1年ぶりに復帰
- RANK
- 363
- 戦力
- 1,300,000
久し振りにチマチマやってます、火古戦場のため復帰しました。
十天、十賢あります。
火属性メイン、ファイオリ20、晩蝉あり。
団内流しなどもあるところであればなお嬉しいです。
久し振りにチマチマやってます、火古戦場のため復帰しました。
十天、十賢あります。
火属性メイン、ファイオリ20、晩蝉あり。
団内流しなどもあるところであればなお嬉しいです。
新しく加入させていただける団を探しています。
A帯を希望いたします。
大きな予定にぶつからなければ、10万位以内目標に走ってます
外部ツール等、導入できます。
団内マルチがあれば嬉しいです。
よろしくお願いします!
•団チャ賑やか
•ノルマは15万位くらいまで(できればA)
•マルチ団内救援あり
•ドレバラ全報酬
毎回15-10万位には入っていますよろしくお願いします
少しまったりしたくて ノルマゆるい団に行きたいと思い 投稿しました。
ランク 407
強化属性 水 闇
頻度 ほぼ毎日ログイン
日課 Pro消化 指南書集め
まったりとは言いましたが、古戦場は10億↑はちゃんと走ります。
今回 次の火古戦終了までの体験で
拾ってくださるところを探しております。
プ…
毎日ログイン。前回古戦場125,348。平凡ですがやる気はあります。
ご覧いただきありがとうございます。
●私の情報●
・GN:あき
・Rank425
・風以外は神石でヴェルサシアまで攻略済です
・天元やルシゼロは野良マルチでやってるので、団内で積極的にやろうとしているなら協力しやすいです
・ヴェルサシアに関しては「闇土火水」なら一応できます
・古戦場10万位以内は確実に入れ…
フレと二人で入れるところ探してます
二人でB帯で頑張っていたのですが限界を感じました
前回30億と17億くらいです
ディスコード導入してます 団マルチが活発だと嬉しいです
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロは慣れてきましたがヴェルサシアは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合が合う団ありまし…
A帯、古戦場ノルマ10万位以内、ヴェルサシアに団マルチで挑める(未挑戦ですが火と闇の編成は組めそうなのでやってみたいです)、ディスコ導入していて雑談や相談しやすい環境が整っている所を希望しています。VCも可です。
天元(全属性)ルシゼロ(火土光)ソロ達成済
火属性に関しては神石、晩蟬、フラウ最終(…
団内での活動が活発な団がいいです!
古戦場等の団イベはできる限りずっとやるつもりです。前回の古戦場は個人貢献度が大体100億程でした!
団内で高難易度マルチ等をやってみたいです!
【希望する条件】
A団
フリーラン
リアル優先
【自分の強さ】
ヴァルサシア以外はクリア済み(ヴァルサシアも今後やる予定)
火神石(ユエル刀が一本ない以外理想編成)
ここ2年くらいはガチャピンだけ引いてましたが今回の周年を機に復帰しました。水古戦場では、極星器掘りに専念していたため約50…
今までB帯でまったり活動していたのですが、勲章の入手量安定させるためにA帯団に入団希望です。
希望条件
外部ツールなし無言OK
古戦場A帯 順位勝敗こだわりないです
朝活なしフリーラン
戦力は全属性マグナの為心許ないかもしれないですが
ここ1年の古戦場は10万以内に入っているので今後も10万以内目標に…
見てくださりありがとうございます。
環境を変えてみたくなり団活させて頂きます。
IDは団在籍中の為ダミーとさせてください。
過去の古戦場戦績としましては最終個人ランキングで
水古戦42000位
土古戦53000位
風古戦23000位
闇古戦16000位
火古戦33000位
光古戦75000位 etc…
ここ3年ほどは90000以内…
ディスコなどの交流が盛んで
団内で高難易度したり助け合ったりできる団探してます!
野良共闘で人集めるの大変なので団内完結できると大変うれしいです
破壊武器にたくさん必要なのでなんなら毎日やってて欲しいくらいの勢いです
現在ヴェルサシア絶賛挑戦中で光メインでやってます
古戦場は8~10万位にいる程度…
現状の団が静かなので活気ある団の永住できるところを探して団活をしています。
求める条件として
A帯なのとフリーランであれば基本多くは求めません
discord等での交流もあれば、できたらしたいなと考えています。
戦力としては
個人目標は基本10万位以内、大体ですが最終ボーダー+5~10憶程は稼いでます
前回水…
団解散に伴い団活します。
モチベーションの為、団マルチや交流など活発な所を希望しています,
そろそろヴェルサシアも挑戦したいので、団で挑戦してるところだと嬉しいです。
古戦場は10万位に入る事を目安に走っています。
条件が合いそうな団がございましたら、お声がけいただけると嬉しいです。
よろしくお願い…
半引退・放置団でまったりプレイしていましたが、復帰に伴って所属団を探しています。社畜です。前回水古戦場では貢献度110億程度だったかと思います。高難易度はぼちぼち進めていて、今は終末・破壊武器強化中です。外部ツールはDiscordを使用しています。
エンジョイ勢でログイン時間はバラバラです
過去古戦の平均は10万位以内程度稼いでます
高難易度に挑戦します。天元、ルシゼロは慣れてきましたがヴェルサシアは練習中です
高難易度やってる団ありましたら助かります(あればいい程度)
のんびりやっていきたいと思ってますのでノルマなしでご都合が合う団ありまし…
次回古戦場参加させてくれる団様募集
希望:30億団、外部ツールなし、朝活強要なし
個人貢献度15万位くらいと思っていただければ
ディスコ等の外部ツールは無しが良いです。
前回水有利古戦場は10万ラインをギリ踏めませんでしたが、
最近は火属性神石移行して、次回火有利古戦場のモチベは高いです。
戦力は、スパバハソロを光以外で称号獲得、マルチ天元を火属性で周回できるくらい(ソロではない)です。
よろしければ、お声をかけていた…