入団希望です
- RANK
- 205
- 戦力
- -
雰囲気でグラブルやってます
光のみ神石で他はマグナです
高難易度手伝ってもらえる騎空団だと嬉しいです
雰囲気でグラブルやってます
光のみ神石で他はマグナです
高難易度手伝ってもらえる騎空団だと嬉しいです
仕事都合で中々ガッツリとはやれないかもしれませんが
それでも良いと言うところがあれば是非入れて頂ければ幸いです。
戦力
光(100000)神石
闇(89000)神石
水(88000)マグナ
土(87000)マグナ
風(88000)マグナ
火(85000)マグナ
神石編成の武器は
ハルモニア×2、リンネ×2、アーク×2、エデン×2
リッチ斧×2、…
復帰勢です 戦力はそこそこ 闇が一番弱め※直近の古戦場闇なのが辛い。。 闇はマグナで最終シス 水ゾ ニーア プレデターのテンプレ編成です 光土は割と割と強めです 強バハ アカシャでmvp取れます
サービス開始時からやってたんでランクの割に強めだと思います(緩和されてからあんまりやってない) 同ランク帯の…
リアル優先ですが団活しております。
仕事の状況によりますが、古戦場はほぼ8万位内。
無理な場合は事前連絡します。
【希望】
リアル優先
基本フルオート
団員の貢献度に大きな差は無い(寄生が少ない団)
発言少なめ
古戦場は、頑張りますが、平素は日課がメイン。
希望ばかりですが、御検討よろしくお…
IDダミーです。
忙しすぎたり暇すぎたりする社会人です。
忙しかったらログインだけの日々が続くと思われます。
ほとんどフルオートでまったりやってます。
とりあえず古戦場に向けて頑張ってます。
よろしくお願いします。
前団が解散してしまったため募集です
AT22~24時
予選のみノルマ有りで本戦ノルマ無し
予選Aランクで本戦1~2回程度勝てる団希望です
ノルマの数字つけてコメント下さい
よろしくお願いします
前団が解散してしまったため募集です
AT22~24時
予選のみノルマ有りで本戦ノルマ無し
予選Aランクで本戦1~2回程度勝てる団希望です
ノルマの数字つけてコメント下さい
よろしくお願いします
夜間をメインに活動しております。
古戦場を走ることができます。
水光以外マグナです。
ルシバブベリクリア済み
外部ツールはDISCORD参加可能です。
ヨロシクお願いします
リアル優先の団を希望しております。
古戦場8万〜14万位程度で、ノルマもある程度でしたら可能です。
水属性のみ神石 その他マグナII完成程度です。
ルシ等高難度コンテンツもいずれチャレンジしたい為アドバイスなど頂けますと助かります。
外部ツールの使用✖️
A団に入りたいです。
前回火古戦場は8万位以内。次回の闇古戦場も8万位以内を目指しています。
TwitterやDiscordなどは対応可能です。
【希望条件】
A進出→10億撤退
【戦力等】
闇はマグナでリミハルマルなし。リッチ斧一本なのでそれほど貢献できない気がします・・・
150HELLならおそらくフルオ可。
外部ツールはDiscord導入済みです。それ以外のツールについては必須であれば導入します。
所属団が稼働していない人が多いため団活します。
始めたてなので戦力に不安が残る部分はありますが、頑張って8万位に入ります。
強いところに入りたいので、できれば予選300位(頭割りはほぼ不可なので、寄生になってしまいます…)、本戦2000位の団でお願いします。
IDはダミーとなっております。
2人ペアでの入団先を探しております。
1人目:ランク237
2人目:ランク277
2名とも毎日決まったログインができません。
1日中遊んでいる時もあればログインできない日もあります。
2名ともHELL150ソロ討伐はできるけれども
200ソロはしんどいくらいの強さになります…
長く所属していた団を離れ、あたらしく団を探しています。
のんびり楽しくプレーできる環境希望です。
・社会人のため古戦場はあまり走れません
(基本オート、だいたい最終の個人貢献5億前後です)
・楽しさ重視なので古戦場のクラスはあまり気にしません
・帰宅が遅いのでATが遅めの時間希望
・あまり強くはあ…
友達と三人で入団したくて騎空団をさがしています。 Rank235、198,256です 一人訳あり・・・
入団としましてはAクラス帯でアサルトタイムが夜だと嬉しいです。ノルマありでも大丈夫です
ツイッターもありますのでよろしければDMまでください (@Cooljoekill)
Discordもあります。※Discrordありの団に…
隠居団でまったり!
最近はリアルが忙しく、フルオートメインでそんなに走れてないです
ノルマ無いと助かります!!
discordは入れるけどあんまいないかもtwitterメインなんで
団長団員などtwitterで連絡とれたらいいなと
他ゲーとこでも遊べたらいいなと
今までソロで活動してましたが古戦場をがんばりたいので団活します。
闇古戦場までに シス130Lv、周年で天井して神石移行予定です。
サリエル等は完凸済みです
戦力は他の方と比べるとそこまで強くないですがモチベはかなり高いです
仕事関係で古戦場の貢献度合いが変わってくるので個人16万位を目標にしてい…
1年半ほど休止していて火古戦場から復帰しました。
火古戦場ではソロでC帯全敗だったので、心機一転これから頑張りたいと思います!
賑やかな団だと嬉しいです!
よろしくお願いします!
リアル多忙のため、のんびりできる団を探しています。
古戦場は最低でも1日1億はいきます。
古戦場は大体8万位以内を狙いつつ、仕事が忙しい時は14万以内でも大丈夫
団内でワイワイしつつ、高難易度を消化し回してる
この様な条件の団を探しております
よろしくお願いします