古戦場は平日フルオートです
- RANK
- 172
- 戦力
- 92,000
古戦場に向けて団内救援してる騎空団を探してます
AでもB団でもどっちでも大丈夫です
※仕事の都合で21時までしか出来ません
モチベーションとしては毎日六竜を倒すぐらいです
古戦場については別のことしながら片手間でやるレベルです
仕事が早く終わって大差で劣勢じゃなければ手動でやります
※闇は現在弱いマグ…
古戦場に向けて団内救援してる騎空団を探してます
AでもB団でもどっちでも大丈夫です
※仕事の都合で21時までしか出来ません
モチベーションとしては毎日六竜を倒すぐらいです
古戦場については別のことしながら片手間でやるレベルです
仕事が早く終わって大差で劣勢じゃなければ手動でやります
※闇は現在弱いマグ…
古戦場に向けて団内救援してる騎空団を探してます
AでもB団でもどっちでも大丈夫です
※仕事の都合で21時までしか出来ません
モチベーションとしては毎日六竜を倒すぐらいです
古戦場については別のことしながら片手間でやるレベルです
仕事が早く終わって大差で劣勢じゃなければ手動でやります
※闇は現在弱いマグ…
ランク207の友人とのセット入団希望です。A帯の団を探しています!
Discord使用可。あまり積極的にコメントはできませんが連絡事項の確認は必ずします。
十統べ2人超越、十賢者8人加入
無課金のためまだ全属性マグナでランクの割に弱いですが、やる気はあります…!
ノルマありも大歓迎です。(仕事の都合でノルマ…
闇は神石のため150を周回するつもりです。
始めたばかりで前回の闇古戦場はほぼ行えてないので参考にはなりません。
前回の火古戦場は育ってなかったのと時間の関係上5億くらいです。
少なくとも5億は稼ぎます。
古戦場に向けて団内救援してる騎空団を探してます
AでもB団でもどっちでも大丈夫です
※仕事の都合で21時までしか出来ません
モチベーションとしては毎日六竜を倒すぐらいです
古戦場については別のことしながら片手間でやるレベルです
仕事が早く終わって大差で劣勢じゃなければ手動でやります
※闇は現在弱いマグ…
前回の古戦場は10億稼ぎました。
闇はマグナでやっていて、古戦場はフルオートで回ろうと考えています。よろしくお願いしますm(_ _)m
団内高難易度討伐等平日もやっているところを探しています。
ディアスポラ系列やルシバブベリスパバハ等団内討伐があると嬉しいです。
ルシバブベリはソロ討伐済
スパバハ風やれます。
ガシャ自慢ばかりだと嫌ですが意見交換等活発だと嬉しいです。
古戦場はシフトによってはやれない日もあるかもしれませんがそ…
古戦場に向けて団内救援してる騎空団を探してます
AでもB団でもどっちでも大丈夫です
※仕事の都合で21時までしか出来ません
モチベーションとしては毎日六竜を倒すぐらいです
古戦場については別のことしながら片手間でやるレベルです
仕事が早く終わって大差で劣勢じゃなければ手動でやります
※闇は現在弱いマグ…
1年ぶりぐらいに復帰しました
やっていた頃は古戦場8万位前後でした。
ノルマはありでもなしでも両方可、古戦場以外のノルマはない方がありがたいです。
外部ツール
Discord可
楽しく活動できる団であればうれしいです。
古戦場に向けて団内救援してる騎空団を探してます
※仕事の都合で21時までしか出来ません
モチベーションとしては毎日六竜を倒すぐらいです
古戦場については別のことしながら片手間でやるレベルです
仕事が早く終わって大差で劣勢じゃなければ手動でやります
※闇は現在弱いマグナ構成ですので活躍できるか微妙です
…
団内高難易度討伐等平日もやっているところを探しています。
ディアスポラ系列やルシバブベリスパバハ等団内討伐があると嬉しいです。
ルシバブベリはソロ討伐済
スパバハ風やれます。
ガシャ自慢ばかりだと嫌ですが意見交換等活発だと嬉しいです。
古戦場はシフトによってはやれない日もあるかもしれませんがそれ…
古戦場に向けて団内救援してる騎空団を探してます
※仕事の都合で21時までしか出来ません
モチベーションとしては毎日六竜を倒すぐらいです
古戦場については別のことしながら片手間でやるレベルです
仕事が早く終わって大差で劣勢じゃなければ手動でやります
※闇は現在弱いマグナ構成ですので活躍できるか微妙です
…
戦力 9万~10万 古戦場は大体10~14万位(肉集めで飛ばして本選仕事で失速)
賢者6 10天統べてます 高難易度コンテンツはほぼ手を付けていません
風、光のみマグナ それ以外は神石
社会人なので朝活難しいとき有
IDダミーです。
モチベ復活したので定住先を探しております。
戦力としては、風と土以外は神石編成です。
終末は全属性5凸済み、次回の闇に関しては
ハルマル短剣、バブ斧、リッチ斧それぞれ2本ずつ所持。
次回団イベは80000位目標にしてます。
A帯で団イベの参加率や高難度マルチの
頻度が高い団だと嬉しい…
団に求めるもの
A団 ノルマ無し (全日30億) 朝活× AT不問 ドレバラ最高報酬
団順位2000位 リアル優先←最重要項目 ディール自発者優先 通話強制×
player1.2の得意属性は英雄を目指して走るためムーブ共有などありますと助かります
player1
rank230 基本FA 神石 水土闇 最近は多忙で…
一時期離れ気味でしたが最近戻ってきました。
前回の古戦場では貢献度3億ほどでした。
A帯安定して行けるところがいいです。
十天衆の超越も手を出してます🤟(ぼちぼち)
まだ団に所属している状態なので移動先が決まり次第退団する予定です!
拾ってくださる方…
※IDはダミーです
A帯常連の団の方お願いします!
8周年辺りからソロ団でまったりやっていましたが、そろそろ団でしっかり古戦場などやりたくなり書きました
土光は神石、その他はマグナ編成を使ってます
土光は終末5凸してますが、他がまだ4凸です。なので高難易度を手伝ってもらえたりする団だと嬉しいです
基本的に夜にログインしてます
他に質問などありま…
前回火古戦場13万位、風古戦場2万位でした。
200HELLは風はソロ討伐できました。
他の古戦場では200出現までやれなかったので150まではソロできてました。
Aクラス進出できればと思います。
ディスコード等外部ツールはない方がありがたいです。
騎空団探しています。闇古戦場は150ソロできると思います。
日中は仕事のなので、本戦はガッツリできるという訳ではありませんが、頑張りたいです。一応エレシュキガル持ちです。