A帯希望/天元・ルシゼロ挑戦中/社会人
- RANK
- 289
- 戦力
- -
はじめまして。
Rank289、成人済み社会人です。
グラブル歴は9年ほどですが、3年ほど休止していたため復帰勢になります。
プレイ時間は平日夜を中心に1日4時間程度です。
古戦場はリアル優先で参加しています。前回は個人25万位前後でしたが、次回火古戦場はもう少し頑張る予定です。
希望条件は以下にな…
はじめまして。
Rank289、成人済み社会人です。
グラブル歴は9年ほどですが、3年ほど休止していたため復帰勢になります。
プレイ時間は平日夜を中心に1日4時間程度です。
古戦場はリアル優先で参加しています。前回は個人25万位前後でしたが、次回火古戦場はもう少し頑張る予定です。
希望条件は以下にな…
前回水古戦場80億貢献度
火はエッセル110フラウ最終4アビ取得済アラナン最終準備中
高難易度では天元に土ライフォ(土ルミナス両方所持) ルシゼロ練習中です ヴェルサシア未挑戦
高難易度に挑戦してみたいという気持ちはあります
B帯の団に所属していましたが、動いている方が少なかったため、団活しています。
属性の得意不得意に拠りますが貢献度10億前後、ランキング20万~10万を目指して走ってます。
得意属性なら200HELLもソロ討伐可能です。
必要ならDiscode導入可能です。
学生のため、昼間は走れないかもしれないですが、夜頑張るつもり…
2か月前に4年ぶりに復帰しました。
現在それなりにモチベがあるため、古戦場でA団勝率5割くらいの団に所属したいと考えています。
メインは火で他は4年前の神石編成です。(光か水を更新予定でそれ以外はマグナ3進めています)
火でスパバハ、ルシゼロ、天元ソロ済みです。
仕事があるため古戦場中はフルオートメイン…
古戦場のために団を探しています。復帰勢でも良ければ拾ってください。Aランク帯で勝てる団だと嬉しいです。
参考までに
・コロッサスイラ5凸済み
・ミカ斧一本所持
・ミカボシ加入済み
・今はコロッサスイラとムゲンを回ってます
希望
A帯
無言ではないところ
団内救援あり
10万位を目標にしていますが忙しい時期になるのでボーダーによっては15万位でも大丈夫なところ
よろしくお願いします
現団がほぼ活動を停止していて、このままでは完全にモチベがなくなってしまうため移住先を探しています
放置してた時期や、無料ガチャだけしてた期間があるため、レベル低いです
ここ1年ほどは古戦場だけめちゃくちゃ頑張ってたって感じです
現団が累計ノルマ8億だった為、基本的に8億稼いでおりました
直近は全て…
IDはダミーです。
火古戦場で傭兵としてお世話になれる団を探しております。
石は神石・マグナ共に超越済み、武器も一通り揃えておりますが個人順位10万位以内を目標に適度に走ります。
希望として団順位2500位以内を目指すA帯団で朝活任意、ノルマ有無どちらでも、外部ツール導入可、無言・交流団どちらでも大丈夫で…
現在所属している団の活動が下火になってしまったため、心機一転、長く定住できるアクティブな団を探しています。
団内で「ヴェルサシア」や「ルシゼロ」等に挑戦できると嬉しいです。
外部ツールは不慣れですがDiscordやXを使えます。
特に火属性に力を入れており、高難易度マルチには火での参戦できればと思っ…
仕事のため平日夜、土日のインがメインになりますが、同じような状況の方が多い団を希望します!ノルマ無し希望です。
お願いします。
初めまして、所属している団が解散するので
新しい定住先を探しています。
高難易度は天元ルシゼロクリアしてます。
(マグナ分恩寵忘れあり)
ヴェルサシア勉強中
古戦場はA帯に行ける団希望です
個ランは大体10000位代をうろうろしています。
たまに4桁も
250Hellソロ可です。
全属性神石(火は弱め)
マ…
6月古戦場での傭兵入団可能であれば勧誘お願いします。
希望
古戦場:予選300位、総合2500位以内
全日フリーラン、朝活任意、傭兵のため外部ツールなし
戦力
十天超越、賢者最終済み
終末250、火破壊武器取得済み。
前回古戦場8000位程度、大体1万位前後になると思われます。
予選頭割り程度のノルマは達成…
次回の火古戦場に向けて定住可能な団を探しています。
できれば友人と移籍したいので、2名分の枠がある団様だと嬉しいです。
みんなで協力し合える団様だと、なお嬉しいです!
イベントはなるべく参加したいと考えています!
始めて9か月と8か月の初心者ですが、拾っていただける団様がいらっしゃいましたら、どうぞ…
定住先か今月の古戦場での傭兵先を探して団活中です。
古戦場で団総合2500位以内に入賞できる団を希望します。勝敗は気にしません。
個人順位は、前々回8万位、前回は11万位に入賞してます。よほどのことがない限り次回以降も最低でも15万位内には入賞できるかと思います。
団の雰囲気は無言でも賑やかでもどち…
周年で復帰して、モチベがあるので初団活です。
目下の目的はオリジンジョブ50のための勲章集めのためA団希望です。
前回水古戦場は 最終125000位
次回火古戦場は 最終10万位以内を目標にしています。
・火古戦場に向けて神石移行済みです。
・天元ルシゼロはフリクエクリア済み
・ドラポンオリジンは未実施…
5年ぶりに今年の周年で復帰しました!
やる気はありますが、勲章が足らずオリジンジョブが50にできないのでAランク団に入りたいです!
前回水古戦場は個人ランキング7万2千位
仕事次第ではありますが火古戦場は10万位内狙って頑張りたいと思ってます!
戦力は
水、闇→神石編成 それ以外はマグナです
エッ…
現在の団が稼働率が下がっている事もあり…
新しく定住できる団を探しています(´ω`)
簡単な自己実績です↓
約1年前より復帰し天元、ルシゼロマルチを目指して
頑張っています( ˙-˙ )
天元、ルシゼロ(フリクエ)
→まだ練習中ですがクリア済みです。
古戦場
→10万位↑を目指すくらいには頑張ります。
※前回…
周年イベから復帰しました。
前回の古戦場はソロ団で172000位程でした。
土以外マグナ編成です。
火古戦場に向けて戦力強化中です。(火マグナ3は一通り集め終わり、現在はレヴァンス武器集めとフラウ最終を目指してます。)
基本無言ですが、拾ってくださる団を探してます。
よろしくお願いします。
久しぶりに復帰したので全然分からないことだらけですが、わいわい重視で頑張れる団いれてください
貢献度とかは数年ぶりの古戦場なので分からないです。
ガチすぎず緩すぎず、ほどほどな場所を探してます。
閲覧ありがとうございます。
モチベの維持の為に定住先を探しています。
ガチガチよりもまったり頑張りたい気持ち。
リアル優先、全日フリーラン、ノルマも低め
(15万位以内等)だと嬉しいです。
朝活✕、外部ツールはdiscord(聞き専)のみ。
基本的に200Hell250Hellは別作業をしながら
フルオートで攻略する…