ノルマ無し朝活無しB団A団探してます
- RANK
- 229
- 戦力
- 100,000
7月土古戦場 18万位
5月光古戦場 走ってません
4月闇古戦場 8万3000位
A帯に行けるか行けないか程度だと嬉しいです。
次の古戦場次第とダマヒヒ次第ですが水古戦場ならばクリ確編成なら必要とあらば作る予定です
7月土古戦場 18万位
5月光古戦場 走ってません
4月闇古戦場 8万3000位
A帯に行けるか行けないか程度だと嬉しいです。
次の古戦場次第とダマヒヒ次第ですが水古戦場ならばクリ確編成なら必要とあらば作る予定です
まだ団募集してるとこありますでしょうか、一応今回の古戦場ゆっくりとですが走れます。
宜しくお願い致します。
古戦場なるものをそこそこ参加して人数10名以上いてDiscordとかなく希望する騎空団の方針に合致
する団ならどこでも
編成的に今回の土はお役に立てないかもですが…
※IDはダミーになります。
今の団が活動しなくなったので、引っ越しを考えています。
タイトル通り無言OKでマイペースに進めている団を探してます。
古戦場は基本B帯、可能ならA帯を目指すくらいがいいです。
仕事の都合でノルマ無しでお願いします。
朝活も可能なら行う程度で考えております。
前回古戦場…
今の団が解散したので、団を探してます
社会人なので古戦場のノルマがなく
リアル優先の
まったりとした団を探してます
団マルチが流れて協力し合えるような場所を探しております。
古戦場は、走れる時に走るスタイルです。
リアル優先でやっているところ
ノルマなしまったり団を探してます。本格的にグラブルを動き出したのが4月末それまでは無料ガチャしか回してなかったんですけど遊んでたらハマったので頑張ってます!
今は土古戦場に備え土マグナ編成強化に勤しんでます。
前回の光有利ではギリ18万に入れなかったので14〜18万以内取れるよう頑張りたいですが仕事の兼…
古戦場に向けて団を探しています。
戦力は土で記載しています。(マグナ ゴブロ斧集め中)
ノルマ無し団を希望します。
団マルチが活発だと嬉しいです。
よろしくお願いします。
環境の変わりIn率が減ったので、団カツしています。B帯あたりであればまだ走れると思うので拾ってください🙇♂️
前回より本腰入れ始めました
前回光古戦場11億程度
時間の関係でやれたりやれなかったりします。
→目標しっかり建てれる訳ではないですが、個人は時間の限り頑張ろうと思います。
基本マグナです
土はロベリア、カイム加入、十天衆はサラーサのみ加入
定住できれば希望、チャットは参加します!
底のゴミに…
ノルマ要相談、コミュニケーションがある程度多い方が嬉しい限りです。
装備に関しては火と光以外は神石編成を使用しております。
将来的にはスパバハ等高難易度に挑んでみたい所存です
よろしくお願いします🙇♀️
一人が寂しくなってきたので団活します❤️
入団させてもらいたい団は、、、活発な団です‼️‼️
入団して挨拶してもスタンプ2個返ってきただけとか不安になります🫤🫤
団チャでもdiscordでも元気がいいところを希望します❣️
夜間にグラブル することが多いのですが、その時のイン率を見させ…
IDはダミーです。
今の団のノルマが上がり厳しくなったので、移籍希望です。
・始めてそんなに経っていないので、十天、十賢はそれほど揃っていません。
・土は神石(カイムあり)です。
・古戦場は95はフルオソロ討伐できそうなので、予定が無ければ、最終4~6億くらいは稼ぐ予定です。
・ノルマは多少ならば…
今いる団で活動してるのが2人だけなので、新しい所に行きたいと思い、迎え入れてくれる団を探しています。
(※初めて投稿するので、不明な点は聞いくれれば助かります
m(_ _)m)
個人戦力
・200HL討伐可(ソロ、5分〜10分)
・貢献度は平均2億程度(仕事の状況によっては低い時あります)
・光古戦場では約33億
…
よろしくお願いします🙇♀️
一人が寂しくなってきたので団活します❤️
入団させてもらいたい団は、、、活発な団です‼️‼️
入団して挨拶してもスタンプ2個返ってきただけとか不安になります🫤🫤
団チャでもdiscordでも元気がいいところを希望します❣️
夜間にグラブル することが多いのですが、その時のイン率を見させ…
こんにちは。日々楽しくグラブルをプレイしています。現在、新たな所属先を探しております。
社会人です。IDはダミーになりますのでご了承ください。以下に詳細を記載します。
【希望】
◎団長、並びに団員さんが最低限のコミュニケーションを取れる
◎可能であれば、週の栄誉稼ぎ等のマルチ戦を定期的に行っている
…
前の古戦場の貢献度2億位でした。
ノルマはなしでできる限り走ります!
はじめまして!ご一読いただきありがとうございます 投稿させていただいている今日は雨がすごいですね☆ お気を付けください☆
新規入団させていただきたく思い投稿いたします☆彡
希望する条件は
・リアル優先
・古戦場ノルマはありでもなしでも
・朝活できれば自由で…(仕事の都合上できないことが多くて….
マルチが盛んな団があれば嬉しいです。
まだまだ始めたばかりなので、優しい騎空団お願い致します。
団イベはマイペースに走ることを目標にしています。
具体的にはリアル事情及びモチベにも左右されますが、44箱前後を目安としてお考えいただければ幸いです。
戦力に関しましては、風以外はお力添えできないかと思われます。お含みください。
また、軽いノルマや朝活は任意であると有難いです。
外部ツールの対…