A帯のノルマが10万位だけの団探してます!
- RANK
- 375
- 戦力
- -
予選低空とか弱気な団のお誘いはいらないです。
出来るときにがっつりやりたいので。
10万位以内だけがノルマの団に入りたいです。
※申し訳ないですが、仕事で10万位以内無理な時は事前に報告させてもらいます!
稀にタイミング悪く仕事で海外行くことがあるので。
今回の水古戦場は3万5000位くらいの101億…
予選低空とか弱気な団のお誘いはいらないです。
出来るときにがっつりやりたいので。
10万位以内だけがノルマの団に入りたいです。
※申し訳ないですが、仕事で10万位以内無理な時は事前に報告させてもらいます!
稀にタイミング悪く仕事で海外行くことがあるので。
今回の水古戦場は3万5000位くらいの101億…
水古戦場個人貢献度150億
次回以降も個人10万位以内を目標にしてます。
自身のモチベにも繋がるので古戦場中活発な団だと嬉しいです。
よろしくお願いします!
気づけないためゲーム内チャットまたは下記Twitterにご連絡いただけますと幸いです。
TwitterID:_hnm_zzz
今所属している団が解散するので、新しいところを探しています。
始めて1年ちょいでモチベ高めです。
毎回10万位は入れます。2500位以内でのんびり走れるところがあればお声かけください。
discordなど外部ツールも問題なく使えます。
規則ゆるめの社会人団を希望します。
外部ツール必須NG
未ログイン期間3日内キックNG
古戦場ノルマなしフリーラン可能が望ましい
ここ数年古戦場は10万位以内は外していませんが
リアル優先での不参加可能であることが望ましい
チャット参加は任意が望ましい
今のところが動いてないので
・動いている
・A帯いける
ところを希望します
古戦場は20万位くらいです。(今回は19億貢献度でした)
リアル優先でやっているため、動けないときもあります。
discord等は参加できますが多分聞き専になると思います。
団が解散する為、古戦場後に入団できるところを探しています。
古戦場は毎回10万位以内頑張ります。
よろしくお願いいたします。
周年から復帰しました。
復帰後個人団でプレイしていましたが、報酬等が厳しいと感じ始めたためA本戦進出団を希望します。
社会人のためリアル優先です。
・敗北団歓迎
・discord等の参加◯(通話×)
・ノルマなし
・無言ok
閲覧いただきありがとうございます。
入団中の団が解散になるので募集いたします。
条件としては社会人なので、プライベート優先でお願いいたします。
ノルマは問題なくこなせると思います。
前々回は35億くらいでした。前回は40億を超えております。今回は100億をこえました。
なので所属はA、報酬も10億報酬…
現在グラブルモチベが高いためもう少し活気のある団で活動したいと思い移籍先を探しています
神石は火土闇 一番力を入れてるのは土 土でのヴェルサシアクリア(現在土だけ破壊武器5凸)
古戦場ではできるだけ10万位以内を目指しています 現在の貢献度は70億~程度
・A団、5500位以内~
・DiscordなどのVC可能
…
グラブル熱が上がってきているのですが、周囲にグラブルをプレイしている人が少ないため
気楽に雑談したり、ちょこちょこ団内での会話や交流があると嬉しいです
●希望
・朝活×
・古戦場2500位以内を目標
・discord
●プレイ状況
メイン属性:光
天元/ルシゼロはソロ可能で恩寵回しできます
ヴェルサシアも参…
在籍してる団のアクティブ数が少ないため移籍希望です。
⭐︎希望
古戦場A帯
朝活任意
外部ツール任意
⭐︎古戦場
基本的に10万位以内に入るよう走っています。
水古戦場は現在100億超
⭐︎編成等
神石→火水 マグナ→土風光闇
十天衆→最終済 ヒュンフ110 シエテ、ニオ130、シス、ソーン140
賢者→ハーゼ、…
リアル都合で、いまよりプレイ時間の確保が難しくなるため、ノルマの無い団に移籍を希望しています。
★希望
・ノルマなし
・古戦場A帯(敗北団歓迎です)
・無言ok
★私の情報
・古戦場は15〜20万位を目標とします。最高報酬ラインの最低15億は稼ぎます。ほぼ走れない日もありますが、できる時にまとめてやります…
十天衆超越が始まる直前くらいに一度引退し、昨年の十月あたりで復帰しました。当時はランク200に上がったばかりで終末5凸完成したくらいだったので、今はルシゼロ天元に挑戦していこうかという段階です。
現在所属しているB団では勲章獲得量が少なすぎて限界を感じたため、団活しています。
古戦場はフルオート…
周年で復帰しました!
社会人の為、土日がメイン稼働になりますが、平日も18時頃からプレイできる環境です。
ノルマは10~15億位を想定しています。今回の古戦場(本線三日目時点での投稿)では55億程稼げてます。
ルシhl、バブ位まではソロ、行けるような戦力。
今回の復帰で高難度素材が足りなく、高難度等にも積…
古戦場後に所属できる団を探しております。
復帰勢で今回の古戦場ソロ団でやっておりましたがモチベーションがしっかりと出たので団活しております
A進出のみ目指している形なので勝敗は気にしていません
水土は神石残りマグナでやっております
discord等の使用は難しいです
【古戦場】水有利 64億(投稿時点)
12周年で復帰しましたが、毎日プレイしています。
古戦場は可能な限りしっかり参加し、10万位以内を目標に走る予定です。
朝活は日によって可能な日とできない日があります。
discord可能です(聞き専)。
天元フリクエはクリア済みです。
今後は天元などの高難度にも挑…
希望条件
・古戦場Aクラス
・古戦場ノルマ有
・古戦場騎空団ランキング5500以内
私の情報
・前回古戦場10万位以内、250HELL手動
・今回古戦場8万位程度、250HELLフルオ
騎空団イベントに対する私と騎空団のモチベの乖離が大きくなっていると感じ、騎空団の移籍を考えています。水古戦場が終わり次第移籍可能で…
ご覧いただきありがとうございます。
水古戦場終了後に入団希望になります。
●私の情報●
・GN:あき
・Rank425
・風以外は神石でヴェルサシアまで攻略済です
・天元やルシゼロは野良マルチでやってるので、団内で積極的にやろうとしているなら協力しやすいです
・ヴェルサシアに関しては主に闇でやっており、土…
初心者枠ある団さん是非入れてください!
やる気だけはピカイチです。
入れてもらえれば行動で示していけると思います!
現在の活発なノルマ団から、ノルマなしのA帯敗北団に移籍したいと思っています。団員がある程度いて、船や島が整っているとありがたいです。
・毎日ログイン
・ドレバラ最高報酬
・古戦場はその時の仕事の忙しさによって、プレイできない日がある可能性も。できれば報酬は取り切る気持ちでやっていきます。
・基本…