になった団が解散したので6年ぶりの団活です
ドレバラが始まりますが、次回古戦場を見据えた団活です
【希望条件】
・古戦場予選A突破、本戦勝敗不問
・リアル優先の為、IN時間帯不定
【プレイスタイル】
・基本マイペース
・古戦場はフルオでゆるく9万位報酬目的、それ以上はリアルの余裕次第
・雑談…
定住できる団探してます。
古戦場は最低8億、ドレバラは個人最高報酬まで。
時間的に可能なら10億以上走ってます。
基本無言でも大丈夫で、リアル優先の団希望です。
よろしくお願いします。
最近仕事が忙しく古戦場は3億~5億です。(風が一番強いです)
どこか拾ってくれる団があれば嬉しいですm(__)m
十賢者全入手済み
ブランディング、エレシュキガル入手済み
総貢献度平均4億(仕事が忙しくてログインできる時間が遅く、あんまり稼げないです…)
Aクラスにいけるところ探してます!
よろしくお願いいたします!
2ヶ月前頃に始めましたが、活動している団員が多い団で古戦場やドラバラを楽しみたいと思い、団を探しています。
今はまだ低ランクですが、まずはRank170を目指して装備を揃えて団に貢献したいと考えています。
装備はまだ足りていませんが、ドラバラや古戦場では時間でカバーしてたくさん走りますので、宜しくお願い…
IDはダミーです。
所属中の騎空団の過疎化により移籍先の騎空団を探しています。
社会人でリアル優先、隔週で勤務時間が切り替わるため、毎日同じ時間に挨拶などは難しいです。
最近の古戦場における成績は、貢献度12億~、13万位前後を維持しています。
200HELLは召還を手動で挟む形でのセミオートで5…
社会人です。グループB ID38423780
古戦場希望順位→10000位以内
ノルマ→累計5億程度なら可
ドレバラ→全報酬希望
リアル優先
外部ツール→利用予定無し
よろしくお願いします。
ドレバラのために入れる団を探しています。
毎回個人報酬は全て取り切っています。
団報酬を全て取り切れる団だと嬉しいです。
イベント期間中のみの入団でもよければお願いします。
比較的のんびりしている団へ入団希望です。
社会人中心で、色々なコンテンツに団で挑戦してみているようなところだといいなと思います。
土日はある程度ログインできますが、平日はあまり動けません。
リアル優先だとありがたいです。
全属性神石編成
200HELLソロ可
古戦場はノルマ無し希望
タイトルの通りです。
ドレバラ期間のみ置いていただける団を探しています。
もしうちでもいいよ!という団ありましたら、コメント頂けると幸いです。
即入団可、30人割の貢献度は稼ぎます
毎回個人報酬分は稼いでます
明日の朝に合流予定です
よろしくお願いします
IDダミーです
モチベの上下が激しくしばらくログインしない時もあるので退団条件がない、または人数が溢れそうな時だけログイン日が古い人から除名くらいのところを探しています。
ログインしない時は連絡をというのも面倒なので×
古戦場などもノルマなし希望です。
前回モチベがあった時は約10億稼ぎました。
ドレバラでの傭兵希望です。
個人貢献度最大報酬分は余裕で稼げます。
ドレバラに関しては最大報酬を獲得できている団であれば特に条件はありません。
よろしくお願いいたします。
以下の文章、希望する騎空団の方針は古戦場用の募集をそのままにしているだけですので、どうぞお気になさらず。
仕事の関係上…
タイトルの記載通り、ドレバラが近づいてきたので団活します。
古戦場に関してはまだ未定ですが、お世話になれるのであれば定住したいと考えています。
ドレバラは個人.団共に最高報酬を獲得出来るまで走るつもりです。
装備,キャラの確認希望あれば個別でお送りします。
プレイ端末はpc,スマホどちらでも可です…