2年ほど前からの復帰です。
- RANK
- -
- 戦力
- -
久しぶりのグラブルになりますが、復帰したいと思いましたので団活します。
最近の流行り、編成はよく分かっていません。
ほぼほぼ忘れてましたので、能力・戦力は初心者同様です。
高難易度はほぼ未着手です。
まもなく古戦場だと思いますが、ノルマがあまり高くないところを探しています。(仕事の都合上走れる時…
久しぶりのグラブルになりますが、復帰したいと思いましたので団活します。
最近の流行り、編成はよく分かっていません。
ほぼほぼ忘れてましたので、能力・戦力は初心者同様です。
高難易度はほぼ未着手です。
まもなく古戦場だと思いますが、ノルマがあまり高くないところを探しています。(仕事の都合上走れる時…
仕事が忙しくスマホ等を常に触れない時もあるので平日夕方までは古戦場で貢献度等稼ぐのが少ない可能性もあります。
ですが、基本は15万位は行けるように動くつもりです。
特に土、光は力を入れているので10万位を基本目標にはしています。
古戦場での朝活は個人的に少し活動していこうかと思っております(出勤前な…
社会人です。1年ぐらい離れており復帰しました。
仕事都合で平日は21時くらいからしか入れません。
【希望条件】
・古戦場等のノルマなし
【その他】
・風以外はなんちゃって神石編成です。(神石は全風含めすべてあり)
・基本フルオート勢です
・ソロ主体であるため、ベリアル以降の高難易度はほぼ参加した…
IDはダミーです。
おそらく2,3年ほどブランクがありますが、年末年始を機に復帰しました
社会人のため、主に夜活動しています。
主に育てていた属性は水と光です。
古戦場についてはかなりのブランクありなので現環境でどこまでやれるかは正直わからないです・・・。
古戦場走っていたときは最低限9万位には…
復帰勢です
マイペースでプレイしたいです
ランク400↑
古戦場英雄経験あります
現在は天元やルシゼロが未クリアなため、クリアに向けて編成準備中です。
出来る限り頑張りますのでよろしくお願いいたします。
1年振りに復帰しました!
久々のログインで再燃しているため、モチベはかなり高めです。
古戦場等もガッツリやっていけたらと思うので、どなたか拾っていただけると嬉しいです!
十天衆、十賢者全最終
全属性神石移行済み
ルミナス武器はエレシュキガル、フルンティングのみ
初めまして。
普段はのんびり、団イベントは出来る範囲で頑張る💪という団を探しております。
前回の古戦場個人成績は8000位代、前々回は55000位代とムラがあります💦
インする時間は仕事終わりの夜が多いですので、社会人の方が多い騎空団を探しております。(平日は夜メイン、土日は暇がある時間にグラブってます。)…
交流重視で、チャットやVC.団マルチで楽しく遊びたいとおもってます。
古戦場はフルオメインで10万位に入る事を目安に走っています。
過去実績は 風30億 闇70億 火30億
朝活は仕事で出来ないので、終日フリーランが希望です。
条件が合いそうな団がございましたら、お声がけいただけると嬉しいです。
よろしくお…
基本毎日やってます。高難易度ソロ目指して頑張ってます。古戦場はノルマまでは最低でも走ります
DCなど可能。通話もできます。楽しくグラブル出来たらそれがモチベなのでとてもうれしいです。
始めまして、にじさんじの方がグラブルをしててモチベが上がったので復帰します。
得意属性は水と土で一部高難易度も行けると思います。
社会人なので基本的に夜に活動になると思いますが、拾ってくれる団がいれば幸いです。
4月から多忙で戦力を整えられなくなってしまったのでノルマ低めの騎空団希望です。
必須条件
A帯 ノルマ無し又は微ノルマ
古戦場は1日1〜2時間ほど走ります。戦力次第で貢献度変わります。
discord導入できます、誘っていただける方いましたら、挨拶よろしくお願い致します。
VCやDiscordがあって、編成等の相談が出来る団を探しています。
モチベはあります。
プロフィールの画像と古戦場の貢献度はxのプロフィールに固定しています。
よろしくお願いします
@chamichamachama
団イベは協力。
普段はまったりソロ。
団の意向優先
タイトル:
現在の所属団の活動人数が少なくなってきたため、新しくお世話になれる団を探しています。
【古戦場のプレイスタイル】
• 予選: お肉3000個程度を目安に確保
• 本戦: 200hell解禁後、最低でも刻の流砂を回収するまで
• 朝活: 仕事の都合上、参加が難しいため「朝活任意」の団を希望します。
【…
1月古戦場、2月ドレバラでお世話になれる団を探しています。
雰囲気等が合うようなら以降も在籍させてもらえたらと思ってます。
【希望】
・リアル優先
・古戦場ノルマなしorかなり緩いところ
朝活なし、フリーラン
A帯、30億団、勝敗にこだわらないところ
・外部ツール利用必須でないところ
【プレイ…
所属団のIN率低下が著しいため新規移住先の騎空団を探しています。
A帯希望、勝利数は問いません。
土フリクエ天元が行けるくらいの戦力です。
騎空団チャットが使いに行くいのでディスコード希望
あんまりしゃべれない可能性が高いです。
古戦場は基本フルオートでの参戦です。
起床(5時から8時)から寝る…
ID戦力ダミーですいません。
長い団長業を卒業して今はしがない傭兵稼業(っ´ω`c)♪
という事で1月末古戦場期間だけお迎えしていただける団を探しています。
基本仕事しながらフルオート、いちおう前回まで2年ほど4桁フィニッシュしてますが、何があるかわからないのと、最終日の午前は特に忙しいので、とりあ…
A帯2500位以内希望です
直近3開催の貢献度は、風370億、闇270億、火200億です
個ラン10万位以内可能、外部ツールdiscord可能です
よろしくお願いします
今まで所属していた騎空団でメンバーの脱退が続き、現在は団全体のIN率が下がっているため移籍先を探しております。
モチベーションはそこそこで古戦場では毎回10万位に入ったり入らなかったりぐらいです。
高難易度は野良共闘部屋にてルシゼロまでは参加可能(光、土使用まだ慣れていないですが…)
高難易度もそこそこ…
※コメント頂いても対応遅いです※
discordのチャット・VCともに活発な所が良いです。
神石は光のみ
ヴェルサシアは光でしか出来ないです。
ルシゼロ以下は一応全属性対応可能です。
10万位以内は基本入ります。(リアルとタイミング被ると全然走れないです)
低空指示無し、予選300位以内の団でお願いします…