駆け込み団活しています。
- RANK
- 403
- 戦力
- -
古戦場前なので団活します。
10万位以内を目標に走りますが、基本フルオートでやっています。
火神石250。 A帯希望
ノルマなし希望ですが、ある程度は頑張ります。
discord導入可。
天元、ルシゼロは一部属性でソロ討伐済(一部属性恩寵未獲得)
ヴェルサシア未挑戦です。
そのため、団内天元、ルシゼロ、…
古戦場前なので団活します。
10万位以内を目標に走りますが、基本フルオートでやっています。
火神石250。 A帯希望
ノルマなし希望ですが、ある程度は頑張ります。
discord導入可。
天元、ルシゼロは一部属性でソロ討伐済(一部属性恩寵未獲得)
ヴェルサシア未挑戦です。
そのため、団内天元、ルシゼロ、…
今入ってる団が動かなそうなので団活しています。
初心者で初の古戦場なので拾ってくれるとありがたいです。
ある程度の編成は組めます。
勝手がわからずどこまで走れるかは分かりませんが、頑張るつもりです。
現在の団が動かないそうなので、定住先を探しています。
直近の古戦場では水7.8万位、土5.1万位、風6.8万位です。
基本無言でフルオート放置を許していただけるのであれば、どこでもお誘いください。
2年振りに復帰してぼちぼちやってます。
今回の火古戦場は日曜日から始まるため、久しぶりに走ろうと思ってます。
2年前に比べてボーダーがかなり高くなっているようなのでどこまで走れるか分かりませんが、頑張ります。
朝活× 平日夕方18時〜
編成はマグナ3、終末200までしか出来てません。
エッセル150、アラ…
古戦場前ですが現在所属している団がほぼ動かなそうなので団活します
直近の古戦場では全て10万位内に入っています
今回の古戦場も10万位以内を目標に走ります
火は神石で晩蝉所持。2500位以内希望です
ヴェルサシア未挑戦なので団でやれるとこだと嬉しいです
Discord導入可能です
やってやめてを繰り返してマイペースに活動してました。
しかし最近勲章の使用先が増え、ソロ団の稼ぎでは満足いかないため団活に至りました。
前回の水古戦場は久々の参戦でしたが、65000位80億程走れました。
よろしくお願いします。
A帯 ノルマ有可 ディスコは導入できますが、交流頻度はかなり低いです。
現在の団がほぼ活動していないためA帯報酬が欲しいです。
よろしくお願いします。
駆け込みですみません!
周年復帰勢なので右も左もわかりませんが拾ってくれるところを探しています!
古戦場は10万位入れるくらいには走ろうと思います!
適度に雑談しながら走れるA帯下位〜b帯上位が希望です!
ルシゼロも天元もやってませんがなんとか終末230まで上げました!
どなたか拾ってくださいませ!!
※都合に少し変更があったので再投稿です
次回古戦場でお世話になれるところを探してます
前回水古戦場はおよそ100億の25000位らへんでした
今回も同じくらいは稼げたらいいかなと思ってます 最低でも10万位には入ります
予選300位
朝活低空無し完全フリーラン
勝敗不問
だと嬉しいです!
仕事が忙しく、最近ログインが出来ていないことが増えたので、古戦場ノルマが緩い団に移住を考えています
前回までは古戦場10万位に入っていました
ルシゼロ、天元はソロ可能です
闇以外は神石です
接戦時はなるべく走りますが、夜9時以降からの参加がほとんどだと思います
良ければ拾っていただきたいです
IDダミーです。
4年ほどほぼガチャのみでしたが水古戦場前より復帰しました!
水古戦場が全日14億の20万位程だったので今回は15万位以内入れればと思ってます。
ノルマは厳しすぎなければ頑張るつもりです。
復帰勢でご迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
外部はXとdiscordあります。
A帯進出でフリーラン、できれば定住希望です。
今の団がほぼ機能していない為、団活してます
IDはダミーです
団内天元、ルシゼロ、ヴェルサシア紹介可能な団を探しています。
火古戦場は10万位以内予定です
discord Twitterあります
賑やかな団だと嬉しいです!
IDはダミーです
【団加入希望】
しばらく個人団で活動していましたが、勲章が足りなくなってきたため、
ソロ活動してましたが改めて団に所属して活動したいと考えています。
・個人ランキングは毎回9万位以内に入っています
・古戦場は安定して走れます
・A帯フリーランの団を希望しています
・外部ツ…
IDダミー
今の団を抜けようと思ってるので団活
希望:A帯 ノルマなし フリーラン ディスコ参加自由 2,501位 〜5,500位確定で入れる団
火神石(アグニス250) エッセル150 賢者二者共に最終済み
プレイスタイルはフリーランで毎日 最終日まで走りつづけるスタイルでやらせていただきます 毎回貢献度 40億…
6年振りくらいに復帰して前回水古戦場10万位入れたので団活٩( 'ω' )و
水より火の方が強いので火古戦場個人10万位は入れるかなと
Rank低いですが一応やる気はあります
社会人なのでその点ご了承いただければ…
古戦場A帯フリーランだと嬉しいです
外部ツールはどちらでも〇
IDはダミーです。
現在の団がほぼ起動していないので、移住出来る団を探しています。
目標個ラン10万位以内で走る予定です。
前回の水古戦場の貢献度は約90億くらいでした。
【希望】
・A団
・フリーラン
・外部ツール どちらでもOK
・朝活不問の所
リアルの予定次第で夜は動けない場合があります。
…
最近復帰しました。
前回の古戦場から頑張っています。(前回33,481位)
火・光は神石で水・土・風・闇はマグナです。
今回の古戦場も同じぐらい走ります。
夜のイン率高めです。
最近はまったりプレイだったため直近の団はB帯団でしたがその前はA帯団の経験もあり。
モチベーションが高くなってきたため定住できるA帯団を探しております。
○希望
・古戦場A帯
・ノルマはできるだけ少な目(直近9万位~15万位)
・Twitter〇Discord×(団チャは適宜見ます)
A帯進出でフリーラン、できれば定住希望です。
ログイン時間できる時間が不規則(夜勤や土日仕事も不定期に仕事のため)でフルオート中心ですが、最低でも10万位以上は安定してます。
高難易度クエストが苦手なのでヴェルサシアは未クリア。
・外部ツール対応可
・古戦場ノルマ、私のレベルで無理のない範囲…