入団希望
- RANK
- 405
- 戦力
- 90,000
IDダミー
1年くらい前からの復帰です。
定住先を探してます。
外部ツールは未使用です。必要あれば入れます。
古戦場は10万位以内は入ります。
走れる日がまちまちなのでフリーランだと嬉しいです。
前回水古戦場:80億 64,000位
神石全5凸可能(光と火が後1凸、金剛で凸可能)
よろしくお願いします。
IDダミー
1年くらい前からの復帰です。
定住先を探してます。
外部ツールは未使用です。必要あれば入れます。
古戦場は10万位以内は入ります。
走れる日がまちまちなのでフリーランだと嬉しいです。
前回水古戦場:80億 64,000位
神石全5凸可能(光と火が後1凸、金剛で凸可能)
よろしくお願いします。
所属している団の人数が減ってきたため長期で在籍できる団を探してます。
フルオート中心で古戦場では毎回15万~10万位を取っています。
外部ツール無しで基本無言OKな団希望です。
よろしくお願いします!
個人ランキング10万位内は毎回達成済みです
天元 ルシゼロはソロ討伐達成済み。 お裾分け出来ます
ヴェルサシア未経験の為団内で練習出来る団がいいです
団ランキング2500以内の団が望ましいです
現在は所属中ですのでIDはダミーとなります。
所属中の団の活動率低下に伴い、移籍を検討し始めました。
ご縁がございましたら、よろしくお願いします。
★戦力
全属性神石編成です。
破壊武器は光以外5凸済で、光のみ4凸です。
光は修羅AF難民かつ光虚詐理解不能民ゆえ恩寵取れてません。
ルミナスは晩蝉黒漆…
仮IDにて失礼します。
グラブル復帰勢で今はレヴァンスの討伐をメイン。今いる団が隠居団で古戦場を走る人がほとんどおらずB帯に転落してしまったため、A帯に残れる団を探しております。
風以外は神石編成。
前回古戦場は15万位以内。古戦場に関しては仕事の都合上、20万位以内の時もあれば15万位以内の時もありま…
火古戦場まで1ヶ月きったので団を探してます
リアルが結構バタついてますが、フルオートで回してるため
概ね10万位以内には入賞してます
A帯希望ですが、団順位1000−2500位以内が理想です(リアル優先中のため、高すぎると役に立てないので)
無言でもオッケーだと、なお嬉しいです
(以下、自己紹介)
天元、…
古戦場に向けて団活です_(._.)_
個人ランキングは2万~4万くらいには入っています。日程により左右されます。団ランキングは2500前後くらいの団が理想です。あまり上位すぎると体が辛い為(;´・ω・)
外部ツールは使用してません。団チャがそこそこ賑わってると嬉しいです!宜しくお願い致します! IDはダミーです。
【希望】総合2500位以内 / 全日30億 / 朝活任意 / 高難易度盛んな団 / ノルマ無し~緩め希望
※現在団に所属しているため、投稿のIDはダミーに設定しております。
※移籍のタイミングは「十天衆戦記」終了後を希望しています。
次回の古戦場や高難易度を一緒に楽しめる、定住向けの団を探しています。
【古戦…
今の団が解散するっぽいので移籍先くを探しています
古戦場は最近は10万以内に入れそうなら狙うぐらいには走ります
リアルのこともあるので朝活等は無理なのでフリーラン希望です
ログイン率高めでA進出であればこだわりは特にありません。
外部ツール導入は可能ですが基本無言でOKな団がいいなと思います
モチベは…
古戦場などの団イベに対して活発な団を探してます。
数ヶ月ほどリアル都合であまり触れていませんでしたが、前回の古戦場で復帰しました。貢献度は約80億でした。
定住できる騎空団を探しています。
古戦場Aクラス希望。
毎回10万位以内にははいってます。
外部ツール導入可。
団内マルチなどが行われおり
ある程度活発な団だと嬉しいです。
よろしくお願いします。
復帰して半年のまったり社会人です。
まったり遊べるところ探してます
団鯖有無はどっちでも。
朝活・昼活ならVCいけること多いかも。
夜勤なので休日でも普段起きてる時間に魔物さんがお休みしてたりするのでほぼ走れないです;;
復帰してからの貢献度は以下
#80 1,799,909,104
#81 1,781,710,552
#82 4,219…
周年で復帰しました。
火古戦場では英雄を目指してます。
ヴェルサシア未挑戦なのでアドバイスなど貰えるとうれしいです。
火、光で天元、ルシゼロソロ討伐経験有り
火光闇が神石で水風土がマグナです。
discordでのVCもできます。
朝活可能ですが、まとまった休みが取りづらいので毎回本戦フルでは出来ま…
Aクラス 出来れば1~2勝、全敗でも問題ないです
タイトル通り古戦場が終わればソロに戻ってもいい所募集してます
基本団チャは読みますが、参加する事はありません。
10万以内には入る程度で動きます。
朝活は仕事の都合上厳しい時あります!
ヴェルサシア討伐目標
~アピールポイント~
神石マグナ石全属性250済み・禁禍シリーズ全属性石150済み
古戦場の本戦中は毎日10億を目標にしています。
団内で高難易度ができる団だと嬉しいです。
【自分概要】
去年の11月から始めた初心者です
前回の水古戦場貢献度80億、個人6万位代
ゲーム進捗はフリクエで高難易度練習しつつ火属性メインに強化中、そのうち火神石移行目標
【できたら希望】
・古戦場A帯
・高難易度攻略、編成等相談させて頂ける環境
(discordがあると助かります、VC可)
…
古戦場などの団イベに対して活発な団を探してます!
前回の古戦場での貢献度は100億です。
リアル優先になりますが基本10万位以内に入れると思います
a帯希望です
グラブルをしたいというより
グラブル好きと雑談できるコミュニティを探してる感じです
それ以外に団に求めてるのは施設団サポ完備・団員20人程度はいるくらいで
古戦場もAクラスで戦えたらそれだけで構いません
団チャは微妙に使い辛いので外部ツールメインのところでお願いします
自身の情報ですが
古戦場はフ…
勉強中なので練習や編成相談を一緒にできる団を探しています。
定期的に高難易度を行っているアクティブなところだと嬉しいです。
イベントに関しては古戦場は10万以内を目標にフルオートで頑張ります
3~5万位辺りをウロウロしているので極端なノルマでなければ達成できると思います。
A帯30億であれば勝敗はこ…