団活
- RANK
- 318
- 戦力
- -
最近復帰してモチベが上がってきたため定住できるところを探しています。
前回の水古戦場は14万位ほどでしたが、今回は10万位以内を目標に走る予定です。
装備は神石で破壊無しです。
キャラはエッセル150予定、アラナンフラウ最終済
外部ツール可能です。
よろしくお願いします。
最近復帰してモチベが上がってきたため定住できるところを探しています。
前回の水古戦場は14万位ほどでしたが、今回は10万位以内を目標に走る予定です。
装備は神石で破壊無しです。
キャラはエッセル150予定、アラナンフラウ最終済
外部ツール可能です。
よろしくお願いします。
IDダミーです。
10万位目標、晩蝉超越5アグニス超越5、レヴァンス覚醒6本
勝敗気にしません。初日から極星器掘りたいのでそこそこ稼ぐと思います
よろしくお願いいたします
板を確認するのは18日21時くらいだと思います
周年後本格的に復帰して復帰後ほぼ初の古戦場になります。前回はあまり周回できませんでしたが、今回は火の装備も整ってることもあり10億敗北団などでマイペースに周回させていただければと思っています。
休止前は10万位はノルマとしてやっていて周回耐性はあるので、もしどちらか拾っていただける騎空団がございまし…
IDはダミーです。
4月に3年ぶりに本格的に復帰しました。
火古戦場期間のみ入団できる団を探しています。
こちらからの希望は予選A、外部ツールなし、フリーランです。
10万位を目標にしています。
火の戦力はルミナスは晩蝉所持。賢者最終済。エッセル150。
アグニス240、ゼタ槍2、ミカ斧2、ユエル刀2、…
団ランキング2000位以内目標
傭兵でも良ければお願いします。
◆過去戦績
水古戦場:70億↑ 7万位台
土古戦場:50億↑ 9万位台
◆キャラ・武器・召喚石
火マグナ
終末250・ドラポンオリジン
エッセル150・フラウ100・アラナン100
◆小話
所属している団の居心地はいいのですが、
アクティブユーザーが少なくA…
長らく個人船におり勲章が枯渇している為、団活します。
最低限の神石編成が組める程度の戦力です。
社会人のためノルマ無し団希望です。
初日は午前中仕事のため午後からの参加になります。
平日は基本夜の参加が多いですが、フルで走る事が可能な日もあります。
不足点あれば内容追記等します。
持ち…
古戦場期間中のみ傭兵で
ほぼ隠居中なのと多忙の為10万位内に入れるかは微妙ですが15万位ぐらいならなんとかなると思います
入っていた団があまり活動していないので団活してます。
基本無言で外部ツール(Discord等)は使用してないです。
天元、ルシゼロは一部属性でソロ討伐済みです。
個人目標はリアルの都合次第ではありますが10万位以内を 目指すつもりです。
編成は神石でエッセル150フラウ最終解放済みです。
できる範囲で…
開催まで間も無い中大変恐縮ですが、今回の古戦場に限り参加出来る団を探しています
基本フルオートでプレイしています
直近の古戦場では10万位以内の目標を達成出来ており、今回も10万位以内目標に参加予定ですが250hellの強さや仕事の都合次第では目標順位を下げるかもしれません
※今回ですと予選1日目、本戦2、…
今モチベが高いので今回の古戦場は頑張りたいと思ってます
駆け込みですが拾ってくれるところ探してます
前所属の騎空団が活動していなかったため団活です。
前回古戦場 92466位
基本無言(挨拶や連絡等、最低限のコミュニケーションは◯)
リアル優先
ノルマなしのA帯フリーラン
外部ツール不可
火古戦場は時間次第ですが、10万位↑目標に走るつもりです。
IDダミー
まったりとリアル優先の団が希望です。
ノルマ等は割とその時の気分によってグラブルのモチベーションが変わってしまうため、ない団がいいです。走れる時に走って稼ぐみたいなスタンスが許される所がいいです。
フリーで走れる団が個人的には希望ですが条件によって、と言った感じでお願いします。
本戦の…
個人10万位目標です。
戦力はルシゼロソロ可程度です。
本日の23時頃までに代表者様にご挨拶伺います。
古戦場までには合流いたします。
古戦場前なので団活します。
10万位以内を目標に走りますが、基本フルオートでやっています。
火神石250。 A帯希望
ノルマなし希望ですが、ある程度は頑張ります。
discord導入可。
天元、ルシゼロは一部属性でソロ討伐済(一部属性恩寵未獲得)
ヴェルサシア未挑戦です。
そのため、団内天元、ルシゼロ、…
今までの義理果たす為、火古戦場後定住移籍したいです
社会人で暦通りの休みではない職場なので休日&祝日は基本仕事です 毎日インしてますがガッツリはプレイしていません(3〜4時間程) 始めて4年目で、ランクの割には無課金なので神編成もなんちゃって火と光です フルオスタイルでHL系はスパバハ救援もらって…
現在の団が動かないそうなので、定住先を探しています。
直近の古戦場では水7.8万位、土5.1万位、風6.8万位です。
基本無言でフルオート放置を許していただけるのであれば、どこでもお誘いください。
2年振りに復帰してぼちぼちやってます。
今回の火古戦場は日曜日から始まるため、久しぶりに走ろうと思ってます。
2年前に比べてボーダーがかなり高くなっているようなのでどこまで走れるか分かりませんが、頑張ります。
朝活× 平日夕方18時〜
編成はマグナ3、終末200までしか出来てません。
エッセル150、アラ…
古戦場前ですが現在所属している団がほぼ動かなそうなので団活します
直近の古戦場では全て10万位内に入っています
今回の古戦場も10万位以内を目標に走ります
火は神石で晩蝉所持。2500位以内希望です
ヴェルサシア未挑戦なので団でやれるとこだと嬉しいです
Discord導入可能です
やってやめてを繰り返してマイペースに活動してました。
しかし最近勲章の使用先が増え、ソロ団の稼ぎでは満足いかないため団活に至りました。
前回の水古戦場は久々の参戦でしたが、65000位80億程走れました。
よろしくお願いします。
A帯 ノルマ有可 ディスコは導入できますが、交流頻度はかなり低いです。
現在の団がほぼ活動していないためA帯報酬が欲しいです。
よろしくお願いします。