団サポがある団お願いします
- RANK
- 245
- 戦力
- -
タイトルの通り団サポが常時発動されている団を募集しています。
古戦場は本戦どのランクでも大丈夫です。
基本的にはまったりグラブルしてますが、
ノルマがある場合はノルマまでは走れると思います。
どうぞよろしくお願いします。
タイトルの通り団サポが常時発動されている団を募集しています。
古戦場は本戦どのランクでも大丈夫です。
基本的にはまったりグラブルしてますが、
ノルマがある場合はノルマまでは走れると思います。
どうぞよろしくお願いします。
今まで身内団長の元で活動してました
スカウトなど全部代わりにやってて疲れてしまい、独立を決意しました
過去1年(単位:億)
闇43 土106 風29 水94 光76 火60
仕事の都合で貢献度にばらつきがあります
天元以降の高難度は未経験です
火古戦場前にやっとムゲン参加できるようになって喜んでるレベルで…
新社会人につき、今後どこまで走れるかわかりません
現在は10〜15億程度です
希望さえ一致していればAでもBでもCでも、勝敗も気にしません
【希望】
全船レベルMAX、ポーション・銅鑼・風見鶏・虹炉
ノルマなし、低空指示なし、完全フリーラン
2枠空いていたらフレンドも一緒にお願いします
フレンドの方が…
もう古戦場始まってしまいましたがとりあえずいないよりはいいという団希望です。久しぶりにログインしたのですぐに合流可能です。多くは稼げませんのでそこはあしからず
団の活動が過疎化してきたので新しい団を探しています。
•朝活可
•外部ツール、ボイチャ可
•古戦場後も定住希望
•低ノルマ希望
火属性はパー剣3、ゼタ槍2、ミカ斧2、フェニー杖1、イクサバ1で最低限の神石環境はあるかなと思いますので、ある程度古戦場で活躍が出来ると思います。
ノルマがあればこな…
周年祭で約1年ぶりに復帰したものです。
まったりグラブルを遊んでるため古戦場はノルマのないところで探してます。
光と闇は神石編成それ以外はマグナ石になります。
黙々と作業のようにグラブルをやるのではなく団茶でコミュニケーションを取ってる団だと嬉しいです。
外部ツールはないところでお願い…
IDダミー
起きたら団が崩壊していたので団活します
【希望する団】
・ノルマがない、または緩いリアル優先団
(1日3000万貢献度位なら嬉しい)
・朝活強制がない フリーラン
(走れる時に走ることが出来る)
・外部ツールにて主に交流されている
(団茶は追いきれません)
※古戦場にあまり重きを置いてい…
欲望楽園の入り口、見つけちゃった?
東京でしか味わえない、夜だけのとっておき。
ここは…選ばれた人だけが覗ける、甘くて淫らな、"ヒミツの夜遊び部屋"。
ねぇ、ちょっとだけ大胆になって——
gl e e z y で【ID: jpq52ig】を内緒で検索してみて
欲しいのは、あなたの指先と…その妄想だけ。
“ログイ…
周年祭で約1年ぶりに復帰したものです。
まったりグラブルを遊んでるため古戦場はノルマのないところで探してます。
光と闇は神石編成それ以外はマグナ石になります。
黙々と作業のようにグラブルをやるのではなく団茶でコミュニケーションを取ってる団だと嬉しいです。
外部ツールはないところでお願い…
IDはダミーです、Discordは使えます
古戦場は仕事の都合で8億くらいです、古戦場はノルマなし希望
騎空団チャットは多めが良いです、編成相談もしたいです
古戦場は走れな日がありますそこは前もって言わせていただきます
高難度は、ムゲン、アガスティア、シエテ、ディアスポラは行けます
武極の試練、魔星の試…
IDダミーです。お手数おかけ致します。
周年イベを機に5年振りくらいに復帰しました。
現状戦力はなんとかベリアルまでのHLソロ出来たくらいです。
今はレヴァンスウェポンをコツコツ集めてます。
§入団先への希望と致しまして
①リアル最優先
②ノルマなし
③朝活なし
④編成相談や雑談など気軽にさせて頂…
モチベ低下の為前団を抜けました。
強バハとアルバハ自発するくらいのモチベしかありませんがそれでもいいよと言ってくれる団を探してます。
古戦場は本戦突破してもしなくてもオッケーです。
古戦場もどこまでやるかわかりませんがよろしくお願いします。
IDダミー
【希望する団】
・ノルマがない、または緩いリアル優先団
(1日3000万貢献度位なら嬉しい)
・朝活強制がない フリーラン
(走れる時に走ることが出来る)
・外部ツールにて主に交流されている
(団茶はスタンプ位でいいです)
※古戦場にあまり重きを置いていないので、
そこまで頑張って走るこ…
周年祭で約1年ぶりに復帰したものです。
まったりグラブルを遊んでるため古戦場はノルマのないところで探してます。
光と闇は神石編成それ以外はマグナ石になります。
黙々と作業のようにグラブルをやるのではなく団茶でコミュニケーションを取ってる団だと嬉しいです。
外部ツールはないところでお願い…
周年祭で約1年ぶりに復帰したものです。
まったりグラブルを遊んでるため古戦場はノルマのないところで探してます。
光と闇は神石編成それ以外はマグナ石になります。
黙々と作業のようにグラブルをやるのではなく団茶でコミュニケーションを取ってる団だと嬉しいです。
外部ツールはないところでお願い…
周年祭で約1年ぶりに復帰したものです。
まったりグラブルを遊んでるため古戦場はノルマのないところで探してます。
光と闇は神石編成それ以外はマグナ石になります。
黙々と作業のようにグラブルをやるのではなく団茶でコミュニケーションを取ってる団だと嬉しいです。
外部ツールはないところでお願い…
アラサー騎空士のゆうこと申します。
マイペースでプレイできるまったりした団に入りたいです。
社会人ですがログインは毎日必ずしています。
団イベやマルチなども興味がありますが、基本的には自分のペースで進めたいと思っています。
団チャなどは慣れてきたら発言するかも…しれません笑
脱退したばかりなの…
周年祭で約1年ぶりに復帰したものです。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。
古戦場はできるだけ走りますが仕事の関係で朝活とかノルマがあるとできませんのでそれでもOKな所で探してます。
光と闇は神石編成でそれ以外はマグナ石になります。
団茶が賑わってるところだと嬉しいです。
外部ツ…
本戦進出できる団からお声がけくださると嬉しいです。
◆希望◆
・ドレバラ、古戦場にもリアルを重視しつつ参加している団
・本戦期間中に低空指示がない団
・22時頃までしか活動できないことを許容してくれる団
◆自己紹介◆
・本格的に活動したのは今年4月から
・ドレバラは5/19(月)投稿時点の個人貢献度250万
…
ドラバラ、火古戦場に向けて募集してます。リアル優先してますが長らくおいて下さる団お願いします。