定住できる団を探しています!
- RANK
- 375
- 戦力
- -
所属している団が解散することになったので
新しい移住先を探しています。
●希望条件
古戦場予選300位以内
本戦全日30億以上
●できれば
天元、ルシ等高難易度マルチを団内で討伐可能
古戦場ノルマは個人9万位以内等、ゆるい条件なら大丈夫です。
まったりプレイできる団だと嬉しいです。
よろしくお願…
所属している団が解散することになったので
新しい移住先を探しています。
●希望条件
古戦場予選300位以内
本戦全日30億以上
●できれば
天元、ルシ等高難易度マルチを団内で討伐可能
古戦場ノルマは個人9万位以内等、ゆるい条件なら大丈夫です。
まったりプレイできる団だと嬉しいです。
よろしくお願…
ドレバラ後永住希望
古戦場は毎回累計で8億以上は走りますが、1日事にノルマがあると達成出来るか分かりません。
チャットは多分挨拶くらいしかしません。
discord等もしてません。
それでも良ければ入れてください。
古戦場では個人9万位で20億以上は走ってます。
希望条件はフリーランで好きなだけ走らせてくれる団が良いです。
ノルマはあればやります。
外部ツール等は指示があれば使います。
基本的に無言です。(挨拶程度はします。)
ドレバラは個人貢献度全部とります。
今回は410万程度。
古戦場はなるべく10億は狙いますが属性は今後の仕様によっては難しいかもしれません。
団に寄生がいない方がいいので、軽めのノルマがある所が良いです。(ドレバラ個人貢献度MAX、古戦場累計3〜5億)
71回 火 80291…
ドレバラ後の入団希望です。
リアル優先の所を希望しています。
団イベに関しまして、ノルマなしフリーでもキチンと動いている方が大勢の所だとありがたいです。
古戦場に関しまして、累計10億目標としてます。
よろしくお願いします。
IDダミーになります
ドレバラ終了後に拾ってくれる団を探しています。
古戦場はこれまでは個人ランク90,000位に入っています。
基本的にフルオメインでやっています。
団員さんの救援は入れそうなら入るようにはしています。
ルシゼロ、天元はやっておらず、今後もやるかは未定です。
リアル優先で、A帯&30億…
ドレパラ終了後にお世話になれる団
を探しています。
今の団も最近入ったばかりですが、
団長自身があまり団に顔も見せず、
入団後もどの団でもあるような団方針
とか何も説明がないので団のあり方が
よくわかりません。
何だかすっきりしないため、
移籍しようと考えています。
最近の光・闇古戦場の貢…
ドレバラ後に入団を希望します。
基本的にリアル優先でお願いします。
団イベに関しましてはノルマがなく朝活・接戦時の参加も自由のところがいいです。
だからと言って寄生するつもりはありません。一応、最近の古戦場光闇共に10億まで稼いでおります。
戦力的に高難易度の攻略は厳しいですがいずれかは挑…
ドレバラ終了後、二名でのセット入団ができる団を探しています!
以下、入団にあたっての二人の希望です
①自己紹介
・募集主
ランク375
天元ルシゼロ土のみ参加可能
夜のイン率高め
社会人
・フレンド
ランク375
天元ルシゼロ闇メインでの参加可能
夜のイン率高め
聞き専でのみvc参加可…
強く・・・なりたい・・・
古戦場A団5500以内希望です(勝敗は全く気にしてません)
前回の闇有利古戦場は個人17.3万位、貢献度8億程度です。
一応社会人なのでリアルの状況によって貢献度前後します。
(前回は寝落ちしたりしてしまったのでまだ多少余力があります・・・)
編成とか次の目標とか色々相談できるよう…
古戦場A団希望です。
個人ランキング9万位は入ります。直近過去2回の貢献度全日で20億少々
団内救援があればルシゼロをやってみたいです。
モチベ維持の為団がある程度盛り上がっている所に入団希望です!
Discord有
団内で天元、ルシゼロ挑戦できるところだとありがたいです(˶ˊᵕˋ˵)
古戦場は毎回9万位には入るように走ります。
過去1年の貢献度
闇34億
光120億
火46億
水44億
風44億
土52億
団長の皆様初めまして。
高難易度には手をつけていませんが、。
リミガブリエルが引けなくて萎えたこの夏の復帰勢です
これからゆっくりリハビリしていきますので、
よろしくお願いいたします。
こんにちは。
現在は、セルフで一人騎空団をしています。
古戦場、ドレバラもそれなりにしているのですが、
当然の如く成果が低く、最近は見過ごすことが増えました。
もう少し頑張ってやっていきたいと思いまして、
入れてくださる騎空団を探しております。
以前入ってみたところはあまりアクティブでなく、
古…
既存マルチは全てクリア済み。
天元(水闇)、ルシゼロ(土水闇)
土終末はまだ250にしてませんが古戦場までには済ませます。
フルティング持っているので古戦場はそれなりに走れると思いますが、日程が悪く、9万位は最低でも維持したいと思っています
出来れば無言団より、活気のある団の方がいいです。よろしくお願い…
団イベにノルマを設けていない事を前提で探しています。
ディスコードは導入できます。
ストイベ20箱開ける程度のモチベです。
天元、ルシゼロ共に火属性であれば担当できます。
今日中には決めたいです。
IDはダミーです
リアル多忙により2ヶ月ほど引退していましたが
大分落ち着いてきため復帰しました
ランク375
神石 火土光闇
古戦場も緩く走りたいので、ノルマ14万位程度の団を募集しています(勝敗にはこだわりません)
よろしくお願いします
rank375初心者です!
編成もネットでコピーして使ってます
キャラが好き!
雑談が盛んだったりグラブルを楽しんでる団探してます‥
前回闇古戦場は2053位‥
水、火はマグナ
闇、光、風、土、神石
Discordなど参加可能です。用が無くても雑談してる団だと素敵です‥
ソロスパバハ可能です。
天元、ルシはいずれ参加…
IDはダミーです。
水と土→神石
それ以外→マグナ
外部ツール無し
古戦場は貢献度平均10億です。
今年になって始めた初心者です。現在の団に少々活気がなくなってきてしまったので団活を始めました。
VCは聞き専
Discord導入済み
古戦場は10億~20億弱(環境変化には手札がまだ少ない為自信無し)
活発な活動と出来れば色々遊んで頂ければ嬉しいです。