初心者に優しい団希望
- RANK
- 88
- 戦力
- 45,747
古戦場なるものをそこそこ参加して人数10名以上いてDiscordとかなく希望する騎空団の方針に合致
する団ならどこでも
編成的に今回の土はお役に立てないかもですが…
古戦場なるものをそこそこ参加して人数10名以上いてDiscordとかなく希望する騎空団の方針に合致
する団ならどこでも
編成的に今回の土はお役に立てないかもですが…
団マルチが流れて協力し合えるような場所を探しております。
古戦場は、走れる時に走るスタイルです。
リアル優先でやっているところ
古戦場に向けて団を探しています。
戦力は土で記載しています。(マグナ ゴブロ斧集め中)
ノルマ無し団を希望します。
団マルチが活発だと嬉しいです。
よろしくお願いします。
リアルの変化についていけずゲームの時間が取れなくなったのでのんびり活動できる団探してます。
連絡はTwitterのほうが嬉しいです。ID:Mahoro0415ba
よろしくお願いします。
こんにちは。日々楽しくグラブルをプレイしています。現在、新たな所属先を探しております。
社会人です。IDはダミーになりますのでご了承ください。以下に詳細を記載します。
【希望】
◎団長、並びに団員さんが最低限のコミュニケーションを取れる
◎可能であれば、週の栄誉稼ぎ等のマルチ戦を定期的に行っている
…
前の古戦場の貢献度2億位でした。
ノルマはなしでできる限り走ります!
マルチが盛んな団があれば嬉しいです。
まだまだ始めたばかりなので、優しい騎空団お願い致します。
団イベはマイペースに走ることを目標にしています。
具体的にはリアル事情及びモチベにも左右されますが、44箱前後を目安としてお考えいただければ幸いです。
戦力に関しましては、風以外はお力添えできないかと思われます。お含みください。
また、軽いノルマや朝活は任意であると有難いです。
外部ツールの対…
マルチが盛んな団があれば嬉しいです。
まだまだ始めたばかりなので、優しい騎空団お願い致します。
ランク350ですが古戦場はネット環境無くなってしまったのでそんなに稼げません…
a帯b帯c帯問わず団内救援、チャット活発な所ですと嬉しいです!
外部ツールdiscode導入済
サイトの傾向と入団希望にズレがあると思いますのでコメント頂いてもお返事出来ないことがございます。
申し訳ございません
C帯1勝以上できる団を希望します。
前回古戦場の個人貢献度は、
予選600万、本戦合計900万です。
社会人のため、この程度ですがよろしくお願いします。
所属騎空団がほぼ活動していない状態になっている為移籍先探しています。
移籍先が見つかり次第今の騎空団を退団いたします。
次回土古戦場は神石編成に移行中です。仕事が早い為朝活できません。平日昼間は厳しい。
皆でワイワイ苦手なので、あまりチャットなどには参加せずROM専でいたいです。
毎回古戦場での貢献…
IDダミーです
前回の闇古戦場で団が解散したので定住先を探しています
基本毎古戦場50000位以内です。
今回の光古戦場もおそらく通算貢献度15億〜です(目標)
直前ですが拾ってくださる団お待ちしております。
ダラダラと目標もなく団に所属していましたが、光は昔から育成していたので次の古戦場は頑張りたいので団活してます
傭兵でも定住でもなんでもござれ
先日の周年で光レリバをある程度形したので光古戦場は力になれるかと思います
ハロムゲンは未所持ですがトライアルバトルで1T1.6億だせる神石編成です
社会人でログ…
ダラダラと目標もなく団に所属していましたが、光は昔から育成していたので次の古戦場は頑張りたいので団活してます
傭兵でも定住でもなんでもござれ
先日の周年で光レリバをある程度形したので光古戦場は力になれるかと思います
ハロムゲンは未所持ですがトライアルバトルで1T1.6億だせる神石編成です
社会人でログ…
周年で復帰しました。
久々なので、団イベとかやりたいので、なるべくアクティブ率が高い方がいいです。
自分はあまり強くないのでノルマとかは出来ればない方が嬉しいです。。走れと言われらばやれないことも無いですが…
編成などは全属性マグナ5凸使用しております神石にはまだ変更してません( ¨̮ )
よ…
gn南ヒノト
団はa〜c団なんでもいいです。
ノルマ無しが基本的にいいです。
ディスコ等の外部ツールありで活発的なところがいいです。
過去の戦績や武器編成が知りたい場合は私のチャット欄で質問してください。
ダラダラと目標もなく団に所属していましたが、光は昔から育成していたので次の古戦場は頑張りたいので団活してます
傭兵でも定住でもなんでもござれ
先日の周年で光レリバをある程度形したので光古戦場は力になれるかと思います
ハロムゲンは未所持ですがトライアルバトルで1T1.6億だせる神石編成です
社会人でログ…
IDダミーで失礼します。
タイトル通り、闇古戦場後の定住先を探しています。
マグナII実装以降ストーリーを追うだけだったので、装備はそこまでそろっていません。
古戦場に関しては、当面の目標が十天衆最終上限解放の為、40箱を自由に掘らせていただければ文句ありません。
スペック
火…イクサバ一本ハイラ…
ダラダラと目標もなく団に所属していましたが、光は昔から育成していたので次の古戦場は頑張りたいので団活してます
傭兵でも定住でもなんでもござれ
先日の周年で光レリバをある程度形したので光古戦場は力になれるかと思います
ハロムゲンは未所持ですがトライアルバトルで1T1.6億だせる神石編成です
社会人でログ…