マイペースでのんびり
- RANK
- 201
- 戦力
- 100,000
ご覧いただきありがとうございます。
リアルの事情により、時間をかけてグラブルが出来ない状況になったためこれまでの団を退団し、フリーとなりました。
基本的にリアル優先で、まったりのんびりとした雰囲気で過ごさせていただける場所を探しております。
一通りの装備はあるので古戦場95まではフルオート可能…
ご覧いただきありがとうございます。
リアルの事情により、時間をかけてグラブルが出来ない状況になったためこれまでの団を退団し、フリーとなりました。
基本的にリアル優先で、まったりのんびりとした雰囲気で過ごさせていただける場所を探しております。
一通りの装備はあるので古戦場95まではフルオート可能…
リアルが忙しくあまりアクティブではないです。
プレイする時に団サポが欲しいため団活します。
古戦場は走れる時は走りますが基本的に厳しいかもしれないです。
特にノルマがないところを探してます
ドレバラ後移籍できる団を探しています!
Cクラス過疎団に所属していますが、もっと上を目指していきたいと思い団活します!
希望条件
・Cクラス以上
・迷惑行為・暴言等なし
・外部ツール強要なし(団内チャットは適宜できます)
古戦場1億ほど
ドレバラ1.5億は走れます
当方社会人で不規則勤務のため、朝走…
定住希望です
ノルマはない方が嬉しいです
基本的に夜活動してます
古戦場ノルマなしc帯希望です
新設団などが好ましいです
モチベはそこそこあります
朝よりも夜活動しますのでATは遅い方が助かります
古戦場は最低でも30万位には入ります
前回は13万位でした
団茶がわいわいしてるところや
ギスギスしてない団があればよろしくお願いします
古戦場ノルマ約1000-1500万位でA敗北団以上希望です
多分仕事の都合でATは走れないと思うので貢献度低めで想定してます
水ゾが居ないばかりに・・・
ランクが高いだけで感覚でプレイしている者です。
最近の六竜やルシなどの新コンテンツについていけなくなったので編成、動き方等教えてもらえると嬉しいです。
団イベは仕事が忙しいのでリアル優先だと嬉しいです。(朝活不可)
細かいことはIDのほうに質問お願いします。
グラブル自体はかなり昔からやっていたものの、そこまでやり込んでいなかった為、ランクはとても低いです…
ですが、ログインはしていたのでかなりのキャラ数は揃ってます!(^^)
現在加入している団はほとんど機能していないので、新しい騎空団に入ってモチベ上げたいと思った次第です。
初心者ウェルカムな騎空…
団が解散した為団活してます
ノルマがなければどこでもOKです。
ワイワイ出来たらいいな〜て思います。
基本夜にログインします。
火以外はそこそこいけます。
ご覧いただきありがとうございます。
現在いる団と自分の求めるものがずれてきているため団活を始めました。
ランクや戦力はざっくりとしたもので正確なものではないことと団在籍中のためIDを伏せさせて頂くことをお許しください…
現状戦力
十天は統べ+7解放、賢者は2人
直近5古戦場は全て7万位以内
となってお…
これまでソロでやっていましたが、気分を変えて団活
仕事の都合朝はほとんど動けません。
B,C目指しています。
ニーア、解放シス、プレデター、水ゾ有り
アストラル、週末は四凸止まり。
のんびりできるリアル優先団を探してます。
具体的な希望
アットホーム
外部ツール人見知りのため基本聴き専可
マルチなどが活発
それ以外には特に希望はありません。
要望が多いかもしれませんが何卒よろしくお願いします。
十天総済み
最終 ニオ(シス、エッセル最終予定)
賢者 アラナン(ニーア、カイム予定)
火 微課金アグニス
水 オルオベパ 杖パ(水カリ主軸)
風 ゼノ拳パ (水アニラ主軸)
土 オメガ刀確クリパ(水ブロ主軸)マルチワムデュスソロ可
光 微課金ゼウス(リミジャンヌ主軸)
闇 闇レスラー作成予定
古戦場1勝でも可 ま…
古戦場B~C帯の団希望です
社会人で夜勤があるため、古戦場の時に夜勤だと走れないので、ノルマ無しか軽めだと嬉しいです
できれば長く居られる団が良いので、よろしくお願いします
現在3代目団長として活動中や疲れたので、まったりやれる団さがしてるの♪C団でもよいで!古戦場は勝手に走ってるのでたまに話相手してくれればオケ!参考戦力は闇有利古戦場 2ポチ可能 十天統べ6最終 賢者4
最近まではあまり活動していなかったのですが、徐々にモチベーションが上がってきて古戦場での報酬が欲しくなってきたので団活を始めました。今回の95hellがどの様な敵なのか分からないのでなんとも言えないですが恐らくソロできると思います。ニーアも間に合います。出来ればそこまで高くないノルマの団、もしくはノル…
現在所属の騎空団が動かなくなってしまったので新団イベのドラバラや古戦場に向けて団活中です。
古戦場ノルマ無しが希望です、4月水古戦場では25万位↑でした。
11月闇古戦場に向けて闇属性強化中。終末4凸、アバ杖2本4凸程度は揃えられそうです。
仕事の関係でログインは朝7時から12時くらいがメインになりま…
今までソロでしたが初めての団活です。
社会人の為リアル優先のゆるめの団を探しています。
特殊な仕事の都合上、ログイン率は不定期(1週間程出来ない場合あり)になりがちですのでそれを許容していただけるとありがたいです。
なので古戦場の為というよりは普段を楽しむ為と思っていただけると幸いです。
ログイ…
毎日ログインはしてます。(放置であれば解雇して構いません)
基本夜しかログイン出来ません。
ランク101以上にしろとのお達しを頂いた為、
ここで団カツさせて頂きました。
古戦場はノルマあっても構いませんがランクに見合うように願います。
朝活は一切不可で基本夜しかログイン出来ません。
団に所属してます…
初心者です。
戦力については属性によって差があります。
希望
居心地がよい所(団内で揉め事なし)
リアル優先団(毎日団内マルチ等はおそらく参加などはできないため)
毎日5名程度以上の方がログインしてプレイしている所
当方コミュ症を拗らせてる為あまり外部ツールで聴き専になっても構わない所
以上になり…