闇古戦場終了後の移籍
- RANK
- 167
- 戦力
- 60,000
ランク167の初心者です
前回の古戦場では累計個人ランキング19万位でした
最低でも35万以内には入ります
リアルの都合上、古戦場あまり走ることできないことがあるので、リアル優先団のノルマなしなどの団のお誘い頂けると嬉しいです
古戦場A.B.Cのどれかに入れればいいなと思ってます
ランク167の初心者です
前回の古戦場では累計個人ランキング19万位でした
最低でも35万以内には入ります
リアルの都合上、古戦場あまり走ることできないことがあるので、リアル優先団のノルマなしなどの団のお誘い頂けると嬉しいです
古戦場A.B.Cのどれかに入れればいいなと思ってます
短期留学先募集
参考学力 10天統べ7最終 賢者5
7万以内
興味あれば16269455まで
IDはダミーです。
・リアル優先
・フリーラン
・朝活強制ではない団
・仕事が夜なので朝から夕方ぐらいまで走ってます。
・外部ツールはどちらでも可
十天:総べ(6人最終済み[弓、斧、杖、拳、刀、銃])
賢者:3人(ハーゼリーラ、フラウ、ニーア)
編成は全属性マグナです。
よろしくお願いします。
IDはダミーです!今月復帰してボチボチやっていますが全然ダメダメなのでいろいろ教えて頂ける団や相談などのっていただけるところありましたらよろしくお願い致します。
今所属している団が過疎りすぎてどうにもならないので移籍先を探しています。
社会人で課金はサプチケのみのエンジョイ勢。
水のみ神石ほかはマグナ、次の古戦場までに統べるのがひとまずの目標です。
基本無言でもOKだと助かります。
○希望
・AT21時〜24時あたり
・古戦場本戦進出
・リアル優先
・外部ツール…
古戦場の勇者狙いなので光古戦場のみの参加です。
bクラスに上がると困るので、あまり古戦場に興味のない団だと助かります。
予選はcに上がれなそうな時以外はおそらく走りません。本戦もギリギリ勝てるぐらいのラインで貢献度を稼ぐつもりです。
かなりめんどくさいとは思いますが、受け入れてもいいという団ありま…
ここ2カ月ほどほとんど触ってなかったんですが、ぼちぼち復帰しようかと思い団活します。
最新の装備も整っていない上にぼちぼちしかプレイできませんがそれでもかまわないという団がありましたら、拾ってやって下さい。
こちらからの希望としては賑やかなCかB団でまったり話しながらぼちぼちやっていければなぁという…
タイトル通り本戦中にお邪魔させて頂ける団を探しています。
入団自体はすぐに可能です。
1~2日目で各日1000万ぐらい稼げると思います(想像)ので
最終貢献度は3000万ちょっとになる予定です(願望)
今の実力でしっかり走ったことがないのでお約束ができません、、
またランクなりの実力でHELL95もソロ討伐出来な…
闇古戦場終了後の入団
リアル優先で
団内で長期の放置者がいない(理由ある場合は大丈夫です)
ログイン勢の除隊
通話なし、ディスコの導入はないの方が助かります
ヒヒやガチャ報告などで喧嘩をしない
古戦場の個人ランクは最低でも25万以内には入ります
前回は13万位でした
古戦場A.B.Cのどれ…
古戦場気分によって走らないので
予選落ちとかC団で良いです。
団サポだけ欲しいので
風見鶏
ポーション
銅鑼
机
+炉
しっかりしてる団が有れば。
古戦場気分によって走らないので
予選落ちとかC団で良いです。
団サポだけ欲しいので
風見鶏
ポーション
銅鑼
机
+炉
しっかりしてる団が有れば。
IDはダミーです!復帰してまだ日が浅いですが入団させてくださる団ありましたらよろしくお願い致しますm(__)mディスコード導入可能です。
名無しといいます。
前回古戦場では個人ランキング15万位ぐらいでしたが、仕事の都合上今回はあまり走れないので、B団かA予選突破団での傭兵を希望します。
予選貢献度2500万、本選一日3000万程度稼ぐ予定です。
よろしければご連絡ください。
しばらく古戦場に参加していなかったのですが、久々にやりたくなったので、リアル優先でもよければお誘いください。
闇はハデス編成 フォールン3 プルト2〜3 を主軸にした渾身です。
あとは天司やコスモス、虚空、麒麟弓など適当にぶら下げてます。
召喚石はベリアル4凸、サリエル無凸、デス4凸引っ提げ…
こんにちは。毎日楽しくグラブルをプレイしています。現在、新たな所属先を探しております。
社会人です。IDはダミーになりますのでご了承ください。以下に詳細を記載します。
【希望】
◎ATは19時以降に2回
◎団長、並びに団員さんが最低限のコミュニケーションを取れる
◎可能であれば、週の栄誉稼ぎ等のマルチ戦…
ソロ団からの移籍先探しています。
現状はクラス4を順次解放している段階で、のんびりプレイしています。
チャットは基本静かで必要最低限になるかと思います。
B団C団あたりでガチすぎない団を希望します。
希望AT20-22時あたり
IDはダミーです!ランクも低く初心者ですが迎え入れてくださる団ありましたらよろしくお願い致します。
IDはダミーです!ランクのわりにかなり弱く現在は装備品やイベント頑張っていますがいろいろ知識が無いため団でいろいろ教えてくださるところあればよろしくお願い致しました。ディスコードは導入可能です。
短期留学先募集
参考学力 10天統べ7最終 賢者4
12万以内
闇肉狩り非AT2ポチ
AT0ポチ
興味あれば16269455まで
IDはダミーです!今日よりグラブルに帰還した為これからいろいろ頑張ろうと考えています!こんな弱弱でもよければお誘いお願い致しましたm(__)m