復帰勢です(5年ぶり)
- RANK
- 114
- 戦力
- -
以前のデータが消えてしまい年明けから復帰しました。
仕事の関係で時間があるので土の古戦場を頑張りたいと思います。
年明けでやり直してからログインは一日も空いてないです!
朝、夜で参加もできます!
以前の騎空団は誰もログインしていない人が多く古戦場があるのにあわせて退団しました。
あんまり激…
以前のデータが消えてしまい年明けから復帰しました。
仕事の関係で時間があるので土の古戦場を頑張りたいと思います。
年明けでやり直してからログインは一日も空いてないです!
朝、夜で参加もできます!
以前の騎空団は誰もログインしていない人が多く古戦場があるのにあわせて退団しました。
あんまり激…
復帰勢です。
ガチガチと言うよりまったり段に貢献出来れば幸いです。
神石:火、水、土、闇
ルミナス:フルンティング所持
よろしくお願いします。
去年くらいからログイン勢になって、年末年始のガチャ欲に飲まれて復帰しました。
知らないうちに色々追加されてたので、やれる事からマイペースにやっております。
古戦場などの団イベも自分のペースで出来そうな所を探しております。
今までソロで古戦場走って来ましたが、団に入ってやってみたいなと思い投稿させて貰いました。
最低8億目標にしてましたが、それ以上でも大丈夫です。
仕事が不定期な為ログイン時間にバラ付きあると思いますがよろしくお願いします。
数年ぶりに復帰しました。
新しい事が増え過ぎて右も左も分からないことばかりですが、それでも良い団の方が居ましたら、よろしくお願いします。
現在イベントやりつつ、マグナ3を進めてる段階です。
古戦場に関しましてはリアルの都合で走れない事があると思いますが出来る限り頑張ります。
閲覧いただきありがとうございます。
定住先探してます。
◾︎ 希望条件
・リアル優先
・古戦場ノルマ無し
・団で高難易度に挑戦できる環境
◾︎ 自己紹介
数年ぶりに復帰しました。団が誰も活動していなかったため団活です。
全属性マグナ3を目標に進めていこうと考えています。
◾︎ 古戦場
リアルの都合に…
約5年ぶりに復帰しました。
久しぶりの復帰なので、団戦力等は気にしていません。
引退前はアルバハHLソロ討伐は達成してました。
久しぶりに復帰して変わってる事が多く、分からないことだらけの浦島太郎状態ですがそれでもよければよろしくお願いします。
閲覧いただきありがとうございます。
定住先探してます。
◾︎ 希望条件
・リアル優先
・古戦場ノルマ無し
・団で高難易度に挑戦できる環境
◾︎ 自己紹介
数年ぶりに復帰しました。団が誰も活動していなかったため団活です。
全属性マグナ3を目標に進めていこうと考えています。
◾︎ 古戦場
リアルの都合に…
まったり惰性のプレイヤーです。古戦場で本戦参加ができて定住可能な団を探しています。
【当方のプレイ状況】
・基本的にフルオートプレイで平日は一日0.5〜2時間程度。休日は日によって大きく変動します。高速周回は対応していません。
・全属性未超越マグナ。マグナ3編成に移行中。
・リアル優先でログボ勢と化…
ご閲覧いただきありがとうございます。
古戦場をちゃんとやったことが無かったのですが、モチベが上がってやってみたいと思い拾ってくださるところを探しています
ただリアル優先のため走れないタイミングなどはあると思うので、ノルマなしで探しています。(夜は走れますが自分がどの程度できるのか未知数のため)
…
正月CPで帰ってきた復帰勢です。
正直何年振りなのかわからないくらい久しぶりです。
古戦場は時間が取れるかどうかわからないので、ノルマなし、もしくは少なめであると嬉しいです(走れるときは走ります
団茶はある方が嬉しいです
ほぼ初心者と同じくらい何もわからないかもですが、よろしくお願いします!
久しぶりに復帰したので団探してます。
ノルマ等は、無しか少なめですと助かります。
団茶等はある程度ある方が好ましいです。
何年振りかもわからないので初心者みたいなものですが、拾ってくださると嬉しいです。
正月無料ガチャで帰ってきた復帰勢です
マグナ3をちょっと聞き齧った程度の浦島太郎になってます
古戦場は時間が取れるかどうかわからないので、ノルマなし、もしくは少なめであると嬉しいです
団茶は活発だと喜びます
ほぼ初心者と同じくらい何もわからないかもですが、よろしくお願いします!
前のデータが使えなくなってしまったので3年ぶりに新しく始めた復帰組です。おおまかな流れは分かってきたので入団希望です。
希望条件としてはノルマ無しのところがあればどこでも大丈夫ですのでよければ拾ってくださいな🙆
IDダミーです。
最近復帰しました。
のんびりマグナ3やったり砂箱やったりしてます。
ルミナスはフルンティングとエレシュキガル所持
古戦場は・ドレバラはフルオートでのんびりやる予定です。
接戦時等はなるべく協力します。
外部ツール(discord等)使えますが、VCは別ゲーのフレとしていることが多いの…
現在所属中のためIDはダミー。
Rankは200〜250程度
団の活動者がおらず寂しくなってきたため、団活です。
次の古戦場で適度にわいわい頑張りたいです。
ノルマはある程度こなせるかと思います。
お互い救援出来たり、スタンプぽちぽちしながら適度に走れる雰囲気の団を探しています。
前回はHELL200が3分半~4…
2年ぶりに復帰してます。
風古戦場に向けて騎空団をさがしています。
最近の編成も勉強中なので、どこまで稼げるかは判断できてない感じです、とりあえずM3あつめてます。
期間中は走れはするので、よろしくお願いします。
古戦場中のみお世話になれる団を探しています。
クラス・勝敗は特に気にしていません。
編成はマグナで石は250、マグナ3武器は3本ずつ作っています。
苦手な属性なので貢献度は20億前後で落ち着くと思います。
短い間になるとは思いますがよろしくお願いいたします。
初心者です / 古戦場に向けて団活してます。本戦出場できる感じに程よくモチベのある団に入りたいです! / Discord など〇 / チャットやミュート参加になるかもです!/ 掲示板投稿初めてで詳細たりてなかったらすみませんT_T
10億前後目標で走る予定です。
風はマグナですがマグナ3はそこそこ周回していたので最低限の装備はあると思います。
古戦場以外のイベントはほぼ参加しないため、古戦場終了後に退団します。
よろしくお願いします!