復帰勢です。A団を探しています。
- RANK
- 390
- 戦力
- -
4年半ぶりに復帰しました(無料ガチャをたまにひいたりしていたのみ)。
古戦場はソロだと厳しく勲章がほしいこともあり、
A団 5500位以内の団を探しております。勝敗はあまり気にしていません。
だいぶブランクがあるため、キャラ、装備等が古い状態ですが、
できる範囲で古戦場に向けての準備は進めていくつもり…
4年半ぶりに復帰しました(無料ガチャをたまにひいたりしていたのみ)。
古戦場はソロだと厳しく勲章がほしいこともあり、
A団 5500位以内の団を探しております。勝敗はあまり気にしていません。
だいぶブランクがあるため、キャラ、装備等が古い状態ですが、
できる範囲で古戦場に向けての準備は進めていくつもり…
プレイヤーネーム 獅子
ランク425
編成状況
神石(破壊武器5凸、晩蝉所持、アグニス250)
高難易度攻略状況
天元・ルシゼロソロ可能
ヴェルサシア 火、闇で参加可能
次回の火古戦場でお世話になれる団を探してます。100億を目標に頑張ろうかなと考えてます。本戦の勝敗は気にしませんが、A帯進出はしたい…
Discordでやり取りしているところでお願いします。
団通話あると嬉しいです。
ガチというよりは各々が自分のペースで楽しむ重視のところがいいです。
別ゲーメインですが今はモチベが高いです。
復帰したてなため、戦力はほぼありません…
スパバハ、天元、ルシゼロあたり勝つために育成頑張っています。
古戦…
一番上の報酬を確実に取れるならどこでもいいです
戦績は10万位には入ってます
直接挨拶欄&スカウトにお願いします
復帰勢です。
全属性マグナ編成となります。
基本古戦場はフルオート主体です。
天元、ルシゼロは未クリアです。
※フリクエの天元のみクリア
基本無言ですが、拾ってくださる方いましたらよろしくお願いいたします。
傭兵先募集しています。(定住はお断りしています。)
希望はA帯2500位以内着地、フリーランであれば他は不問です。
空き時間に無心でフルオートしているだけの騎空士です。
過去の貢献度知りたい方がいらっしゃればID載せてるのでgbfdata等でお調べいただければ。
火古戦場も最終100億ぐらいは行ける見込みです。…
※現在団加入中のため移籍制限解除後の加入になります。
今年の周年イベから復帰しました。
勲章が欲しいのでA帯団加入希望。平日は仕事のため朝夜稼働のみ。
まともに古戦場走りきったことがないのでどれくらい貢献度稼げるのかわかりません。今回はそこそこ準備したのでちゃんと走ります。
以下所持状況
ゼタ…
古戦場安定A団希望、5〜7万位の個人順位。
毎日ログイン、日課・各イベントにて、レベルアップ。
外部ツール未使用。
団チャが活発な団に入団希望です。
ただのスタンプ連打とかではなく、NGな話題()もなく普通に平和にわいわい話が出来るところが望ましいです。
古戦場はA帯で出来れば予選300位に入れるか入れないかくらいなところ。ノルマなし。過去の戦績は調べてもらって構いません。がっつり走れる古戦場もあればそれなりの時も…
Discordでやり取りしているところでお願いします。
団通話あると嬉しいです。
戦力はほぼありません。
スパバハ、天元、ルシゼロあたり勝つために育成頑張っています。
古戦場は朝活不可の夜1〜3時間程度しかできません。
楽しくグラブル できる地を探してます。2名でのセット入団を希望しております。希望はA団30億敗北団以上でVCが盛んな団です。ノルマはリアル優先ではありますが可能な限り達成するよう努力します。
こちらの戦力としましては各自天元、ルシゼロソロとヴェルサシア討伐可能程度とお考えください。こんな私ちちでよければ…
身内団でまったりしてましたが、古戦場も近くなり次の定住先を探してます。
【戦力】
神石 →火、水、光
マグナ→土、風、闇
※アグニス200+終末230(青紙不足)
前回の水古戦場は210億程度です。
基本全属性100億以上は稼ごうと思ってます。
フルオート周回ですが場合により手動
夕方勤務のため夕方から…
初めまして。
現在の団があまり動いてないので、移動先を探しています。
古戦場でAクラスに進出したいので、Aクラスが安定している団が望ましいです。
リアル優先でノルマ等特になく、フリーランで走れる団がいいです。
火、水が神石編成、その他はマグナ編成程度の戦力です。
天元、ルシゼロはクリア済みでヴェル…
IDダミー
1年くらい前からの復帰です。
定住先を探してます。
外部ツールは未使用です。必要あれば入れます。
古戦場は10万位以内は入ります。
走れる日がまちまちなのでフリーランだと嬉しいです。
前回水古戦場:80億 64,000位
神石全5凸可能(光と火が後1凸、金剛で凸可能)
よろしくお願いします。
所属している団の人数が減ってきたため長期で在籍できる団を探してます。
フルオート中心で古戦場では毎回15万~10万位を取っています。
外部ツール無しで基本無言OKな団希望です。
よろしくお願いします!
5年振りのグラブルです🔥
つい先日、思い出したかのようにグラブルを開くとなんか色々変わっていてびっくり!
何やらシェロカルテの特別道場とやらをチマチマやっていくうちに、またグラブルにハマってしまいました…😏
もともと雰囲気でやっていたのもあり、何から始めたらいいのか全く分からない浦島太郎状態なの…
個人ランキング10万位内は毎回達成済みです
天元 ルシゼロはソロ討伐達成済み。 お裾分け出来ます
ヴェルサシア未経験の為団内で練習出来る団がいいです
団ランキング2500以内の団が望ましいです
現在は所属中ですのでIDはダミーとなります。
所属中の団の活動率低下に伴い、移籍を検討し始めました。
ご縁がございましたら、よろしくお願いします。
★戦力
全属性神石編成です。
破壊武器は光以外5凸済で、光のみ4凸です。
光は修羅AF難民かつ光虚詐理解不能民ゆえ恩寵取れてません。
ルミナスは晩蝉黒漆…
仮IDにて失礼します。
グラブル復帰勢で今はレヴァンスの討伐をメイン。今いる団が隠居団で古戦場を走る人がほとんどおらずB帯に転落してしまったため、A帯に残れる団を探しております。
風以外は神石編成。
前回古戦場は15万位以内。古戦場に関しては仕事の都合上、20万位以内の時もあれば15万位以内の時もありま…
火古戦場まで1ヶ月きったので団を探してます
リアルが結構バタついてますが、フルオートで回してるため
概ね10万位以内には入賞してます
A帯希望ですが、団順位1000−2500位以内が理想です(リアル優先中のため、高すぎると役に立てないので)
無言でもオッケーだと、なお嬉しいです
(以下、自己紹介)
天元、…