団活
- RANK
- 400
- 戦力
- -
強くは無いですが定住先を探しています
ワイワイしてる団が好きです
〜希望要項〜
❖ 団discord等の活気がある
❖ VC聞き専勢でも問題ない
❖ 遊びで団マルチなどが出来る
❖ ドレバラ貢献度は頭割りする
強くは無いですが定住先を探しています
ワイワイしてる団が好きです
〜希望要項〜
❖ 団discord等の活気がある
❖ VC聞き専勢でも問題ない
❖ 遊びで団マルチなどが出来る
❖ ドレバラ貢献度は頭割りする
今の団がB団なので、A団の報酬を獲得したく、団を探しています。
外部ツール未使用、リアル優先、ノルマほぼ無しのA団が嬉しいです。
直近の土、風では個人順位6万位くらいでした。
戦力的なところは、火風光闇はマグナ、水土は神石(ただし武器足りず)。トリゼロ・ヴェルサシア石は所持。
十天衆はカトルウーノ…
団内マルチが盛んなところで、団チャやdiscordで賑やかな団を探しています。
A帯希望ですがA帯行く新設団でもok。
レヴァンス以降団内でできるところを希望、私自身可能なマルチは救援に行きます。
数年前に一旦辞めて復帰したので色々教えてくれると助かります。
古戦場などは参加しておりますが社会人なので、…
半年ぶりに復帰できました。
以前は古戦場10万位以内に入る程度に走ってました。
初心者&復帰勢です
最近モチベが高めなので団活始めてみました
ノルマ▶︎緩め
ディスコ▶︎可
学生の為、試験期間等あまり参加出来ない時があります
色々教えてくださる所だと嬉しいです!よろしくお願いします!
直近3回の古戦場では貢献度40〜50億程、基本フルオートです。現在の団のアクティブが下がり気味なので移籍先を探しています。
ルシゼロはフリクエしか触れてませんが、天元はソロ済みです。
戦力的には属性によりますが、250hellフルオートで15〜20分程度です。
1年半ほどグラブル自体をプレイしていませんでしたが、数ヶ月前に復帰しました。
定住先を探しています。
discordは可能ですが、あまり話さないと思います。
・古戦場: 10万位以内が目標ですが、仕事の都合にて20万位以内まで落ちます、団内救援がある場合は手動で稼げる編成で高頻度に入ります
・編成: 火・…
モチベに差を感じて2年いた団を抜けまして、定住先を探しています。
雰囲気やプレイ方針が近い団重視です。
天元ルシはソロ済み(水、光)
ヴェルサシアは未挑戦ですが4月古戦場までには
4凸目指して勉強中です。
直近古戦場6回は5~10万位を取れています。
〜希望要項〜
◇ 団discord等の活気がある(…
季節は春…ですが、まだ朝夜は少し肌寒いですね((((;´・ω・`)))
短期間で大変恐縮ですが、水有利古戦場終了までお世話になれる騎空団様を探しております。
そこまで強いこだわりがあるわけではありませんが、団総合5500位以内で団チャが多少でも動く所だと嬉しいです。無言だと寂しいので…
私自身も会話に入れるよう努…
IDダミーです
閲覧ありがとうございます。
年末に久々にモチベ出てきたので復帰しました。
土古戦場はギリ10万位以内でした。
モチベがいつまで続くか分からないので、本戦Aノルマなしで拾ってくれるところを探しています。
戦力的には水土闇は天元以上ルシゼロ未満くらいです。
よろしくお願いします。
古戦場A団、ノルマ無しで探してます
そんな強く無いですが時間があれば走ります(前回トータルで10億)
よろしくお願いします
強くは無いですが定住先を探しています
ワイワイしてる団が好きです
〜希望要項〜
❖ 団discord等の活気がある
❖ VC聞き専勢でも問題ない
❖ 遊びで団マルチなどが出来る
❖ ドレバラ貢献度は頭割りする
朝起きたらギルドが解散になってました。
流浪人のため次の落ち着ける団を探しています。
のんびりやってます。
社外人のため、極端に団イベントを走り続けるといったことはできないと思います。
ノルマなしを希望です。
水編成は急造したので比較的ましかなというレベルです。。
十天衆:シスのみ150 水は110 他は100のまま
十賢者:アラナン、ハーゼのみ最終 クォーツの供給次第で古戦場までにテレサ最終予定
天元・ルシゼ…
初めまして。
入団希望の者です。
レベル200を超えて新たな高レベルマルチに挑戦したいです。
サポートなどをしていただける団があれば嬉しいです。
古戦場はノルマがあれば達成します。
どうそ、よろしくお願い致します。
前回の風古戦場は身内の不幸があり全く触れませんでしたが基本9万位ボーダー内にいます。
discord導入しててVC程々にやっている騎空団様希望です。(聞き専可能なとこ)
あと、団員数が少ないところ希望です。大体10名ほどのところで。
ルシゼロまでのマルチならクリア可能民ですがよかったらヴェルサシア討伐した…
よければご一読よろしくお願いします。
《希望条件》
〇団の雰囲気について
・リアル優先でまったりのんびり頑張れる団
・団員さん同士の交流が活発で仲がいい団
・団内チャットが動いている団
・Discord等の外部ツールの参加が強制ではない団
・編成やイベントのことで相談させていただける雰囲気の団
…
今年1月から復帰したばかりですが、モチベが爆上がりして久々の団活をしてみようと思って投稿してみました!
復帰したばかりの時は天元やルシゼロ等の準備すら、全く手つかずの状態でしたが、2か月間で両方ともマルチで攻略済み。
前回の土古戦場はほぼ無職状態で気合いと根性で走って個人6万3千位くらいでした!
…
現在所属している団が別ゲーの繋がりでしたがそこでの関わりが無くなったためゆるく募集しています。
そのためIDはダミーです
ドレバラノルマは気にしないです。
古戦場は10万以内を基本的に意識しますが、リアル状況により16万以内に落ち着く可能性があります。
予選ノルマが無い、A団であればなんでもいいです。…
最近、一年以上ぶりに復帰した騎空士です
無言でもいいところを探しています
古戦場もできる限りは参加しますのでよろしくお願いします