まったり復帰者です。
- RANK
- -
- 戦力
- -
仕事が少し落ち着き、少しゲームができるようになったので復帰したいと思いました。
最近の流行り、編成はよく分かっていません。
装備等が化石の老人ですので、能力・戦力は初心者同様です。
よって、今の古戦場でどこまで通用するかは未知数です。
スパバハまでで世界が止まっています。(なんとか戦えそうな程度…
仕事が少し落ち着き、少しゲームができるようになったので復帰したいと思いました。
最近の流行り、編成はよく分かっていません。
装備等が化石の老人ですので、能力・戦力は初心者同様です。
よって、今の古戦場でどこまで通用するかは未知数です。
スパバハまでで世界が止まっています。(なんとか戦えそうな程度…
閲覧ありがとうございます。
基本的にはフルオートで回しています。古戦場・ドレバラも基本的にはフルオートです。
一応古戦場10万位以内入賞を目標にしていますが、属性や仕事の休み次第では入れない時もある感じです。
高難易度はあまり手を付けていません。一応スパバハまではソロ済み。天元ルシゼロなんかはノー…
昨年で団が解散してしまったので団活します。
○募集要件(以下全て必須)
・定住
・古戦場ノルマ無し
・当然全日フリーラン、朝活不可
・A帯、勝数不問 団5500位
・貢献度があまりに低い状態が続くようならキック
・団サポ整備済
・ドレバラ頭割り(というか人数いれば足りないことないと思いますが)
…
正月無料ガチャで帰ってきた復帰勢です
マグナ3をちょっと聞き齧った程度の浦島太郎になってます
古戦場は時間が取れるかどうかわからないので、ノルマなし、もしくは少なめであると嬉しいです
団茶は活発だと喜びます
ほぼ初心者と同じくらい何もわからないかもですが、よろしくお願いします!
復帰勢です。
土古戦場に向けて装備は整えている途中です。(フルンティング所持、神石)
※ギミック次第では250hellは厳しい可能性があります。
今回の古戦場では個人15万位以内は目指したいと考えています。
ノルマ等は多少あっても大丈夫ですので、スカウトお待ちしております。
復帰勢です。
社会人なので緩くやりたいです。
ルシゼロ以降未踏破
ディスコで雑談できるところがある団が好ましいです。
高難易度コンテンツにトラウマを持っております。
団の解散に伴い団活
古戦場に最低限のノルマのある団を希望します
個人貢献度50億目安で古戦場走ってます
本選勝利のために走る等はできません
古戦場以外の団の活動には参加しません
朝活不可
外部ツール不可
現在の団が解散するので永住先を探しています
【希望】
・普段まったり、リアル優先
・古戦場ノルマなし
・団チャやVC強制なし
古戦場の戦績は
光11万位/火7万位/闇2万位/風10万位とムラあります
不規則な仕事なので基本は夜に活動ですが、日によって1日ほぼ走れない時もあります
プレイは毎日ですが高…
久しぶりのグラブルになりますが、復帰したいと思いましたので団活します。
最近の流行り、編成はよく分かっていません。
ほぼほぼ忘れてましたので、能力・戦力は初心者同様です。
高難易度はほぼ未着手です。
まもなく古戦場だと思いますが、ノルマがあまり高くないところを探しています。(仕事の都合上走れる時…
仕事が忙しくスマホ等を常に触れない時もあるので平日夕方までは古戦場で貢献度等稼ぐのが少ない可能性もあります。
ですが、基本は15万位は行けるように動くつもりです。
特に土、光は力を入れているので10万位を基本目標にはしています。
古戦場での朝活は個人的に少し活動していこうかと思っております(出勤前な…
社会人です。1年ぐらい離れており復帰しました。
仕事都合で平日は21時くらいからしか入れません。
【希望条件】
・古戦場等のノルマなし
【その他】
・風以外はなんちゃって神石編成です。(神石は全風含めすべてあり)
・基本フルオート勢です
・ソロ主体であるため、ベリアル以降の高難易度はほぼ参加した…
IDはダミーです。
おそらく2,3年ほどブランクがありますが、年末年始を機に復帰しました
社会人のため、主に夜活動しています。
主に育てていた属性は水と光です。
古戦場についてはかなりのブランクありなので現環境でどこまでやれるかは正直わからないです・・・。
古戦場走っていたときは最低限9万位には…
復帰勢です
マイペースでプレイしたいです
ランク400↑
古戦場英雄経験あります
現在は天元やルシゼロが未クリアなため、クリアに向けて編成準備中です。
出来る限り頑張りますのでよろしくお願いいたします。
1年振りに復帰しました!
久々のログインで再燃しているため、モチベはかなり高めです。
古戦場等もガッツリやっていけたらと思うので、どなたか拾っていただけると嬉しいです!
十天衆、十賢者全最終
全属性神石移行済み
ルミナス武器はエレシュキガル、フルンティングのみ
初めまして。
普段はのんびり、団イベントは出来る範囲で頑張る💪という団を探しております。
前回の古戦場個人成績は8000位代、前々回は55000位代とムラがあります💦
インする時間は仕事終わりの夜が多いですので、社会人の方が多い騎空団を探しております。(平日は夜メイン、土日は暇がある時間にグラブってます。)…
交流重視で、チャットやVC.団マルチで楽しく遊びたいとおもってます。
古戦場はフルオメインで10万位に入る事を目安に走っています。
過去実績は 風30億 闇70億 火30億
朝活は仕事で出来ないので、終日フリーランが希望です。
条件が合いそうな団がございましたら、お声がけいただけると嬉しいです。
よろしくお…
基本毎日やってます。高難易度ソロ目指して頑張ってます。古戦場はノルマまでは最低でも走ります
DCなど可能。通話もできます。楽しくグラブル出来たらそれがモチベなのでとてもうれしいです。
始めまして、にじさんじの方がグラブルをしててモチベが上がったので復帰します。
得意属性は水と土で一部高難易度も行けると思います。
社会人なので基本的に夜に活動になると思いますが、拾ってくれる団がいれば幸いです。
4月から多忙で戦力を整えられなくなってしまったのでノルマ低めの騎空団希望です。
必須条件
A帯 ノルマ無し又は微ノルマ
古戦場は1日1〜2時間ほど走ります。戦力次第で貢献度変わります。
discord導入できます、誘っていただける方いましたら、挨拶よろしくお願い致します。
VCやDiscordがあって、編成等の相談が出来る団を探しています。
モチベはあります。
プロフィールの画像と古戦場の貢献度はxのプロフィールに固定しています。
よろしくお願いします
@chamichamachama