団活
- RANK
- 241
- 戦力
- 100
古戦場終わったらB団かC団に行きたいです。
疲れました。
累計5億位でも良いよって団がありましたらお願いします。
古戦場終わったらB団かC団に行きたいです。
疲れました。
累計5億位でも良いよって団がありましたらお願いします。
ご覧くださりありがとうございます。
本戦SP終了後(4/15日以降?)の移籍を希望しております。
古戦場本戦が終わるまで別団に所属しているため、IDはダミーを載せています。
復帰勢ですが、最近になって面白さに目覚め、本腰を据えて取り組むようになりました。現在在籍している団はログインされている方が少なく活…
古戦場ノルマ約1000-1500万位でA敗北団以上希望です
多分仕事の都合でATは走れないと思うので貢献度低めで想定してます
・
2年前引退してまた先月の半ばから新規で再スタートしました!
水は先月からこつこつと戦力あげていて、エウロペ琴4凸2本、終末武器3凸1本は何とか入れられました。
奥義も安定して1300万位は出せる位にはなったのと殺意とモチベだけはどちゃくそあるので
楽しく敵をボコせる所に所属したいなと思っております!
リア…
タイトルの時点で は?と思った方はこれ以上読まないことをオススメします
【募集詳細】
最低本選出場、Cの場合は全勝、Bは2勝以上目標、Aの場合は勝利数不問です
団サポはつけてさえいればなにがついてても文句言いません
【自分について】
金剛が欲しいので古戦場回りたいのですが、雑魚なのでどこにも入れ…
名無しといいます。
前回古戦場では個人ランキング15万位ぐらいでしたが、仕事の都合上今回はあまり走れないので、B団かA予選突破団での傭兵を希望します。
予選貢献度2500万、本選一日3000万程度稼ぐ予定です。
よろしければご連絡ください。
4月より配置転換によりリアル多忙の為古戦場未知数です。以前は10万以内。参考戦力ルシ以外ソロクリア可能。やる事ない為お手伝いできる団希望 何かあれば16269455まで
普段は1人でこせんばやってますが、今回はあまりできそうにありません。
不躾な物言いになってしまいますが、Cクラス進出でいいので寄生させてください。
ノルマ等あっても中々達成できないと思います
自分が社会人でログイン時間がバラバラでなかなかグラブルする時間が取れないのですが社会人多めのリアル優先の団に入団したいと考えています(^○^)仕事の勤務によって走れたり走れなかったりでバラバラなので古戦場のノルマは出来れば無い方がありがたいです。
十天衆全員解放(最終6人)十賢者5人解放
のんびり…
1年以上離れてたんですが周年キャンペーンでまた戻ってきました
もしよければ本戦出れる団に拾われたいです
水はキャラも装備もゴミカスなのに加え走る時間が取れるか微妙ですが本戦での貢献度2000~3000万/dayくらいなら(多分)いけます
あとApexソロダイヤいってます、団内でApex活動とかあると嬉しいです
団活中です。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走りますがノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。
最近1年ぶりに復帰しました。
全属性まんべんなく育ててましたがかなり忘れてるのでリハビリ中でもOKな団を探してます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でまったりやっておりますので古戦場はできるだけ走るかたちのな…
4月より配置転換によりリアル多忙の為古戦場未知数です。以前は10万以内。参考戦力ルシ以外ソロクリア可能。やる事ない為お手伝いできる団希望 何かあれば16269455まで
タイトルの時点で は?と思った方はこれ以上読まないことをオススメします
【募集詳細】
最低本選出場、Cの場合は全勝、Bは2勝以上目標、Aの場合は勝利数不問です
団サポはつけてさえいればなにがついてても文句言いません
【自分について】
金剛が欲しいので古戦場回りたいのですが、雑魚なのでどこにも入れ…
初心者団や新規騎空団(まったり)のお声お待ちしてます。
IDはダミーです。
・リアル優先
・仕事が夜なので朝から夕方ぐらいまで走ってます。
・外部ツールはどちらでも可
十天:全員最終済みです。
賢者:6人(ハーゼリーラ、フラウ、ニーア、マリア・テレサ、カッツェリーラ、カイム)
編成は火、土、風、光…
団活中です。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走りますがノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。
タイトルの時点で は?と思った方はこれ以上読まないことをオススメします
【募集詳細】
最低本選出場、Cの場合は全勝、Bは2勝以上目標、Aの場合は勝利数不問です
団サポはつけてさえいればなにがついてても文句言いません
【自分について】
金剛が欲しいので古戦場回りたいのですが、雑魚なのでどこにも入れ…
最近復帰しました。 色々忘れているのでまったりやってます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走るかたちになります。
ノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。
最近ログイン勢からようやくガチで始めました。
ずっとログインはしていたのでキャラは結構揃ってます。
やる気もあります。
久しぶりに復帰して、団サポを受けたいため入団できる団探しています。
古戦場も可能な限り参加しますが、リアルの関係で毎日できない場合もあります。
十賢者初加入をモチベに今はプレイしています。
よければお誘いよろしくお願いします!