まったりマイペースに遊べる団を探してます。
- RANK
- 208
- 戦力
- -
古戦場はフルオートメイン/リアル優先になるので、ノルマは無しか低いと助かります…
新設団や少数団の方々でも問題ございませんので、まったりのんびり参加出来る団が希望です!
拾って頂けると優しい団がいましたら、連絡お願いします。
※IDはダミーとなります。
古戦場はフルオートメイン/リアル優先になるので、ノルマは無しか低いと助かります…
新設団や少数団の方々でも問題ございませんので、まったりのんびり参加出来る団が希望です!
拾って頂けると優しい団がいましたら、連絡お願いします。
※IDはダミーとなります。
・仕事がかなり忙しいため、イン率低め(深夜勤務)
・古戦場フリーラン希望の団を希望しております
・初心者募集中の団だと嬉しいです
・チャットは静かだと助かります
・使用チャット:ゲーム内チャットのみ
【現状】
十天衆加入:5人
十賢者加入:0人(尽力中)
他ありましたら質問ください。、
ご閲覧頂きありがとうございます。
1年程の休止期間からの復帰勢です。
当方リアル多忙につきログイン出来ない日が続くかもしれませんが極力連絡させて頂きます。
古戦場はノルマ無しを希望します。
コミュニケーションが取れるなら予選突破ランク特に気にしません。
Discord導入可能です。
団活です。IDダミー。
ほどほどにグラブルをプレイしていますので、
ノルマ有のガチガチな団様は勧誘お控え願います。
ゲーム内チャットはほとんど使わないので、
Discordを利用しているような団がいいです!
本戦勝利敗北は気にしておりません。
勧誘お待ちしております。
本投稿をご閲覧いただきありがとうございます。
IDはダミーとさせて頂きます。
1年ほどグラブルを休止しておりましたがモチベ向上の為、団活しています。
最近のグラブル事情教えてもらえると嬉しいです。
古戦場やドレバラの順位にや報酬に希望はありません。
その代わりにリアルの都合により不参加にさせていた…
リーマン騎空士です
ランク245
闇のみ神石 他はマグナ
十天衆10人全てLv100以上 シスのみ120
十賢者9人加入 ハーゼのみ至賢領域全解放 玉髄が足りない..
ログインは毎日
ヒヒ掘りは無し
古戦場は本戦未選出or Cクラス
先日の水古戦場で初めて貢献度8億達成 砂回収
モチベが出てきたため活動しようと投稿
…
次の古戦場に向けて団を探しています。
部活感覚でみんなでギリギリまで戦うって感じの、そこそこガチな感じで古戦場を走れる団希望です。
⬛︎戦力
・ランク175
・戦力 平均9万
・基本マグナ編成(光のみ神石編成)
・十天衆全員加入済、シエテ最終上限解放済
・ニーア、カイム、アラナン加入済
⬛︎希望
・本…
お疲れ様です。
光と闇が神石です。それ以外はマグナです。
忙しくて隠居ぎみでしたが、時間ができたので団活します。
9万位目指します!
あと団茶や高難易度が活発な団だと嬉しいです!
( `・ω・´)ノ ヨロシクー
勧誘お疲れ様です。
タイトル通り団が解散するため団活を行います。
水古戦場は8億を目標に走り目標達成できました。
闇と光が神石です。火もガチャピンで神石に移行しようと考えています。
仕事に余裕ができたので、ノルマはある程度クリアできると思います。
今回の団活で一番望んでいるのはチャット…
久しぶりにグラブル復帰したので、団を探しています。次回古戦場で久々にはしりたいと思っています。
※今回の古戦場は参加間に合いませんでした
十天衆全員加入済、シエテのみ最終上限解放済、十賢者(カイム、ニーア、アラナン)加入済
【希望】
・本戦出場(クラスはAかB)
・ノルマはできれば有
・団員の多数が古…
勧誘お疲れ様です。
タイトル通り所属団が水古戦場後、解散するため団活を行います。
水古戦場は8億を目標に走り目標達成できそうです。
闇はエレシュキガルを担いだ神石。光も神石です。
今度の年末で火属性を神石に移行しようと考えています。
ノルマはある程度クリアできると思います。
今回の団活で…
IDはダミーです
現在いる団に非アクティブが増えてきたので新しい定住先を探しております
希望条件
・古戦場ノルマ無し、フリーラン(ランク、勝敗は関係なし)
・リアル優先
・外部ツールなし
・朝活なし
・全団員がアクティブ状態である
・一定期間以上非ログインの場合退団させられるというルールがある団(…
2月中旬までリアル多忙で直近古戦場があまり動けないため4ヶ月ほど居候できる場所を探しています
希望は特になく,全く稼げなくても枠埋めとして入れるところがあればと思っています
戦力としては古戦場は大体8万位以内,編成は全属性微課金神石となっています
よろしくお願いします
前回古戦場から復帰しております!
特にこれといった経歴は無いです!
ディスコードでの交流が活発で雑談含めほぼ毎日交流があるところが良いです!
古戦場ドレバラ共に仕事が無ければ走っていくつもりです!
あまり団の強さ等求めてないので気軽にお声掛けください!
前回古戦場から復帰しております!
特にこれといった経歴は無いです!
ディスコードでの交流が活発で雑談含めほぼ毎日交流があるところが良いです!
古戦場ドレバラ共に仕事が無ければ走っていくつもりです!
あまり団の強さ等求めてないので気軽にお声掛けください!
前回古戦場から復帰しております!
特にこれといった経歴は無いです!
ディスコードでの交流が活発で雑談含めほぼ毎日交流があるところが良いです!
古戦場ドレバラ共に仕事が無ければ走っていくつもりです!
あまり団の強さ等求めてないので気軽にお声掛けください!
現在所属している団が無くなったので団活します。
バブ無し 神石完凸 マグナ完凸
ルシ実装時ソロしてから燃え尽きて離れてしまい、今何からすればいいかいまいちわかってない状態です。
まったり超越目指しながら回してるところです。賢者は最終無しで全員います。賢者武器はありません
ノルマ無し 緩め…
所属していた団が全員ほとんどログインしていないため新しい団を探しています。
まったりやってるので戦力はあまり高くありません。
水古戦場などの団イベに参加したいのでよろしくお願いします。
IDは偽装です。
現在入っている団がはんば休止状態になっているため、高難易度系の攻略を主にしている所を探しています。
私自身はスパバハはやることはできていませんが、ルシなどはソロ攻略しています。
古戦場については、リアルの仕事が超変則勤務のため、安定した休みがとれず、がっつり回れる時…
勧誘お疲れ様です。
闇で英雄目指して失速した者です。仕事も忙しくグラブルもあまり触れていませんでした。
今回時間ができたので、水古戦場は9万位、火古戦場は14万位以内、闇か光で再度英雄を目指そうと考えています。
ノルマはある程度クリアできると思います。
今回の団活で一番望んでいるのはチャ…