初心者にも優しい所に入れてください!
- RANK
- 79
- 戦力
- -
閲覧ありがとうございます!
初心者に優しくよくマルチをしている団に入りたいです!やる気だけはあります!
出来ればA帯でおねがいします!
閲覧ありがとうございます!
初心者に優しくよくマルチをしている団に入りたいです!やる気だけはあります!
出来ればA帯でおねがいします!
復帰勢社会人です。
一年くらいやってませんでしたが、ちょくちょくまたやろうと思って団探してます。
仲のいい団で、わいわいやれると嬉しいです!
外部ツールはDiscordなら使えます。
風、光以外は神石編成です。
古戦場ノルマは高すぎなければ気にしません!
ほとんど始めたばかりの初心者ですが、入団させていただける
騎空団さまを探しています!
超初心者なので、
・団茶が活発で編成相談が気軽に出来る団
・少なくとも古戦場では本戦に出場できる団
・リアル優先
が入団の希望条件です!
やる気だけはあるので是非拾って頂けると嬉しいです😆
ここまで読ん…
現在強化中、光闇属性は苦手なのでノルマない団希望です。
古戦場や、団イベは自分なりに全力で励むつもりです。
90hell討伐時間かかります
‼︎半額時机常設の団急募です‼︎
一応定住希望ですが復帰勢です
古戦場のノルマに関しては無しか低めでお願いします
(BクラスでもCクラスでも構いません)
外部ツールディスコ行けます
長くいれる団を探してます。id適当
土,光>火>水:マグナⅡ
闇>風:神石
外部ツールはできれば使いたくないです。古戦場ノルマはある程度なら合わせられます。
タイトル通りですが、周年復帰勢のため去年一年分の知識が抜けている&色々忘れてしまっているので
優しく教えてくれる方のいらっしゃる団を探しています><
(調べてわかることは自分で調べますが編成の相談など結構質問してしまうと思います。)
団チャがそこそこ動いてるもしくはディスコードのある団なら嬉し…
ほとんど始めたばかりの初心者ですが、入団させていただける
騎空団さまを探しています!
超初心者なので、
・団茶が活発で編成相談が気軽に出来る団
・少なくとも古戦場では本戦に出場できる団
・リアル優先
が入団の希望条件になります。
まだ、最初期のマグナ装備すら完成してませんが、以前ランク
…
周年イベントを機にちゃんとやろうかと思ってます
社会人ですのでまったりになるかとは思いますがよろしければ拾ってください…
ほぼ初心者です
※IDはダミーです
まったりできる定住先を探している復帰勢です。
同人イベント(締切原稿…)に参加してたり仕事が忙しかったりするので、古戦場やドレバラは毎時参加しますかできればリアル優先でノルマなし・緩めであると嬉しいです。
外部ツールは反応できない時があるので使用しない方向です。
属性で戦力…
仕事の都合で古戦場があまり走れません。
自由気ままにまったりと出来る団希望。
挨拶欄にコメントしても大丈夫です
【希望】
ノルマなし
チャット無言可(挨拶以外)
B〜c団
自由行動可
リアル優先
ドレバラ傭兵希望です。
ノルマ無しのフリーを希望します。
古戦場まで在籍可能ですが、ガチる気はないのでノルマ達成などはできません。
のんびりやってるので
特にこだわりは全くないです。
B団でどこか拾って下さる団がありましたら
よろしくお願いします。
長期間ログインだけでしたが、8周年のイベントを気にまた再開してみました。
ドレバラ前に入れるところを探しております。
チャット欄がわいわい賑やかで、マルチなども盛んなところを探しております。体験入団でも構いません。
ディスコは最初は聞き専でお願いしますが、慣れてきたらお話したいです。
マグナ…
■ 求めている団
のんびり復帰を出来る団を探しています。
A~C団特に希望はありませんが、
仕事の都合でひどい時は1ヵ月ぐらい朝から深夜までの仕事が続きどうしても古戦場に参加出来ない時があります。
ディスコードは導入可能ですが、基本聞き専になってしまいます。
団チャットはある程度盛んだと嬉しいです…
時期的に忙しく前回の古戦場でノルマ達成できず
以後ソロ団でやっていたのですが
ドレパラとのことで、金剛欲しいのでお願いします。
光以外は神石です。
のんびりやってるので
特にこだわりは全くないです。
どこか拾って下さる団がありましたら
よろしくお願いします。
前に所属していた騎空団が解散してしまったので
ノルマがなく、のんびりできる団を探しています。
条件は、ノルマがなければどこでも問題ございません。
古戦場はできる限り走ります。
リアルでの仕事状況によりますが、ログインだけの時期もあるかもしれません。
ノルマは出来れば無し(あっても軽めだと嬉しいです。)チャットが活発(Discord可)
定住希望です。
長く定住できる団を探しています。
時期によってはログインだけになる場合もありますので、
古戦場、ドレパラ走れなくても問題なしのノルマ無しorゆるめの団を探しています。
よろしくお願いします。