定住先探し中の浦島太郎
- RANK
- 319
- 戦力
- -
今年の年末に5~6年ぶりに復帰した者です
定住先の団を探しています。
現在復帰したてでモチベはめちゃくちゃ高いですが、戦力は・・・という状態です。
それでもよければ加入させていただきたいです。
希望する条件
・古戦場A帯(勝敗は問いません)
・古戦場ノルマは15万位以内とかだと大体達成できる…
今年の年末に5~6年ぶりに復帰した者です
定住先の団を探しています。
現在復帰したてでモチベはめちゃくちゃ高いですが、戦力は・・・という状態です。
それでもよければ加入させていただきたいです。
希望する条件
・古戦場A帯(勝敗は問いません)
・古戦場ノルマは15万位以内とかだと大体達成できる…
IDダミーです
長らくお休みしていましたが昨年12月に復帰しました!
以降、欠かさずログインしています
次の水古戦場に向けて定住先の団を探しています。
【希望条件】
A帯希望(総合5500位以内)
ノルマなし or ゆるめ
リアル優先
朝活任意
団長さんは社会人希望
勝敗にこだわりすぎない(接戦時は協力しま…
再投稿です。
今回の古戦場で9000位内と団チャのみで大丈夫な所。
外部ツールとか言われても困っちゃう侍
TwitterDiscordはやってません。
島設備MAX。ノルマは緩めでお願いします。
土古戦場ではギリギリ13万位を切った所です。
250ヘルも単独の基本フルオートマグナマン
高難易度やってないので終末220
声…
IDダミーです。
別ゲーや、VC、チャットとかでグラブル以外でも日常雑談など楽しくゲームしてる団に入りたいです。聞き専になるかもしれませんが、わいわいやってる雰囲気でグラブルも楽しみたいです。オタクなので団員の方同じような方いれば誘っていただければ嬉しいです(趣味広いです)。
本業?も直近1年は10万位…
古戦場予選300位以内の団を探しています。
自分は基本的に個人10万位狙いでプレイしていますがかなり余裕を持って貢献度を稼いでいます。
直近だと土が100億、風が60億、闇が70億です。
discord等の外部ツール導入可能です。
連絡頂ける際はゲーム内チャットからお願いします。
現在いるA団からジワジワ人数が減って古戦場で勝てなくなっているので、新しい団を探しています。条件が合うのであれば長く居られる団がいいです。
求める条件は団員数30人近く、外部ツール不使用の許容、ヴェルサシア強要無しです。
社会人で家庭もあるので古戦場以外はあまり周回してませんが、毎日インはしています…
ソロ団に限界を感じ爆散
古戦場の期間累計貢献度は走れる時期で15〜30億(属性による)
無理な時期だと1億程度と極端です
1日あたりは特に記録をとっていないのでバラつきがあるかも
上記理由によりノルマありの団だとご迷惑をおかけするかと思うのでノルマが無い方が助かります
そろそろ高難易度にも挑戦してみ…
長期で所属できる団だとありがたいです。
古戦場は直近だと160億貢献度くらいで、社会人騎空士ですがそこそこ回れる環境ではあります。
Discord等通話対応可能ですが、あまり喋る方ではないのでご容赦を…。
ヴェルサシア等今後の高難度クエストなど、団内で助け合えると嬉しいなぁと思ってます!まだ怖くていけてなか…
古戦場毎に旅をしています!
以下、希望条件ですー!
(*・ω・)ノ゜
■検索中の団
・団チャでみんなでワイワイ盛り上がれると良き!(・∀・)b
※無言団はNGで!
・古戦場はみんなで頑張る!
予選調整などは無いと嬉しいかも…|´-`)チラッ
・discodeはNG
・ガチャ報告NG
■プロフィール
もう大丈夫…
所属していた団が解散したので
次の古戦場で所属できる団を探しています
前回の土古戦場の貢献度は56億でした
基本まったりリアル優先なので
それでもいいという団があれば
よろしくお願いします
団内で編成相談だったり高難易度行けたり出来ればありがたいです。
【希望】
・古戦場Aクラス
・ノルマ無し(土日も基本仕事のため)
・編成、高難易度マルチを教えてほしい
【外部ツール】
・Discord 〇
・X 〇
・A帯常連
・ノルマ優しめ(10万位以内等)
・リアル優先
・朝活任意
・団内での高難易度(天元/ルシゼロ/ヴェルサシア)攻略可能もしくは挑戦できる環境がある
・雑談等活発である
以上が重視している条件になります。
自身の情報として
・古戦場は最低限10万位以内到達
・主に土/光属性がメイン
・所持ル…
団活します。
直近3回分貢献度
土250億
風240億
闇120億
希望条件予選300位以内 ヴェルサシアをやれる環境がある場所
Discord導入可 VC参加可
高難度状況
天元ルシゼロ攻略済み
ヴェルサシア光可(土風の編成作成中)
朝活は可能な限り参加します。仕事の都合でできない可能性もあります。
グラブルがとても楽しくなってきたため、永住できる騎空団を探しています。
希望
2500位以内団
ノルマは厳しすぎないくらい(10万位以内くらいがいいです)
直近の土古戦場は3.5万位くらい
高難易度はヴェルサシアがまだやれてないです
よければ誘っていただけると嬉しいです。
ドレバラまでにゆっくり団活
希望|Aラン|ノルマ有|
Aラン達成
高難度おすそ分け
ヴェルサシアキャリー(光)
なんでもこなします
IDはダミーですm(__)m
現在退団済で、団活中ですー!
【希望条件】
・団チャが賑わっているところ!
※救援の際は必ずありがとう!と感謝を言えるようなコミュニケーションはほしい・・・
・discodeはやってません。
・ガチャ報告は出来ればNGで…
※団チャに基本参加せずガチャが当たった時だけ自慢…
IDダミーです
現在ソロ団でゆっくりやってるのですがモチベが上がってきてるので団活します!
〈自己紹介〉
・昨年末に復帰した歴だけ長い復帰勢です
・仕事の都合で平日昼間やってたり土日出来なかったりします
・基本片手間でフルオでやってる事が多いです
・X、discord可(VC✖︎)
〈戦力〉
・火水のみ神石…
ご閲覧ありがとうございます!
◼️古戦場に関して
最高報酬の順位帯には必ず毎回入ります。
直近の土古戦場では約200億でしたが、貢献度のばらつきはありますのでご了承いただければ幸いです。
◾️希望
・リアル優先でフリーラン
・予選ノルマなしまたは控えめ(300位狙いの団の場合予選で貢献できない可能性があ…
団再編に伴い解散になったので永住できる団を探しています。
希望
リアル優先
朝活任意
ノルマは無いか低め
直近1年間は10万位以内に入ってます(土古戦場は2.5万位)
基本フルオート
十天150超越済み、賢者4アビ済み
高難易度は天元以降が手つかずです
団員さん達の空気が良いとうれしいです
リアルが忙しく、今いる団が合わなくなってきておりまして移籍を考えております。
古戦場は頑張りたいと思っているので個人としては10万位以内目標です。
団順位は2500位以内だと嬉しいです。
団チャは無言ぎみになってしまうかもです。それでも大丈夫なら拾っていただけると嬉しいです。