団活
- RANK
- 405
- 戦力
- -
半年ぶりに復帰しました。
復帰前の古戦場は個人ランキング20万~5万くらいをウロウロしていました(属性とモチベ次第)
モチベが乱高下するタイプなので順位や貢献度ノルマはあまり高くない方が好ましいです(最低限期間中の貢献度報酬は取り切るつもりです)
また、不規則な仕事をしているので日によっては接戦の…
半年ぶりに復帰しました。
復帰前の古戦場は個人ランキング20万~5万くらいをウロウロしていました(属性とモチベ次第)
モチベが乱高下するタイプなので順位や貢献度ノルマはあまり高くない方が好ましいです(最低限期間中の貢献度報酬は取り切るつもりです)
また、不規則な仕事をしているので日によっては接戦の…
土古戦場21401位、風古戦場32368位でした!
交流が活発な団に入りたいです!
全属性マグナで戦力はまだまだですが必死に周回します!
よろしくお願いします!
数回投稿してます
去年末に半年ぶりに復帰しました
rank400
天元ルシゼロ光ソロできます
シルヴィア未所持
終末250も2本だけで全然終わってないです
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
順位は15万位以上目標で走ります 前回土古戦場は50億でした
・高難易度できてないので定期開催あると助かります…
4年前にちょっと触ってた初心者です。
シェロカルテの特別訓練も一区切りつき、ここ3週間くらいモチベが高くてマグナ3巡ってたらランクが30以上上がりました。
初心者でもモチベ高けりゃ雇ってやるよ、という、わがままですがAクラスの団希望です。水古戦場は最低でも10万位目指してます。
外部ツールはX、discordが…
Idはダミーです。
2年近く引退してました。
復帰勢ですので、
のんびり団希望です。
古戦場は出来るかぎり貢献いたしますが、戦力が2024年でとまっています。
参考までに引退するまでの実績は最高10憶、最低3億と幅があります。
備考:
外部ツールは使用していませんので、ご了承ください。
団チャ…
基本弱々です。
よろしくお願いします
IDはダミーです。
古戦場などの団イベをメインでやれる団を探しています。
私ともう一人2名での募集です(ランクは↑参照)
希望はとくにございませんが
・フリーラン
・団ランキング5500位↑
・無言可
・外部ツールなし
などです。
2名で拾っていただける団であれば、ある程度条件が満たされてない条件でも可…
古戦場は最低でも5万位内に入れるよう走ってます
高難易度はびびってやってませんでしたが、天元練習中です
フリーランであればクラスも勝敗も気にしません
後は出来るだけ合わせます
拾ってやってください
現在の団が過疎ってきたので団活です。
相方はランク350代で高難度目指してる勢です
私は全属性なんちゃって神石(ブースト2、襲刃2くらい)でやってます
ルミナスは火1水1土2闇2光1です。
ハデスは涙の5凸です。
ヴェルサシアは未クリアです。
古戦場は両名とも10万位以内をうろちょろしています。
団チャVCある…
1年前までグラブルやっていました。浪人して引退していたのですが大学に行くのが決まったので復帰します。
自分語りはここまでにします。
火属性、光属性、土属性は神石移行をしています(2年前の基準なので現在は足りていないかもですが)
残りの属性とマグナ3までは集めていてレヴァンスにも挑戦し始めています。
…
高難易度のマルチをやってみたいので団活します。
古戦場はフリーの所がいいです。
Discordはあったほうが仲良くなれると思うので嬉しいです。
よろしくお願いします。
す初めて半年ほどの初心者ですが強くなる為にできる範囲で調べて戦力強化を日々しております。前回の古戦場は個人10万位以内達成出来ました。まだまだわからない事や出来ない事があり団内で相談やアドバイス頂ける様な所だと有り難いです。古戦場は属性によってはキャラが乏しく貢献度下がるかもしれませんが走れるだけ…
タイトルの通り久しぶりに団活させて頂きます。
まったりヒヒ掘りをしていたのですが、オリジンジョブ、金剛晶、極星器などの兼ね合いもあり、今までより少し本格的に団活をしております。
また、高難易度(主に天元、ルシゼロ、ヴェルサシア)なども団内でいけると嬉しいです。高難易度はビビりで手付かずなので笑
…
周年で復帰したのでA団探してます
前回の風古戦場に参加してました
その際は個人貢献度61億の35,000位代でした
古戦場はフルオメインです
水属性は神石編成ハーゼ最終済みとなっています
※仕事の関係で走れない日があるかもしれません
【古戦場】
個人10万〜15万位あたりを目標に走っています。
基本フルオート中心ですが、必要に応じて手動もします。
【希望】
・Aクラス帯
・アクティブな団
・フリーラン or ノルマ緩め
・リアル優先OK
【その他】
・マグナ編成
・ハーゼ最終済み
・カトル、ウーノ未加入
今年始めたばかりで古戦場毎…
閲覧ありがとうございます。
タイトルのにあるように、約1年(前回火古戦場)ぶりに復帰をしたため、所属させていただける団を探しております。
◆希望する条件
・A30億敗北団以上
・ノルマは期間通してのほうがありがたいです
・Discord、スプシ等外部ツール導入は可能
・ルシゼロ、天元、スパバハについて…
去年の1月より復帰しました。
入団希望の理由
ほとんどの予選が諸事情で忙しい時期があっても自分が団内貢献度1位であり、Aクラスは行けますが、本戦で貢献してる方30人中、平均10人も満たっていなかった…
復帰してから古戦場は水100hell、光150hell、火250hell、闇200hell、風250hell、土250hellまで行けてまし…
復帰勢です。
無言A団探してます。
復帰したり塩漬けしたりでかなり穴開き期間はありました。
土古戦場ではマイペースに走って累計10億ほど稼げたので、水古戦場でも10億以上稼げればなと思います。
水の戦力は武器はマグナですがキャラの引きがよく、それなりに走れるとは思います。
(ヴァジラ、シルヴィア、ガブリエル、エウロペ、ヤチマ、テ…
現在の団が過疎な為団活です
全属性神石 破壊武器はオール4凸で止まっています
稼げる時稼げない時が別れているのでノルマがない団を希望します
稼げる時は少なくとも10万位には入ります
古戦場2500位報酬が貰える団ならばディスコード等は合わせます