古戦場中の傭兵先探しています
- RANK
- 256
- 戦力
- 112,946
日程的に朝昼はあまり動けないと思うので夜フリーで走れるところを探しています。
日程的に朝昼はあまり動けないと思うので夜フリーで走れるところを探しています。
ご閲覧ありがとうございます。
shabotと申します。
下記を満たす騎空団に入団希望いたします。
条件合致なさる方、お声がけお待ちしております。
! 募集締め切り 4月5日 22時 まで !
○提供出来る事○
・ノルマ古戦場総合貢献度、10億程度。以降は余力があれば。総合ノルマのみ対応。苦手属性の為程…
基本無言
外部ツール無し
250hellフルオくらいなら可能
仕事が忙しくなければ個人10万位には入る程度
ノルマ緩め
ずっとソロ船だったのでルール緩め
似たような人が集まってる団があったら声掛けて欲しいです
今ソロ団の為加入に1日掛かります。
エンジョイA帯団探してます
ノルマ優しめで高難易度等チャレンジして行ける団等がいいです!
装備等詳細については質問があればお答えします!
個人10万位目標です。
水戦力:魔星FA可程度
discord等外部ツール可
明日の23時頃までに代表者様にご挨拶伺います。
たったいまフリーになったので古戦場までには合流できます
古戦場期間中お世話になれる団を探しております。
希望条件
・団総合2500位以内
・フリーラン
・朝活・外部ツールの使用は任意
個人10万位以内には入る予定です。
条件等大丈夫でしたらよろしくお願いします。
団活動縮小のため新たな騎空団を探しています。
・古戦場は10万位ボーダー近辺位を意識してます
・天元、ルシゼロ(ともにマルチで)挑戦してみようかなという戦力レベルです
・ディスコードは使ったことありません(アプリは所持)
・過度なノルマは苦手です
・ルミナスはフルティン、エレシュ、ひぐらしは持ってま…
4/6〜水古戦場、傭兵で拾っていただける団がありましたらお願いしたいです。
4/5夕方〜夜の合流になると思います
直前の投稿で申し訳ないです、拾っていただけるとありがたいです!
==============================
【希望】
・フリーラン、予選A帯突破、総合2500位以内、全日30億希望(勝敗気にしない)
・予…
IDはダミーです。
一年ぶりに周年で復帰しました。
古戦場期間中にお世話になれる騎空団を探しています。
・A帯
・全日30億(勝敗にはこだわりません)
ランクのわりに弱いですが、個ラン15万位を目指します。
基本フルオートで走る予定です。
個人船のため、乗り換え待機明け後の合流となります。
よろ…
ほぼソロ団だったのを抜け、
入れて頂ける団を探しています。
忙しくない限りは個ラン10万位内を目指します。
→直近3戦は5万位内に収まってます。
A進出できれば他は大丈夫です。
無言気味でもOK、フリーでルール緩めでしたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
※ゲーム内でお返事させていただきます。
IDダミーです。
水古戦場期間中の雇い主を探しています。
外部ツールなし、リアル優先の団希望です。
団抜けて間もないのでおよそ24時間後の所属になります。
ハーゼ最終済み
最高順位4万位台、平均は10万前後です。
昼間はIN率低め、夜中心で走ります。
前回の土古戦場で復帰した社会人騎空士です
秋風
ランク416
ID:299292
社会人のため平日は朝活1時間、夜は19時前後から
土日は特に予定がなければ走れます
勝敗については特に問いませんので、A進出出来れば大丈夫です
また今回限りの傭兵でも構いません
最近の進捗、戦力については
オリファイオリラ…
復帰勢です。
古戦場に関しては状況によりますが平日は夜メインとなるので走れる時は走るってスタイルになると思います。朝活やノルマがあるとこなせるか不明です。
直近の水に関しては肉集め0ポチは完成してます。
高難易度について、スパバハで止まってますが、天元以降も興味あるので高難易度に挑戦できる団が…
・古戦場は基本的には個人の最高報酬を獲得してきましたが、これからはゆるくやっていくつもりなので15万位くらいを目標にするつもりです。(余裕があれば最高報酬目指したいと思ってます)
・社会人なので朝活やノルマなどは基本難しいです。
・外部ツールなし
プレイ状況
・ランク398
・十天衆全員超越済み
…
水古戦場中の傭兵希望です。
A団希望です。
日によって参加にムラはあると思いますが、最終10万位には入ります。
よろしくお願いします。
約2年ぶりに復帰しました。
社会人なので夜にログインします。
神石は火、土、光
土はルミナス2種類取得済
古戦場は15万位は確実、10万位はがんばればという感じです。
マグナ3のアニマが全然足りないので、オリジンは取得できていません。
高難易度はレヴァンスまで。天元とルシゼロはこれからフリクエすす…
自分と相方の2名がお世話になる団を探しています
空き枠がなければどちらか1名だけでもお世話になりたいです。
◎希望
・Aクラス 毎日30億以上
・団順位 総合2000位以内
・朝活強制なし
ゆるくやりたいので上位団はそれでもよいのであればいいのですが
基本フルオートでの参加となります。
ゆるいと…
IDは入団決まったら送ります
半年放置してた復帰勢です。 ノルマ無しか緩めのA団を探してます。
グラブル歴1年の超絶初心者なのでDiscordの交流が盛んで編成相談等OKな所に入りたいです。
【戦力】
全属性マグナ3 終末5凸済 ドラポンリビルド済
水
マグナ3 レヴァンスリビルド済 賢者加入未最終 終末武器5凸 …
2、3年前くらいから最近復帰しました。
ログイン時間は結構バラバラですが夕方か深夜多いです
ノルマ緩めのリアル優先だと嬉しいです
5億〜くらい目標で頑張ります!
水属性は昔頑張ってたので自信あります…!
1年ぶりくらいに周年で復帰しました。
拾ってくださる団を探しています。
お声掛けいただけると嬉しいです。
以前は古戦場は平均個人7万位くらい
inしにくい日もあるので、全日ノルマ必達などだと合わないかもしれませんが
ここは押し切りたい!という場面では頑張れます。
天元以降の高難度にはそろそろ挑…