移籍先を探しています
- RANK
- 198
- 戦力
- -
Discord等、外部ツールでわいわいできるような団を希望しています
マイペースに走ることを目標にしています。
具体的にはリアル事情及びモチベにも左右されますが、44箱前後を目安としてお考えいただければ幸いです。
戦力に関しましては、風と闇以外はお力添えできないかと思われます。お含みください。
また、…
Discord等、外部ツールでわいわいできるような団を希望しています
マイペースに走ることを目標にしています。
具体的にはリアル事情及びモチベにも左右されますが、44箱前後を目安としてお考えいただければ幸いです。
戦力に関しましては、風と闇以外はお力添えできないかと思われます。お含みください。
また、…
土古戦場に向けて団活中です。
AT21〜23希望で管理がちゃんと出来てれば。
土は武器揃ってないのでカスです。
B帯で頑張ってる団。
twitter、ディスコOKです。
IDはダミーです。
神石は、光、闇
賢者は、ニーア、ガイゼンボーガ、カイム
他は現在取得の為素材集め中
のんびり参加でも大丈夫な団を探しています。
プラベ優先得意属性は、光と闇のみで
他属性はすごく弱いです、ですので現在のんびり武器集めをしているので
次回古戦場はガッツリは走れないかもしれませ…
長くまったりやりたいため、定住できる団を探しています。
ほぼ毎日ログインしていますが、あまり長い時間のプレイは難しいためまったりプレイです。
団内ルールは遵守できます。
外部ツールの希望はありませんが、Discordは導入可能です。
【古戦場】
個人ランキングは25万位~30万位で毎回推移して…
IDはダミーです。
戦力はマグナⅡ完成または完成手前程度です。
古戦場では大体貢献度5〜6億くらいが平均ですが、仕事等の都合でそれ以下になる場合もあります。
なので、ノルマは無しかあっても3000万程度を希望しています。
この条件でも大丈夫だという団がありましたらよろしくお願いします。
こんばんは!久しぶりの団活となります
編成:風以外一応神石やってます
十天衆10人共120以上まで超越済み 賢者全員解放済み
団員募集をされている騎空団の方が一番気になるのは古戦場関連だと思うのでそちらについてのお話。
古戦場がっつりな騎空団様からのお誘いはNGと最初にお伝えしておきます
仕事の都…
再投稿失礼致します🙏
どうもはじめまして! 閲覧ありがとうございます〜
古戦場も無事に終わり移籍しようと思いますので、拾っていただけますと幸いです(人´∀`*)♪
【希望要項】
・AT20時以降
・全日フリーラン
・外部ツール非強制(discordはありますが、あまり使い慣れてないです笑)
古戦場クラスは問い…
IDはダミーです。古戦場ノルマなし、または低めで。一人でグラブルするのは飽きてくるので団で楽しくグラブルしたいです。
早寝早起きなのでアサルトは出来れば21時~だと嬉しいです。高難易度は苦手なのでまだやる気はありません。
団マルチ協力的な団ありましたらお願いします!
現在の団はアクティブな方が少ないので、古戦場等のイベントは活発に活動できる団を探しています。
希望はAクラス進出ですが、団のみんなで偏りすぎず貢献度を稼げる団を探しています。
自身の戦力の目安としては、全属性マグナ、水,闇のみ移行予定です。
今回古戦場は個人5億ほどでした。
外部ツールは導入し…
諸事情により再掲です。
閲覧ありがとうございます。
入れていただける騎空団様を探しております。
定住も視野に入れております。
◆古戦場戦績
光:2万位以内
闇:14万位以内
風:8万位以内
火:14万位以内
14万位は最低でも入るようにしています。
目標は8万位達成です。
仕事の都合が合えば8万位以上を目指…
再投稿失礼致します🙏
どうもはじめまして! 閲覧ありがとうございます〜
古戦場後に移籍しようと思いますので、拾っていただけますと幸いです(人´∀`*)♪
【希望要項】
・AT20時以降
・全日フリーラン
・外部ツール非強制(discordはありますが、あまり使い慣れてないです笑)
古戦場クラスは問いませんが、…
現在入団中です。今いる団より良い所があれば移籍したいと思っています。
全属性マグナ(今年中に土は神石準備予定)
4天1賢(サラーサ シエテ ソーン シス)
※シスのみ最終他Lv80、サラーサ最終予定
賢者ガイゼンのみ
次の古戦場次第でカトルかウーノ、オクトー加入検討
最低条件()はできれば↓
・団サポ欲しい…
始めて1か月の初心者です 今回の古戦場では12万位でした。150HELLソロ討伐
マイペースに走ることを目標にしています。
具体的にはリアル事情及びモチベにも左右されますが、44箱前後を目安としてお考えいただければ幸いです。
戦力に関しましては、風と闇以外はお力添えできないかと思われます。お含みください。
また、軽いノルマや朝活は任意であると有難いです。
和やかで賑わいのあ…
今いる騎空団があまり活発に活動しなくなったので拾ってくださると幸いです。
【希望】
・朝活任意
・団内高難易度マルチ(介護してくれると助かります)
・リアル優先
・活発に活動しているところ
・外部ツール(discord)有(無くても大丈夫です)
【古戦場戦績】
今回の光古戦場 73723位 12億5412万
【その他】…
現在の団はアクティブな方が少ないので、古戦場等のイベントは活発に活動できる団を探しています。
希望はAクラス進出ですが、団のみんなで偏りすぎず貢献度を稼げる団を探しています。
自身の戦力の目安としては、全属性マグナ、水,闇のみ移行予定です。
今回古戦場は個人5億ほどでした。
外部ツールは導入し…
(まだ団在籍中のためIDは控えさせていただきます)
————-キリトリセン————–
はじめまして! 閲覧ありがとうございます♪
まずは古戦場お疲れさまでした! 身も心も燃え尽きました!🦴
このままだとモチベまで燃え尽きちゃいそうなのでイベントが終わり次第、環境を変えるために団活することにしました〜
以下、詳細
…
IDはダミー
団イベ等のノルマのない団でお願い致します
※社会人の為、走れる時間に限りがあります
当方
・編成は水闇神石他マグナ
やっとこ水でアルバハソロやりました
・十天統極予定0超越、賢者6人
使用可能外部ツールはDiscordのみです
どこか拾ってくださる団がありましたら
よろしくお…
IDはダミーです。
古戦場・ドレバラを団員全員が走っている団を希望します。
外部ツール導入予定はないです。
古戦場ノルマはない方が気楽ですが1日3000万程度までならなんとか達成できると思います。
ランクだけが上がって戦力は高くないです。
終末5凸は1本のみです。
IDはダミーです。
光古戦場が終わりましたら
団を移籍したいため投稿させて頂きました。
朝昼は仕事のため、普段は日課やイベント消化
メインは夜です。
古戦場を含む団で頑張るイベントは積極的に
参加させて頂きます。
HELL95はソロ討伐可能ですが
周回効率が悪いのでヘルプで入ってくれると
嬉しいです…