シナリオ等で少し会話出来る団だと嬉しいです…!
- RANK
- 415
- 戦力
- -
性能や攻略に関する話題はあるけどシナリオやフェイトエピソードを楽しんでる団に中々巡り合えないのでそういった団に入りたいです!
あと出来ればA進出と本戦30億を達成している、若しくは最終目標でそこまでは到達するつもりだと嬉しいです!
・貢献度
15万位は入ってます(このラインまではノルマ可)
・外部ツー…
性能や攻略に関する話題はあるけどシナリオやフェイトエピソードを楽しんでる団に中々巡り合えないのでそういった団に入りたいです!
あと出来ればA進出と本戦30億を達成している、若しくは最終目標でそこまでは到達するつもりだと嬉しいです!
・貢献度
15万位は入ってます(このラインまではノルマ可)
・外部ツー…
・毎日できなくても問題ない方
・高難易度への知識がある方(可能なら教えていただきたい)
復帰した直後(1年ほど触っていなかった)なため、レヴァンスで終わってます。
十天衆と賢者は全員加入済み、超越に向けて育成中です。
最近復帰し古戦場に向けて団を探してます。
・できればA帯
・社会人でなおかつ朝早いので朝活は参加できないです
・チャット下手のため無言
・古戦場1日3億、総貢献度最低15億以上は頑張ります。
何か質問等あればゲーム内挨拶欄、またはコメントをお願いします。
タイトル通りです、低空指示なしだとなお嬉しいです。
前回は個人3.3万位でした。
なるべく団報酬も欲しいので2,500位付近の団だと泣いて喜びます。
高難易度はルシゼロまでクリア済みで、
ヴェルサシアに向けて準備中です。
よろしくお願いいたします。
騎空団A団を探してます。気楽にマイペースで優しくそしてまったり団であればうれしいですここ大事。大体10万位以内には入るようにはしてます。社会人ですのでリアル優先でお願いします。朝活はちょっと無理かも。仕事は今は午後14時終わりです。古戦場は仕事がある日は14時から走れます。土日は午前7時から夜24時…
復帰勢A帯希望です。
リアル優先、夜活メイン、基本無言です。
ノルマがあまりない方が嬉しいです。
仕事の状況によってはログインできない日もあります。
直近古戦場貢献度は10億〜15億です。
高難易度苦手なので討伐できる団だとより嬉しいです。
よろしくお願いします。
毎日気軽にグラブルを楽しんでいます。
こんなまったりでもオッケーな社会人中心の騎空団さん探しています。
古戦場は基本10万以内。
高難易度のお裾分けがあったり、
団チャがそこそこ賑わっていると嬉しいです。
またグラサイキッチンなど、オフのグラブルにも興味津々です。
よろしければご縁を頂けると…
復帰勢です
今回の水古戦場 15万位以内
まったりゆったりリアル優先のA団探してます
外部ツールは入りません
ノルマ無し希望
高難易度には手を出していません
周年で復帰したため超越関連を進めていています、Aクラスに入れれば勝ち負けをそんな気にしない団がいいです
長らく定住出来る団を探しています。
古戦場 水120億
【自己戦力】
・連続で10万位以内に入っています
・風光のみマグナ
・周回は基本フルオート
・ルミナスは現在フルンティング、エレシュキガル、フレズヴェルク
・天元ルシゼロ 水で参戦可能
・ソロヴェルサシア特殊敢闘報酬はクリア済み
【希望条件…
※IDはダミーです
閲覧いただきありがとうございます!
周年からモチベが上がっており、現所属団が実質ソロ団のため古戦場本戦に進出できる団への移籍を検討しています。
前回の水古戦場貢献度はマグナ編成で14億程度、次回の火古戦場は神石移行したのでもう少し稼ぎたいなと考えています。
好きなキャラを強くし…
ID、ランクはダミーです。
ランク200から250の間。
2026年1月に始めました。登録してから触れなかった期間があるので、IDは始めた時期よりちょっと若いです。
レヴァンスは行けるものといけないもの有り
フリクエ天元クリア済み(水)
ルシゼロも仕様は理解しているので、準備できたら挑戦したい。フ…
所属の団が解散する事になったので移転先を募集してます
⚪︎自己紹介
・古戦場は基本的に個ラン10万位内に入るよう活動しています
・前回の個ランは7万です
・団チャは必要な連絡事項の応対はします(雑談は不参加です)
・discord等の外部ツールによる連絡は非対応です
・250ソロフルオート可、ヴェルサシアは未踏…
3年くらい身内の付き合いで団イベだけ走ってました
実際の戦力はランクの半分くらいだと思います
水だけは引きが良かったのでそれなりです
土100億 水300億
今年は(休みさえ合えば)全属性100億を目標にしています
天元までは水でソロ可能です
ルシゼロ ヴェルサシア未挑戦
上がり症で慣れるまでミスが多…
閲覧いただきありがとうございます。
IDとランクはダミーです。
新たに所属させていただける団を探しております。
古戦場
10〜15万位以内のノルマを設定していると助かります。
個人では基本10万位以内には入ってます。
高難易度
属性によりますが天元、ルシゼロソロ可能です。
ヴェルサシアはまだ全…
戦力はルシゼロソロぐらいまででヴェルサシアは手出してません。
最近は最低勲章75ラインは取るようにしてますが、仕事が忙しいので昔みたいに10万位取るのがキツくなってきたので良さげな団探してます。勿論、時間取れれば10万位目指します。
忙しい時は予選あんま参加できずに本戦2日間ぐらいで75ラインまで稼ぎ…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
はじめまして。IDはダミーです。
本戦総合5500位以内もしくは5500位を狙えるリアル優先な団を探しています!
予選・本戦フリーラン希望です
古戦場は10万位以内を目標に走っています。
直近の個人ランキングです。参考までに⇣
前々回 風古戦場 110,747位←ソロ団でした
前回 土古戦場 23,944位
今回 …
団が解散となったためお世話になれる団を探しています
双方に問題がなければ定住させていただけるとありがたいです
IDはダミーです
・希望
古戦場:ノルマがあっても個人ランキング10万位以内
※基本10万位以内を目指しますが、仕事の都合で無理な場合もあります
フルオートメインです
本戦全日30億以上
団総合…
昨年一月復帰勢
〇参考
前回100億4万位
第81回100億程度
第80回60億程度
ヴェルサシアのみ未挑戦の為、挑戦できる環境が団内にあると嬉しいです
4年ぐらい空白期間が有るので季節限定がそこそこ欠損してます
青紙が無いので終末は軒並み230で止まっています
青紙が取れればすぐに250にします
…