団探し
- RANK
- 233
- 戦力
- -
社会人の為ノルマなしの団探してます。
復帰勢です。
今回の水古戦場では15億でした
無理のないペースでやっていける団を探しています
十二神将が大好きです
社会人の為ノルマなしの団探してます。
復帰勢です。
今回の水古戦場では15億でした
無理のないペースでやっていける団を探しています
十二神将が大好きです
リアルが忙しくなり少し落ち着けるところを探しています。
希望として古戦場ノルマ15万位以内であれば他は特に希望しません。
外部ツールはディスコードのみ導入済みです。
全属性神石(化石編成あり)
高難易度はヴェルサシアのみ未挑戦
リアル都合により古戦場、というよりグラブルにかけられる時間が大きく減るので移籍先を探しています。
業務を疎かにすることはできないため、
自分のペースでグラブルのコンテンツと付き合っていきたいと考えています。
本選進出できればクラス帯の希望は特にありません。
AでもBでもCでも。
本選は下記のため完…
今回の古戦場後に入団できるところを探してます。
リアル優先、ノルマなし、低空飛行指示無し、本戦進出ならBクラスでもCクラスでも大丈夫です。
最近復帰しました。現在は現環境に追いつくために奮闘してます。
水、光、火は神石、あとはマグナIIで、必要に応じてマグナIIIや他の武器を収集中。バブさん、ベリ…
3〜4年ぶりに復帰しました。
知識等はマグナ3あたりで止まっているので最近の事はほぼ手探り状態です。
ログインは夜勤の関係上深夜〜午前中になります。
チャット、ノルマ等が自由な所だと助かります。
よろしくお願いします。
はじめまして!
よろしければ、団に入れて頂けると幸いです。
古戦場は累計5億くらいになるかと思いますが、出来得る限り走りたいと思っています。
あまり走れないので、B~C帯でと考えておりますが、是非お誘いをお願い致します。
2月に復帰しました
土メインでルシゼロ天元ソロできるくらいに遊んでます。
水はマグナで最終ハーゼ・ドラポンオリジン取得済みです。
古戦場後もお世話になれる団を探しております。
これまでまともにグラブルをやってこなかった初心者です。
今回の周年からモチベが高く、どこかの騎空団様のお世話になりたいと考えています。
古戦場に関して
•時間はちゃんと取ります、ですが95EX+が色々駆使してギリギリ1ターンというカス戦力なのでまともな戦力にはなれないと思います。
•古戦場への参…
復帰勢です。
古戦場に関しては状況によりますが平日は夜メインとなるので走れる時は走るってスタイルになると思います。朝活やノルマがあるとこなせるか不明です。
直近の水に関しては肉集め0ポチは完成してます。
高難易度について、スパバハで止まってますが、天元以降も興味あるので高難易度に挑戦できる団が…
9年振りくらいに復帰し、今の古戦場が全くわからないため、貢献度等ノルマが無く自由に動ける団を希望します。
水編成は攻略サイトを参考にしたテンプレヴァルナ編成(玲瓏佩、神滅の印章無し)があります。
稼働は夜に4時間前後、朝活は必要があれば30分~1時間程度回す予定です。
水古戦場の間だけの在籍を考えていま…
過去1年間の貢献度は60〜100億でした
今回は200億↑を目標としています
フリーランであればどこでも構いません
リアルが多忙のため本戦勝利への貢献は難しいですが、
本戦進出のためのノルマは対応可能です。
概ね20箱程度開けられたらと思っております。
よろしくお願いいたします。
最近復帰したばかりの騎空士です!長いことプレイしていないので、右も左も分かりませんが居住できる団を探しています。
プレイスタイルはマイペースでのんびりエンジョイ勢です
ノルマなしのフリーランだと助かります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
よろしくお願いします!
にじさんじPRから復帰しました
まだ初心者ですが
水古戦場は出来る限り頑張りたいので
よろしくお願いします^ ^
最近復帰したものです。古戦場一緒に走る団を探しています。
ヴァルナ240の神石編成でフレズヴェルクは取得済です。
十天全員最終、賢者は6人 マリアとハーゼリーラは加入済で
ハーゼリーラ最終を目指して周回しています。
古戦場のクラスは気にしていません。
よろしくお願いします。
全敗でも気にしないフリーランの団ならABCどこでもOKです
対戦相手の強さを気にするようであればインターバルからの入団でお願いします
水古戦場は全力で走って、以降はのんびり予定です
全属性10万位まではきちんと走ります
1年ほど休止してましたが12周年で復帰しました。
リアル優先したいので、古戦場ノルマがゆるめの団だととてもありがたいです。
もしご一緒させていただける団がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
discord可です。
水は神石ですが太古の武器編成のため、現環境でどこまでいけるかは未知数ですがモチベはあります
・社会人のためリアル優先、まったり希望
・ノルマ朝活無し
・平日は走れる時間帯がほぼほぼ夜になるためATは遅めの時間希望
上記の条件で受け入れ可能な団がありましたら是非お声がけください
ソロで今まで活動してましたが寂しくなってきたので団活始めました。現時点での目標はドラポンオリジン化、賢者、十天衆最終です。
前回土古戦場は個人11万位くらいでした。
今まで雰囲気でやってきたので絶妙な弱さですがモチベーションは高いです。ぜひよろしくお願いします。
Discord使えます(4月まではチャット…
2年半~3年前くらいに一度引退して、今週復帰した復帰勢です
昔の団は引退前に退団していたので、新しい定住先を探しています
・初心者or復帰勢でもOK(当時の100HELLは討伐できてました)
・編成や救援など、気軽に相談ができる
・ノルマ控えめ
の団を探しています
・過去の遺物ですが一応火以外神石
・十天衆…