土古戦場後の「定住先」を探しています
- RANK
- 400
- 戦力
- -
※IDはダミーです。
今回Cクラスに入ってしまうほど予選で動けなかったので、何処かに甘い汁(Aクラス)を吸える騎空団に希望しています。
・プレイスタイル
基本無言、フルオート、雰囲気でグラブルしています。
外部ツールは友たちに誘われて入れたDiscordぐらいしか使っていません。
・高難易度
高難易度は…
※IDはダミーです。
今回Cクラスに入ってしまうほど予選で動けなかったので、何処かに甘い汁(Aクラス)を吸える騎空団に希望しています。
・プレイスタイル
基本無言、フルオート、雰囲気でグラブルしています。
外部ツールは友たちに誘われて入れたDiscordぐらいしか使っていません。
・高難易度
高難易度は…
IDはダミーです
現所属団が予選B帯まで落ちたので移籍を検討しています。
古戦場は毎回10万位には入っています。
結構長くプレイしているので全属性それなりの戦力はあります。
希望条件
・古戦場A帯2500位以内
・朝活、接戦時協力は任意(ほぼ朝活や協力できない)
・外部ツール任意
よろしくお願い…
※IDはダミーになります。ご容赦ください。
━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━
タイトルにあります通り、定住先を探しています。
⭐️希望要件
・Discord団サーバーがあるところ
→チャット及び団内高難易度マルチに活発に取り組んでいる。
そんな団を探しています。
口下手ですが、VC参加自体はしたい側なのでそち…
IDはダミーとなっています。
現在所属している団の活気がなくなってきた為、移籍を検討しています。
課金自体はそこまでですがプレイ歴自体は長いので、ほぼ全属性である程度の戦力はございます。
ただ風は、風だけはご容赦ください。
団内チャット、外部ツールについては特にこだわりはありません。
古戦…
次回、次回古戦場に向けて新しい団を探しています。
IDは、ダミーですので、ご理解ください。
だいたい10万位以内には入っております。
前回は、2万位以内に入っております。
外部ツールなし、できればノルマが無いところが希望です!
マイペースに進めようと思いますので、宜しくお願い致します。
プレイ歴だけ長いエンジョイ騎空士です。
ゆるゆるの団に所属していましたが、モチベが上がったことと
自分が団サポを発動させる頻度が増えたこともあり、
もう少し活発なA〜B帯への移住を検討しています。
土古戦場が終わり次第移住希望です。
あくまでマイペースに遊びたいため、
ノルマや積極的な交流・報…
IDはダミー。
現在在籍しているところで少し思うところが有り移籍を考えているため投稿させて頂きました。
一部持ち物欠損等有りますが全属性神石運用 十天衆超越は1名130ともう1名が次回ドバ待ちで150に 他は終わってます。
古戦場
基本的にはフルオ稼働がメイン 10万位入りを目標に肉を10~20k程度まで…
タイトル通りです 古戦場後にも再掲載予定です
・団チャットが動いていること。無言団はモチベが死ぬので× 下ネタとか煽りは苦手です
・わたしは→わたしゎ、だよね→だょね、こんにちは→こんにちゎ みたいなのが正直苦手なので、そういうのを使う人がいない事 もしくは団内では極力使わないよう配慮してくださる事
…
土古戦場終了後に入団可能な団を探しています。IDはダミーです。
・Aクラス帯
・全日30億
・予選300位以内
・本戦2500位以内
・朝活、接戦時協力は任意(朝活や協力できない場合も多くあります)
・勝敗は問わず(全敗でもこちらは全く問題ありません)
・外部ツール任意(こちらは使用しません)
・団チャは…
【希望条件】
・A帯5500位以内
・団バフが時間通りに発動する(時間通りなら何時でも可)
【古戦場】
・予選はそこまで走らないので予選300位以内には協力できません
・本戦は基本フルオートで10万位以内には入ります
水古戦場以来の復帰勢です。
入れてくれるところ探してます、よしんば15万位↑を狙って走るつもりなのでよろしくお願いします。
6年ぶり3回目の復帰となります
復帰勢のため太古の武器を使用しており弱いです
正味コンテンツ増えすぎて何から手をつけたいのかわかりません
フルオートで走れるところをひたすら走ります
よろしければお声がけください😭
フルンティング所持ですが土は弱めです。
A団であれば勝敗は気にしません。
仕事によっては古戦場に参加できない日有り。
現在傭兵中です。
土有利古戦場後に定住先を探しています。
IDはダミーです。
□戦力状況
・全属性神石移行済:約定・レゾネーター・ブースト4凸複数あり、貫破は凸済と未凸あり
・召喚石:プロヴィデンス・オプティマス・デュナミス系等全て完凸超越済み。他カット系などもあり
・所持キャラ
・リミテッド:…
直前ですが、土古戦場お世話になれる団を探しています。
予選300よりも勝敗重視する団を希望しています。
貢献度調整等必要であれば走り方は合わせます
基本接戦がなければ最高順位報酬ラインくらいまで走っています
スカウトしてくださる団あればこちらから挨拶に伺うので、コメントお願いいたします。
15億くらい走ります、チャット無言、全日は走れないです。
古戦場の傭兵先を探しています。
前回の個ランは10万位くらいでした
今回の目標は15万位内です。
仕事の都合で全日走れるのが夜の3~4時間くらいしかないです。
予めご了承ください。
勝敗はあまり気にしていません
クラスはAがいいです。
よろしくお願いします。
以前のデータが消えてしまい年明けから復帰しました。
仕事の関係で時間があるので土の古戦場を頑張りたいと思います。
年明けでやり直してからログインは一日も空いてないです!
朝、夜で参加もできます!
以前の騎空団は誰もログインしていない人が多く古戦場があるのにあわせて退団しました。
あんまり激…
直前ですが、土古戦場をA帯で走る団にセット入団希望しています
最終団順位が最高報酬取れるラインで船LVがMAXであれば他の条件は特にありません
こちら2名は最低限金剛ラインまでは個人順位稼ぎます その他ノルマは応相談
勧誘待っています(IDダミーなのでコメント欄に書いていただければ挨拶いきます)
傭兵希望者。
Aクラスでお願いします。
フルンティング持ち。マッチョハイランダー。フルオ稼働可。
個ラン10万~11万を目指しています。